この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-19 22:04:04

「BURNER(TAYLORMADE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

BURNER TP ドライバーをリシャフトしましたオレンジが眩しいNGS MACHLINE PREMIUM F67(X)です!仕上がりは

BURNERにMOTORE F1 55J FLEX−Sの装着依頼です。

型落ちのバーナードライバー!スーパーファストのダメシャフトにカツ!です

そのゴルフ大会までに新しいドライバーを買おうと思っていて、色々悩んだ結果テーラーメイドのBURNER DRIVERを購入することにしました

先行発売のTOUR BURNERはどうやら継続販売されるそうですがドライバーと同じラインナップで発売になったBURNER PLUSです

それは自分の好きなゴルフメーカー「テーラーメイド」のドライバーですが、その中でも気になるのが BURNER TP!

ロフトは30度、クラブ長さは36.75インチ、シャフトフレックスはS、トルクは1.9シャフト重量は98g、バランスはD1、キックポイントは中調子です。

TaylorMadeTOURBURNER一度試打してみたら これが又、当たりまして すぐに「ちょうだい」と譲りうけました。

やっとやっと‥ ドライバー購入しました☆テーラーメイド バーナー試打用なので中古

「Taylormade TOUR BURNER」のUSモデル。前に購入した5W(5番ウッド)と同系で、少し上級者向けと言われるやつ。

テーラーメイド BURNER Junior アイアン定価7,350円ほかにもドライバー、レスキュー(#5)、パターがあります。

                     今うちで結構人気のあるクラブの一つが、テーラーメイドの「バーナープラス」ドライバーです♪

他社のユーティリティと比べヘッドが大きめ、なので、ラフから打てるのか心配。でも、そのぶん安心感があります。

後部座席き私が欲しかった、テーラーメードバーナーシリーズのユーティリティとアイアン7本セットが!ピカリッ(☆ワ☆)ギャー↑(><)↑

ランバックス7F09 を振った後に、、、お薦めされたのが、、、テーラーメードのバーナーでした。バランスがD5!?って未知の世界でした。

買ったのはテーラーメードの、「バーナー」というタイプ。3万円です。スペックはロフト角10.5度、シャフトは45.75インチ、Rタイプです

BURNER TPにランバックスの6X07 FLEX−Sの装着です。

何故か私は左利きゴルフの道具選びは、かなり限られているTailorMade Tour Burner US 9.5 Flex:S

BURNER FORGED!ヤサシイ!打感も凄く良くなってる!TC550FORGEDの好敵手やな〜

テーラーメイド バーナー 2泊3日の短いお勤めを終え無事返却されました試打レンタルの報告です

ゴルフ5にて購入した商品は・・・こちら Aw&Sw でした 私の愛用クラブ TaylorMade Burner XD IRONS (4番〜Pw/Aw/Sw

今日は2009年モデルのテーラーメイド・バーナードライバーを試打してきました!女性の方に朗報です。

USA版レディースモデルを私仕様にピンクにしてもらって2回位、一緒にへも行ったBURNER

買っちゃった。BURNER。とりあえず、打ちっぱなしに行ってみたら、やっぱりゴルフは道具だと確信しました

名器r7を伝承した元祖可変ヘッドシリーズの最新作TaylorMade r9ドライバ・・・・・

今日は雨の予報だったが、しばらく降りそうもないのでランチョのトワイライトで3Wを試すことにしました。

ちょっとヘッド部分が黒色になっていてシブい新発売ながら価格も超頑張ってくれた

ドライバーまで新調しちゃいました!写真にある、『TaylerMade BURNER DRIVER』です。

ランキング三冠王(売れ筋・注目度・満足度)である、テーラーメイド社のバーナー ドライバー[RE*AX スーパーFAST]を本日、お店で試打してから購入しました。

TaylorMade の BURNER です!!どこを見ても評判がヨカッタことと、ドライバーとユーティリティがTaylorMadeだったので、揃えてみました。

フェアウェイウッドはまぁまぁです。ちゃんと当たればまっすぐ飛ぶし、スライスはないのでいい感じです。

まだ初心者なのでどれを買ってイイかわからず、後輩に電話で相談。結局これ↓TaylorMadeのBURNERにしました。

セミラージヘッドはトップラインが超!スッキリですTP(ツアープリファード)アイアンは良いクラブでしたが!長短命でしたね

ヤフオクで落札したドライバー・・・こちらです!TaylorMade Burner TP Diamana Kai'li 60 Flex S

迷った末に、Tayler Madeの「Burner」 (今んところ多分一番新しい)に決定。テーラーメードもしょっちゅう新しい型を出すので、どれがどれだかよく分からず。

フェイスは相当なフックフェイスなので若干違和感がある.打った感じはとても良い.ボールが捕まる感じがする.

新しい,俺の相棒を紹介したい。 名前は、 BURNER →詳細はここ  貧乏リーマンが、奮発して遂にドライバーを購入しました。

テーラーメイド ’07 バーナー TP ロフト 9.5° シャフト 65 フレックス S非常にいい

ニュードライバー、トウトウ購入しましたテイラーメイドBURNERです

TaylorMadeのBURNER。合ってるかな??初心者の私は未だにどこのブランドがいいとかよくわからない。。。

改造中スイングとTaylorMade(テーラーメイド) BURNER(2007)の飛距離チェックです。

今、テーラーメードのバーナー09 USモデル使ってるんだけど飛ぶよ46.25incなんで他より少し長いのね

R9の次に来るモノは!やはりMAXですねミドルを中空 ショートをアンダーカットキャビティ−として・・・11月末よりデリバリーです

ワタシのNEWドライバー。テーラーメイド BURNER今まではロフト角13°のものを使用していましたが、こちらはHT(12°)を購入。

ドライバーを紹介したいと思います!テーラーメイド バーナー2007☆ちなみにメンズクラブです!

R9が満を持して登場します!シャフトにはFUJIKURAより4月デリバリーの モトーレ&モトーレF1&モトーレスピーダが標準設定されます衝撃の赤です

。ドライバーはTaylorMadeのBurnerを。今までのドライバーよりヘッドが大きくなったのでだめだめなショットが減り、飛距離ものびています

試打した結果は、BURNERの方がいい数字出てる。スイングした感じも良い!。って事でBURNERを買うことに決めました。

欲しいと思ってから24時間以内に手に入りましたテーラーメイド BURNERフェアウェイウッド(レディース、3W)

Taylormade Burner TPドライバー 9.5度(グラファイトデザイン Tour AD EV6-S)ゲットです

スクールの先生の「欲しいもの買えばいいんだよ」の一言によりテーラーメイドのBURNERを購入

ヘッドが大きく安心感のある一本、クラブの重さで飛ばすタイプだと思うので、飛ばそうと右手を使うとフック出やすいが

まだ練習していない。明日、コースデビュー。大丈夫かなぁ・・・。TaylorMade TOUR BURNER

今日到着した新しいドライバーテーラーメードバーナー9,5度Sシャフトさっそく打ちに来ました

BURNER IRONがデリバリースタンバイOKですブラック基調で

確かにBurner TPドライバーと、Burner TP FW#5とのつなぎがSQ2は悪いなーとは思っていたんですよ。

普及の名器 テーラーメードr7の最終モデル リミテッドエディション・・・中でも パトリオットは!

カテゴリ:21ゴルフクラブ|テーマ:BURNER(TAYLORMADE)|更新日時:2024-04-18 06:04:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>