この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-15 06:03:48

「タイフーンロボ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サイクロンクリーナー タイフーンロボ VC-105XP我が家はミントブルーを購入。どれくらいのゴミが出来るのかためしにチェック。

クイックルワイパーの限界を目の当たりにしたのでした。やっぱり掃除機はすごい!

今回は、コンパクトノズルだけど、くーちゃんの毛もぐんぐん吸ってくれます。フィルターお手入れロボで自分で毎回、中をお掃除しています。

東芝タイフーンロボ 今まではかなり旧式の物を使っていたのでどれく らいの威力があるのかわしには想像が付かない。

使い終わってスイッチを切ると「フィルターのお掃除をします」と声が聞こえてきます

アラーム音もロボというだけあって、楽しい音。使用後は、掃除機内を洗浄しています。という音声が!

新しい掃除機を買ったの。東芝のサイクロンクリーナー「タイフーンロボ」のピンクちゃん。

一方のロボは、まだ3ヶ月足らずなのに、2回もゴミ捨ててくれサインが出たのです。

今日夕方、コタツに入りながら何気に通販のテレビを見ていて、掃除機の紹介が目に止まり、注文してしまいました・・・

東芝タイフーンロボXPXPですよ(笑)これまで使っていたのは『なんちゃってサイクロン』掃除機。

タイフーンロボですよろぴく 緊急事態&お財布寂しい だったから型落ちでがまん

値段的にはダイソンと同じ位ですが、音は多少小さめです。音声ガイダンスがあったり、使用後のフィルター掃除を勝手にやってくれます。

でもさすが上位機種はデカくて重い、、、でも!!かけてみると、、、軽いのよ〜!!何でも自動でローラーが回るようになってるとかでちょっと押すとスイスイっ!

タイフーンロボ。 朝掃除機かけたのにごっそり埃とれました。 汚い… 感動だな〜こりゃ。

ジャパネットのCMをみてたった5分ほどの説明で掃除機お買い上げで、届きました。東芝 タイフーンロボ 色はピンクにしました

ジャパネットたかたで衝動注文した掃除機、届きました。こんな子です。東芝のタイフーンロボXP。  XP・・?

掃除機を買ったよ 東芝のタイフーンロボ 前まではもうちょい小さい掃除機だったけど毛足の長いじゅうたんが好きなのに

ジャ〜ン。東芝さんちのタイフーンロボパックくんです。ヨドバシさんによると、、、。

今日買って来ましたコレ↓TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

それで3年でフィルター掃除しなきゃいけないなんて、毎日一軒家で使っている主婦とかは結構な頻度でフィルター掃除してるんじゃないだろうか?

音はそれ程静かではない。実家で昔使っていたのと変わらないくらい。静かさを求めてる人は買わないが吉。

思い切って掃除機を買いました。タイフーンロボXPってやつ。ジャパネット高田で広告がでていて調べたら、ペットの毛とかすごく吸引力があって排気もわりときれいらしい

今回はちょっと「価格.com」あたりで調べてこれを購入しました。 TOSHIBA タイフーンロボシステムXP+O3 VC-105XP(D) マンダリンオレンジ

掃除機「タイフーン ロボ パック」が届きました。スゴイです。何がスゴイかって,うーん自動でフィルターを掃除して,吸引力を維持する事です。

昨日届いたので、早速使ってみたら凄いね!むっちゃよく取れる朝から大掃除状態東芝のタイフーンロボ?だったかな?オススメです(^3^)/

足さばきの良さに感動。あああ、家電ってどんどん進歩しているんだなぁ。。。自走式ブラシなのでとても軽いし、豆蔵を抱っこしながらの掃除も楽々です

紹介された掃除機が良くて注文してしまいました。掃除機はTOHIBAのタイフーンロボXPです。

自慢の東芝タイフーンロボの威力発揮!!壁のホコリから床のホコリまで、吸い込みますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お安く購入☆タイフーンロボ紙パックタイプです。最近の掃除機って楽しいですね♪コンセントを入れると、青いランプが点灯してなにやらピロリロリ〜ン♪

今回タイフーンロボいけます。吸引力抜群、ちょっと重いがなかなかの代物です。

やっぱり吸引力はすごいなぁ〜って感じです。一回目の掃除後のゴミの量を見たら…あっという間にいっぱいになりました(^_^;)

いやはやなんとも素晴らしい性能でニコニコ(嫁が)です^^と同時に「こんなにも家の中って汚れてるのね」ってくらいホコリ・チリが集まります。

コレもフィルターがいらないようで、ダストBOXにゴミが溜まるんだけどそれが綿のように溜まるから面白い。

東芝 サイクロンクリーナー 『Typhoon Robo(タイフーンロボ)XP』 メタリックブルー VC-J201XP(L)下取りあり注文してあったのが、昨日来ました。

ただ、サイクロン式掃除機でありながら、7年間もフィルターのお手入れが不要と謳っている「タイフーンロボ」、確かにスゴそうですが、音がうるさいです・・・。

スイッチオンのときや、オフにするときなど、いろんなところでギー、ガシャンと音がしてにぎやかです。

サイクロン方式の掃除機に「タイフーンロボ」と言う機種が発売された様ですが、この最新式掃除機にはどういった特徴があるのでしょうか?

吸引力・エコはモチロン、クリーンな排気、オゾン洗浄、フィルターも自動掃除で10年掃除要らず!ゴミがいっぱいになると、音と光で知らせ、表面の蓋が自動でOPEN!!

カテゴリ:09掃除機|テーマ:タイフーンロボ(東芝)|更新日時:2017-03-24 03:03:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>