この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-25 08:09:56

「POWER CYCLONE(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャープの掃除機をポチット購入しました 3つのパーツからなる小型掃除機です 安い=・・・・とイメージがありますが なかなか良く出来てると思います

動作中はブルーのランプが点いて格好いいです。音はダイソンとは比べものにならないくらい静かでした。

やっと掃除機が我が家にやってきました。メーカーのおねいさんに勧められた掃除機を探して、また893な845をしてきました。

シャープのサイクロン方式の掃除機POWER CYCLONE EC-BP7 です。確か型遅れのやつですが、値段は2万3千円ほど

結構迷ったんだけど、騒音を比較してシャープにしましたwとりあえず綿ホコリ、砂ホコリはきちんと吸い取ってくれるはずw

新品ということもあって、かなり吸い込むね 数分で満杯になる 畳にかけると、い草の小さいささくれみたいなのがいっぱいたまる

シャープのPOWER CYCLONE EC-BP7 に即決め。いっぱい種類あって見ると迷い出すから。

吸引力。本当にパワフルです。フローリングの線の溝の間にあった細かな塵がヘッドのブラシでかき出して集まったのではなかろうか?

早速使ってみたところ、その名の通りパワーサイクロンでした

吸引力とデザインと値段が最もバランスの取れた商品で1人暮らしから一般家庭まで十分に活躍できる掃除機です。

会社の昼休みに、ふと嫁の言葉を思い出す。価格.comを見て、売れ筋ランキングをチェック。買い頃の値段で検討。

掃除機がシャープのPOWER CYCLONE EC-VX2 という型番でサイクロン方式を採用してる最新式掃除機でした。

子どもができても安心して使える商品を重点に考えて選んだのがSHARP サイクロン掃除機  POWER CYCLONE 吸じん力が99%以上持続する「遠心分離式サイクロン」

掃除機はサイクロン式で吸引力がすごくて、しかも軽い勝手にフィルター掃除してくれるしじゅうたんの上でも力いりません

POWER CYCLONE EC-ST7-B 8370円 家庭用の一般的な掃除機と車用のハンディー用の掃除機を持っているが場所を取るので、1つにまとめたいと思いステック型の掃除機を検討

うちの事務室の床はOAフロアになっていて,フェルト製のタイルが貼られて(置かれて)いるのですが・・・マジで床の色が変わりました!

家事を怠っていたので、その反動かもしれませんけど、すごく満足しているルーシェです。フローリングなので、弱の騒音50dbで、お掃除してます。排気がさわやか。

かなりの優れものです!!!!!!これは おすすめ。毎日掃除機をかけるのですがすごくゴミが取れます。粉みたいな本当に小さなゴミまでも。

ゴミが溜まっていくのが見えるって こんなに楽しいんやッ!もう1回 カケヨーっと

新しい掃除機に買い換えたのがこのコですSHARPのPOWER CYCLONE

ナイス情報、こりゃ即決でしょ。そりゃ最新モデルにも憧れないといえば嘘になるけど、コストパフォーマンスならこっちの圧勝。

ダイソンとシャープに絞られる訳ですが、ちょうどモデルチェンジ直後で安くなってたシャープの”POWER CYCLONE EC−VX2”ってモデルにしました。

SHARPのサイクロン掃除機EC−CT10−Aです。我が家のではありません。おばあちゃんからの依頼です。

掃除中、室内に除菌イオンを放出してくれるのだそうです。運転後に自動でフィルターのゴミを掃除してくれます。運転音も比較的静かです。

でも、45〜51dbといっても未だ未だ音は結構するものですね〜此れのお陰で排気もクリーンで家中清潔に保ち続けれます。

買ったら、もう掃除機をかけるのが楽しくって、ソファーやTVの裏、天井や布団まで大掃除してしまいました。

自宅で使ってもそんなに気になる音ではないですし、今までのが古かったから(私が一人暮らしの時に使っていたもの)吸引力が素晴らしくよく感じます

取れる取れるっ!埃が大量にぃぃぃ!よくもまぁこんな埃だらけの部屋に住んでたなぁ…というくらい取れた!

ここまで音が静かというのはすごいです。あと、機体を立てたままダストカップをイジェクトすると、滑り落ちてくるので要注意。

掃除機を先日買いました。↓POWER CYCLONE EC-BP7世の中はダイソン、ダイソンですが、これは値段の割にかなり良い働きしてくれます。

一昔前のブラウンの髭剃りを思い出す。5年の間に掃除機に何が起こったのか、すばらしい技術の革新!掃除が楽しくて仕方ない連休になりました。

SHAPP POWER CYCLONE EC-CT10です!予算的には超高性能のサイクロンでも買えたんですがでっかいんだもの…

「重い(ヘッドが)」「吸い過ぎ(マットなどがくっついてしまう)」「勝手にヘッドが進むので、壁にぶつかる」というような感想であった。

注文したのは、シャープのPOWER CYCLONE EC-BP7です。なんと、我が家初のサイクロン型です。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:POWER CYCLONE(シャープ)|更新日時:2017-09-25 09:09:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>