この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-05 20:10:51

「airsisエアシス(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この掃除機しゅごいんだよ、窓をあけずにお掃除できちゃうの エアシスは微風でホコリを舞い上げなくて、お部屋の空気よりキレイな排気なんだって

この掃除機のスゴイところは、掃除した空気をクリーンにして吐き出すのです。ゴミの処理も楽々です。セット時にティッシュペーパーをセットしてそのままゴミ箱にポンです。

掃除の度に吸い込んだダストの量を確認できるのは性に合っていて楽しいかも。これまで10年使っていたオンボロ掃除機と比べると全てにおいて高機能でちょっとした衝撃です

空気は清浄するし、極めつけはゴミパックのとこ。ティッシュペーパーをはさんで掃除が終わったらティッシュごとポイ!ほこりも舞わないし、手も汚れない。

SANYOの「エアシス」って掃除機なんだけど、知ってるかしら??見た目も青く光ってキュート♪だけど、機能もすごいの♪

まずはエアクリーンモードで空気の汚れを撃破!さらに変形メカのようにアタッチメントを装着し布団に付いたミクロのゴミまで吸い尽くします。

サイクロンで一番不安だったゴミ捨てや洗浄の面倒などいろいろ問題点があって今まで決めかねていたのですがコレを見つけて思い切って買ってよかったです。

この掃除機にめっちゃ魅かれてたママその名も、エアシス たまひよに掲載される程、小さい子供がいる家庭で話題の掃除機です

3日ほどした昨日、届きましたよ!! airsis(エアシス)。見たら、あらら?のサ○ヨーさん(笑)コレも運命。 このフレコミに惹かれました。

はっきり言って ものすごく猫の毛とほこりが取れます!掃除機かけた後も、なぜか猫の毛が・・・・そんな不満が一気に解消しました。

排気のきれいな(と謳われている)三洋電機のairsis(エアシス)ことSC-XD1という機種を候補に選出しました。

最終的に決めたのはSANYOのエアシス。しかし価格が、、、6万円ぐらいする。。。(ヤマダ電機では8万円。。。

この掃除機はさすがいい値段がしただけ使える。ヘッドの部分は自走式で逆立ちパワーブラシ!ヘッドをはずさなくても隙間もスイスイいける!

SANYO airsis SC-XD2100です。お試しで置いて行って貰ったんですが これより新しくまたなったみたいで、これはお試しした掃除機

決め手となったのは…その1空気清浄器並に排気がキレイということで、これから暑くなってもエアコン入れたまま窓を開けずに使える

リサーチを続けて やっと決めました!* サンヨー 空気清浄サイクロン airsis(エアシス)* 

ウェット拭き出来るっていうのに惹かれました。うちの床は毎日掃除機かけても、翌朝埃が目立つの。。。

なので買っちゃいました。はやりのサイクロン式掃除機をサンヨーさんのエアシスという掃除機。これはホントにすごい!!

SANYOのairsis今、電気屋の店頭で並んでいる1つ前の型かなもっと前かな空気清浄機能がついていて、パイプ?ホース?を外して空気清浄機としても使える優れもの

サイクロン式で空気清浄機能が付いていて、排気がきれいなだけでなく単体で空気清浄機としても機能するという、嘘みたいなスグレモノです。

SANYOのairsisっていう機種です。 特徴は、とにかく排気がきれいなこと。組み込まれたフィルターで排気を漉しまくって、排気に含まれる塵をできるだけなくした機種

決め手はスイッチひとつで細いところまで掃除できるように細長くなるところと、ウェットシートを巻き込んで床を拭きながら掃除できるところ。

2週間前にジャパネット高田さんで購入した掃除機!----空気清浄サイクロン「エアシス」(サンヨー)----

この店員さんに色々質問し使ってみた感触で、以下の点で納得だった空気清浄サイクロンの SANYO airsis に決定しました。

まずは『airsis』。夫と取説をみながら部品をはめて、スタート!使い始めた夫が一言。

国内メーカーで考えてたのがシャープとナショナルで比較してたんだけど機能でみたらサンヨーのエアシスに決め♪

取れる!取れる!ヘッドもかなりよく出来ています(^^)あと音も静かかな。

使い勝手も良いしほんと、ちょっとお値段は高めですが良い買い物でした。

毎日クイックルしてるのに、なんでまたこんなにというぐらいホコリがとれました

使い始めはやっぱりbodyの大きさにとまどいましたが、慣れてくると平気になりました。

フロアシートを装着!くるくるっ!と自動でヘッドに巻きつき、そのまま掃除〜。ヘッドが通った後が美しぃ〜

両親からまた贈り物 掃除機 airsisのSC‐XD3100 念願の高級家電 今まで踏ん切りがつかず、ずっと購入しかねていたんです。

この商品、CMがされていないので認知度が低いらしいです。でもね、初めてのたまごクラブには紹介されていて、小さな子どもがいる家庭にお勧めの掃除機だそうです。

掃除機買っちゃいました(^0^)/SANYOのエアシス☆空気清浄機の役割を兼ねて、しかも排気の空気がキレイ♪

SANYOのairsis(エアシス)ちゃん。排気がすごい綺麗なんだそうな。しかも空気清浄機的な役割も果たすんだそうですげくない???

年末に壊れた我が家の掃除機。7年くらい使ったから、勇退かなぁ。新しく我が家へ来たのはこちらの掃除機。サンヨーのairsisです☆彡

考え抜いて決めたサンヨーの「エアシス」・・・最高に調子いいです!!

