この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 21:06:35

「XXIO(DUNLOP)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャフト交換したドライバーと持ってなかったゼクシオのアプローチ(50度)を中古で購入したらで試したくて試したくてウズウズ。

結果から言うと、XXIO恐るべし!!!これが全てです!先日ゼビオで打ったXXIO、あまりにも打ちやす過ぎて、どれを打っても不満ばかり感じます

XXIO ForgedTour AD (AD-75) Rシャフト#3〜PW 8本セット 人気のゼクシオフォージドモデルXXIOのやさしさを持った軟鉄鍛造アイアン。

早速 試打させてもらいました(^^;モデルは最新のXXIOです。スペックはNSプロ950  フレックスSXXIOは人気ありますね〜初代から人気がありますから

そこで 一昨年揃えた ザ・ゼクシオ フルセット譲ってくれました。 ザ・ゼクシオ ドライバー と・・・

早速練習場で初打ちしましたが、いい感じで振れます。シャフトは同じSでも旧型より少し柔らかい感じがしましたが、粘りがあり良いシャフトだと思います。

持っただけでも、セレブな気分ティーショットでは、下手なドライバーをしのぐでしょうアスリートには、シャフトを替えないと、まず使えません

私の勝負クラブは「ドライバー」でTHE XXIOになります!はっきりと断言します!このクラブ、飛びますねー!ヤバイくらい飛びます!

XXIOのUT6です。飛ばせるなにかがずーーーっと欲しくって、ウッドよりも、アイアンが多少得意な私には、同じ感じで打てるUTかな、と思って、UT6番をお買い上げです。

08年モデルのXXIO(レディース)発見♪ でも、肝心な値段のPOPが見つからず・・・激安かもしれないので、w7、w5、w3KEEPしたままウロチョロ(笑 とりあえずレジへ

ダンロップのゼクシオ・フォージドに総とっかえしました!2007年Model、カーボンのSで、5I〜AWまでの7本を中古で入手!

ドライバーはXXIO5を使用しています。ノーマルシャフト→ROMBAX 6Zシリーズ→マッハライン eシリーズスライスに悩まされ色々試して今にいたります

The XXIOドライバーはヘッドは460ccもありかなり大きです、それにより安心感があり、フェース面もディープでスイートエリアも広い為にどこに当たってもまっすぐ飛ぶ

報告が遅くなりました ようやく購入しました!はい、貴方に決めました。  ゼクシオ フォージード アイアン(8本セット)

悩んだ末、XXIO MP100のグリップを交換した。自分でやった。ぶっつけ本番だったが案外、大丈夫だった。

ダンロップ「オール ニューゼクシオ アイアン」2006年モデル(写真上の下側)と「The XXIO」2008モデル(写真上の上側)を買い打ち比べてみました

今度は自分にあったアイアンを見つけたく、ゴルフ5で試打しまくりました。いろいろありましたが、最終的にゼクシオが残りました。

これはダンロップのALL NEW XXIO460ドライバーです。フレックス SR、ロフト  10度長さ  45インチ重さ  291グラム

届きましたよ・・・THE XXIO MP500 特注R2シャフト これから長くお世話になるつもり。楽しみだなぁ・・・

写真の通り、XXIOの最新アイアンを借りました。NSプロのRシャフトです。ウェッジは、自分のです。これで今日は、ホームコースの月例競技会に参加して来ました。

でもアイアンが2代目からダンロップだったので、ゼクシオのアイアンセットにしたのもあって、去年ゼクシオのドライバーに買い替えた。

私の使用クラブを書いとこうっと♪ゼクシオのプライム(男性用カーボンシャフトR2)で揃えてます。

オールニューゼクシオのMP−4006番までしか買わなかったのですが、実際使ってみるとゼクシオのアイアンってショートよりロングの方が打ちやすい。

ひょんなことから田舎の親父より譲り受けたXXIOのアイアンフルセットほとんど使っていなかったみたいでほぼ新品並みの様相であります

ゼクシオのスプーンを購入しました、今朝、練習場で打ちましたが、なかなか打感は良いです。

ゴルフを再開するにあたり、ブランクは道具で埋めるしかないので思い切ってゼクシオのドライバーとクリークを購入した。

同じラインでDはXXIOのLでいくか。しかも、いろいろ調べてみるといまのXXIOと私の高反発ちゃんとは、大きさや重さが違う。

ミスショットしてもまっすぐいってくれる感じ。OB率がぐんと下がりました。調子がよければ安定して180ヤード前後飛んでくれます。

父譲りの10年以上前の「マグレガー」ドライバーを卒業して、念願の「The XXIO Driver (ゼクシオドライバー)」をゲット!

