この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-27 11:11:25

「r7(TAYLORMADE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

テイラーメイドR7 DRAW(USモデル)メーカーが出荷時にリシャフトしたM・A・S2 60というシャフトがささってます。

購入品は、アイアンセット TaylorMadeのR7というアイアンセットです。楽天でUSA仕様8本セットで37800円也

テーラーメイド r7 CGB MAX というのを使っているんですが、プロゴルファー諸見里選手が使ってるみたいですね

グリップが新しいのととまたシャフトが硬くなったためか飛距離や方向があまりぶれなくなりましたということでとても満足です

全て、テーラーメイドのr7で揃えてみました。ドローボールが持ち球の僕には、左に飛ばないようなセッティングのこのクラブいい感じです。

発注していたドライバーが届きました。テーラーメイドの「r7 DRIVER Limited edition」の日本仕様です。

そのドライバーとは・・「テーラーメイド r7 スーパークワッド TP」な〜り☆それも、よくわからないけど、「ファーストエディション」なるモデルらしい・・・。

そこはまあ置いておいて、自分にあったスペック選びは大事ということでね。ゲットしたウェポンはもちろんドライバーです!(中古ですが、、、)

ショットの調整もドライバーが残っていた。エースドライバーをヘッド体積380ccのr7クワッドにするか418ccのr7 425のどちらにするかだ。

ニューモデルが出るスピードが速く値段が安くなっつたので購入してみました。テーラーメイド特有の非常に柔らかい打感です。

買っちゃったTaylorMade r7 CGB MAX彼に、ツルヤゴルフついてきて〜って言われて、ついて行っただけやのに・

テーラーメイド r7(400cc) TPモデル 結構古いです。高反発モデルかと思い確認したら低反発モデルで競技使用可でした

r7がその使命を終えr7TPはTPアイアンへと変貌を遂げたようです久々DGモデルをオーダーしたのですが!良い感じ!

約4年間使用した「テーラーメイド R7 425 REAX TOUR」購入した当初、初めての中元調子のせいか全く玉が上がらずほんとに苦労した。

2008年モデルTaylorMade r7 CGB MAX RESCUE ユーティリティー(テーラーメイド レスキュー)RE*AXカーボンシャフト だす。

最近テーラーメイドの人気はバーナーに取られがちやけど 弾道のコントロールが効く r7シリーズはやっぱり捨てがたい

ひととおり買い物をして家に帰って早速打ちっぱなしへ・・・

お前やったら初めでもこれでええんちゃうかと貰ったクラブのイメージが上です。テーラーメイド r7 FLEX S WT-65 TQ3.3 460 9.5 と書いてあります。

今回は今話題のR9ドライバーと迷いました。しかし!!神戸まで試打をしに出向き、データも良かったのでr7Leに決めました!!!!!!

現在はTaylormade r7 425 8.5°を使っていますが、これを買ったきっかけは取引先からの特販があり、半値以下で買うことができたから…^^;

今回試したクラブその一。テーラーメイドのr7リミテッド。シャフトが使いやすく、私にピッタリ。

テーラーメードのr7 うひょー!!なにこれ! めっちゃ楽に打てますよ安心のフェードボール

バーナードライバーも良いけど、やっぱりテーラーはr7でっせ! このr7リミテッドエディション、なんか女子プロで話題になっているとか?

長い歴史の中で、これほど世を震撼させたブランドはほかに類を見ないかも??そうですテーラーメイド r7

ドライバー:TaylorMade r7 SUPERQUAD TP 1st Edition (世界3500本限定)シャフトは、フジクラランバックス7Z08 Flex S

1本だけ安いドライバー買っちゃいました。買ったのは Tayloemade r7 quad TP 8.5°シャフトは グラファイトデザイン TourAD I-65(S)

ネット見てたら、思わずこんなの買っちゃった。(※注文しちゃいました)(^^ゞ テーラーメイド ≪ r7 Limited パトリオット ≫ 【ルール適合】

しかもお値打ちで手に入れることが出来ました〜。じゃ〜ん、、 「テーラーメイド r7フォージド」5鉄〜PW元々、出た当初から欲しかったモデルだったのです

テーラーメイド r7 Limited のドライバー を手にした 燹.優蛎析此´

そんな話をお世話になっている某ゴルフショップの店員さんにした所、テーラーメイドのr7 425を中古で格安で勧められ買い替え!

本日の1番の収穫はコレ 買っちゃいましだテーラーメイド r7 #5 ウッドギアはテーラーメイドを愛用してます

この間購入したバーナーに不満はないのだが、値段に負けた。早速近所の打ちっ放しに行ってみたが、かなり軽い感じだ。

昨日、テーラーメードr7 Limited Editionが届いた。ヘッドはそんなに好きでもなく、嫌いでもない形だ。シャフトがフジクラのRombax 5F09 フレックスSが入っている。

遅れ馳せながら日曜に練習した新ドライバーの1stインプレッションです。「r7 DRIVER Limited edition」はクチコミどおり直進性の高いクラブでした。

ところが昨日、その20年前のドライバーからテーラーメイドのr7に変えたのだ。もちろん、中古ではあるが・・・・

やっとフルに道具が揃った 1Wと5UTの間を埋める 5W。「TaylorMade r7」

今度もTaylorです。r7CGBMAX と言う、ヘッドがおむすびのような形をしたドライバーをついに買ってしまいました。

そして練習場でしか打ってませんが、好感触!(^0_0^)弾道、打感、構えやすく、振り抜きやすい。が、しかし、思ったより飛んでいない!これは残念。

んで、このクラブの感想なんですが、ものすごく鈍感!っていうのが第一印象でした!

ついに買いました!ドライバーを買いました!テーラーメイドのr7cgbMAX!ヘッドが赤い!まずこれが決め手です!性能より好みで選びます!

何となくのつもりが、買う事に。冬用にという事で・・・・・・!? ドライバー買っちゃいました。テーラーメイド r7 CGB MAX 10.5

TaylorMade r7 XR 2007 カーボン 3w 17° WT37 TQ5.8 KpM フレックスL 日本仕様ツアステージは好きなクラブなのね。

打感や方向性含め評価が高いのはテーラーメイドのr7の425です

旦那がそろそろ新しいクラブにしなよって買ってくれて昨日届いた新品Taylormadeのr7♪

ツアーステージ2004年モデルは、ソウルが薄いのでミート感があまり伝わってこず、悩む日々が続いたのでめちゃめちゃ迷って買ったのはテーラーメイドr7。

買ったドライバーは、テーラーメイド (Taylor Made) r7 スーパークワッド TP ドライバーです。某ゴルフショップで、安かったので、即購入。

それと放置してるテーラーメイドr7の3Wをシャフト交換しようかと思ってます。いま使ってるのはロイコレの3Wなんだけど

オークションで購入したテーラーメイドのR7を使用してるんだけどこないだ友達から中古で買ったんならアイアンの溝を削る???

ドライバーを衝動買いしてしもた(+0+)ぁゎぁゎTMのr7が5000円切っとるんやも〜( ̄▽ ̄〃)んどうもワケアリ品らしくてしたら“高反発”

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:r7(TAYLORMADE)|更新日時:2017-12-16 23:12:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>