SANYOのエアシスです。いままで日本のメーカーではなかなかデザインの気に入ったものが無かったのですが、これは性能&デザイン共に満足しています。

排気のきれいな掃除機。排気が空気清浄機並みにきれいだそうです。実際に使ってみると、掃除機使用時の埃っぽい感じがしません

新しい掃除機を購入しました♪sanyoのairsis です。 今まで手入れが面倒だから紙パック派だったのですが、今回はサイクロン式。

約10年間、フィルターのお掃除が不要なのにパワーが持続するサイクロンタイプの掃除機 「新開発Wドライブノズル」はブラシを2つにしたことで吸じん力がアップ!!

部屋の空気よりキレイな排気。ウェットティッシュで同時に拭き掃除。しかも、自動で付けて、はずせる。空気清浄機モード付き。狭い所もスイスイ(壁のきわ、すき間も!)

掃除機にしては、恐ろしい金額でしたが床だけでなく空間もクリーンにしてくれる、家族思いの掃除機オススメですっ

3連休最終日は、先々週購入したSANYOの「airsis」というサイクロン式掃除機で部屋の掃除をした

多重フイルターで確実にゴミをろ過していく最終的な排気は完全クリーンエアクリーン機能と呼ぶ赤ちゃんに優しいのがサンヨーのイメージ戦略

SANYOのairsis にしました初SANYO。CM見た時から気になってて、これに…「赤ちゃんの笑顔を守りたい」

ということで、さっそく各社カタログ比較・ミクシィ家電コミュ閲覧・ウィメンズパーク検索。ダントツ人気はサンヨーのエアシス↓

この掃除機の機能は半端ないです。掃除しながら空気清浄!まるで夢のような掃除機です。緩やか排気でホコリも舞い上げません。

ずっとどれにしようか迷ってたんだけど、これは大満足!どんなところもスーイスイ♪

空気清浄機にもなるエアシスです☆型が一つ古いみたいですけどね〜。気にしない気にしない☆こいつはかなり凄くてまず空気清浄機として使える!

早速使用開始〜     ん〜いい感じ〜ダストカップにティッシュを挟むから、フィルターも汚れない(d゚ω゚d)オゥイェー

「空間洗浄サイクロン airsis(エアシス)」同じサンヨーのサイクロンクリーナーで、やはりティッシュを挟むことにより、毎回洗わなくてもいいし、ゴミ捨ても簡単。

今日届くはずのSANYO airsis(掃除機)が、なんと昨日届きました!さすがamazon♪お急ぎ便にしなくても予定より早く届いてなんだか嬉しかったわ(*^^)v

開封した掃除機サンヨーのエアシス!!ガバ取りがとても便利ですブラシが勝手に進むのでラク〜に掃除できちゃう☆

SANYO airsis GET!この掃除機ほしかったんです。私、掃除機かけるの大好きなんです。ゴミや誇りが吸い込まれていくのが楽しくて☆

まずは掃除機でサンヨーの『airsis』です。キャッチフレーズは『お部屋の空気よりきれいな排気』です。その通りで空気清浄機能がついています。

んで、しーっかり隅までかけてやんのお掃除機!スゴイぞ!SANYO(エアシス)!このアタシに部屋の隅まで掃除させちまうなんて。

フィルターの手前にティッシュを一枚挟んで大きなごみはそれごと捨てるのだが灰みたいな粉がごっそり!!

桜華の超お気に入り掃除機SANYOのairsis(パールピンク☆)お掃除終わったらねこーやってはずして、『エアクリーンボタン』を、押すと。

んで、買ってくれた掃除機はサンヨーの airsis(エアシス) SC-XD1000簡潔に感想を申しますと・・・とってもいいですわこれってば。

というわけで私のお勧めはダイソンではなく、サンヨーの「エアシス」これすごいですよ。

最近テレビのバラエティーでも家電についていろいろと特集していますよね。そんな番組を観たり自分でも電機屋さんに行ってみたりいろいろいと考えた末決めました

「パワーサイクロン」なんて、驚く程静かに掃除機を掛けられます。それに、パワーブラシが勝手に前に進み、手を添えるだけで前に進みます。静かで、パワーもある。

それだけ吸引力もすごいのかもしれないけど、今は日本製もサイクロン掃除機のいいものが沢山でていて、更にダイソンよりはずっと静か!

ゴミ捨てもティッシュを噛ませておけば至って簡単。片手でポイですから、掃除が終わるたびにゴミ捨てをしても全く苦になりません。

その名もairsis。掃除機なんですこの掃除機、とってもお利口さんで、排気がくさくない、とゆうか、もとの空気よりきれいな空気にしてしまうのです。

そしてやってきた若くてパワフルな新しい我が家の相棒、その名はエアシス。いや〜、新しい掃除機、めっちゃいいですね。

ずっとほしいものがあります。それはこれ↓SANYO サイクロン式掃除機[airsis(エアシス)](500W)プレミアムホワイト SC-XD1000-W

売れ筋ランキングをやっていてその中の一つを買った。SANYOの「エアシス」という掃除機。ウエットシートを取り付けたら ゴミを吸いながら床の拭き掃除が同時に出来る。

私がサンヨーのエアシスを気にいった理由と言うのが・・・・排気のキレイさではダントツ・排気の際に部屋の埃を巻き上げないエアブロック機能がある

今まで掃除機掛けると何か部屋がホコリっぽく感じたものですが、これはそうでも無さそう。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:airsisエアシス(三洋電機)|更新日時:2017-10-15 10:10:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>