俺がゴルフ屋やってた時に出たXXIOです!! 2006年モデルだね。XXIOって言うと、オサーンが使うクラブってなイメージやけど

午前中にアイアンが届きました。午後から早速レンジに・・まあ、こんなもんでしょ。打ちやすいですね・・THE XXIOは・・

世間では6代目XXIOが新発売される中、4代目を中古で大購入!(能田先生風)なんと私、自前でアイアンセットを購入するのは今回が初めてなんです

明日、ヤフオクで購入したゼクシオ・フォージドの3アイアンが届く。ロフト角20度、ティーショット用に一本入れてみようと思い購入。

今回のヘッドはXXIO PRIMEです。普段練習場ではストレートボールが出るのにコースへ行くと必ずプッシュスライスになることが悩みと言うことでした。

かねてから、注文しておいた、ゼクシオのドライバー到着しましたカスタムカラーで、バッジの色を赤にしました。

リシャフトでお預かりしているXXIO PRIME 3Wのヘッドですが・・・軽い軽いとは思っていたけどここまで

話が進むにつれて「ゼクシオが欲しい」と主張がはっきりとしてきた。友人のゼクシオを打たせてもらった時にその甲高いインパクト音が気に入ったようだ。

私の使用した感想○有名なところ 飛距離は抜群 フェード・ドローを打ち分けやすい 何よりも見た目

#5 ウッドをバッグから 取り出す。【スカッ!!】超ゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・ゴロ(汗)数球打ったら・・・何何?????今までに 無い 打感!! 柔らかい感じ

今日は、ダンロップのXXIOレボをご紹介いたします。なんといってもこのドライバーの売りは、直進性!

XXIO 2004をヤフオクで落札してみた。商品金額は6,000円。一般中古価格(ゴルフパートナー調べ)では10,000円とのことなので割安といえば割安な感じである。

ついに、XXIO1Wまで購入。これで、ルール云々は、クリア。早速試打に行ってみると……これは?いける?

感想「なんて打ちやすいんだっ!」もらいもののコブラ→もらいもののビックバーサ→ゼクシオときましたが、これが一番打ちやすい。

nao-kuroのアイアン・・・。XXIO初代 。ツアースペシャルでっす。 探し物が見つかりました・・・。

ドライバー買っちゃいました・・・新製品が出るそうです、モデルチェンジします。今日から大売出しでかなり安くなってましたよ・・・

XXIOのクラブに替えたらスコアがよくなってん」「XXIO、打ちやすいよ!」って聞いていて。それから練習場で会うたびに「XXIOええよ〜」って呪文のように聞かされて

ドライバーもアイアンもXXIOに変えたし、先日アイアンを購入した時にXXIOのUTも試打してみたら〜感触が良かったんですよ

タイガーウッズと同じアイアンを使い出したのは前にも書きました。「これじゃアカンな…」と最近買い替えたのは、やさしい XXIOです。

現在はCallawayだけど同じブランド化XXIOがいいだろうって。Callawayは値引きも小さく高い。XXIOも結構するわい。XXIOに決定。

今年のシーズンはプライドを捨てて、XXIOのドライバーとアイアンを買いました。昨日、ラウンドデビューしたが簡単に90を切りました。

8年ぶりに、ドライバーを買い替え。ゴルフ史に輝くブランド『The XXIO』(ザ・ゼクシオ)にしました

新兵器のXXIOちゃんは一つ旧型だけどね。赤マナ(M73)が挿してありますの。やはり右に切れる…。

感想は、ドラバー探しのはずがアイアンの良さに感激アイアンの飛距離が全く無い私...(アイアンに飛距離は要らないと言われそうですが....)

さて、手元に届いたXXIOの一つ前のバージョンのドライバー。先日のアイアンに加えて、知人の力添えもあってギアを追加。

そして、買い初めも!! 試打用の「XXIO 4」が破格で売っていたので衝動買い!悪くない!!NewIron:MACTEC NVGもいいよぉ〜〜

昨日、NEWアイアンを買いました。一生ものと自分に言い訳をしながら・・・XXIOレディースアイアンにしました

ウッドはゼクシオの1Wと5Wユーティリティはゼクシオの7UTアイアンはツアーステージの5I〜9IとPWウェッジはフォーティーンの50゚と58゚

会社帰りに練習場へ、もらったMP500を使ってみる.おお・・・ちゃんとあたる!キャロの5Wも4Hもなかなかあたらなかったのに、こいつは何だ?

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:XXIO(DUNLOP)|更新日時:2017-06-27 08:06:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>