この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-16 16:12:23

「The持吸力マラソンサイクロン(三洋電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

掃除機を買った。 前からほしいなぁとおもって、色々探していたんで、ほぼ即決で購入。 サンヨー 「The持吸力マラソンサイクロン」 ¥14900−

サンヨーのThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33K 28,500円なり。。。なにがスゴイかというとサンヨーはブラシがスゴイらしい。。。

サイクロンも紙パックもOKで、お手入れ簡単!特徴のあるパワフルヘッド!このヘッドに惚れてしまいました。これから掃除機を掛けるのが楽しくなりそうです〜。

そして、掃除しててかなり便利なのが、逆立ちパワーブラシ。くるっと持ち手をひっ繰り返すと、ブラシが縦になって、狭いところも掃除できるすぐれもの!

細かい誇りまでとってもきれいにとってくれソファーの隙間や下にも悠々と入って隅々まで掃除できるのでもうクイックルワイパーを使う必要もなくなった!

最終的に選んだのが下。The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33K 値段も手頃だし、評価もそれなりなので、大丈夫だとは思います。

ってみての感想。今までが古すぎただけに、とにかく感動しまくり。掃除機にこんなに感動するなんて(笑)

こちらの掃除機は紙パックも利用できるとの事。ティッシュをひいておけば、手もまったく汚れずにゴミが捨てれます♪

これにした決め手は・・・・ティッシュでブロック・逆立ちパワーブラシ・色とデザイン・価格こんなところ。

チョッとビックリしたのは、ダストカップにティッシュを取り付けるなんて書いてある事??

「The持吸力マラソンサイクロン」SC-XW33K(L)これは色違いのピンクですが、なんとMr.MAXで19800円で購入しました。

実演や説明を聞いた結果これに決定サンヨー『The持吸力 マラソンサイクロン』サイクロン式クリーナーやけど紙パックも使えるすぐれもの!

購入した掃除機は、サンヨー サイクロン掃除機 「The持吸力 マラソンサイクロン」 SC-XW22K-W ホワイトです。

このThe持吸力マラソンサイクロンの私のお気に入りどころは●逆立ちヘッド!下のハンドルを持つとヘッドが立つ!!

とーってもいい感じ。何と言っても実際見に行った時、フローリングシート(ウェットはダメよ)を巻きつける事ができて、床ふきが出来る

商品説明に惹かれて購入しましたが、実際に使用してみたところ、それ以外にもなかなか高機能かつ使いやすく非常に気に入っています

その後、フィルター等を掃除して、電源ONしたのだが、10秒ぐらいで回転が遅くなり、クリーニングサインが点灯してしまう。

この子。サイクロンと紙パック両方使えるんです!なので、普段はサイクロン、ガラスのコップなど割れたものを吸う時は紙パックと使い分けの出来る、お利口さん

満足ランキングの上位に入ってた掃除機です。,手頃価格▲乾濕里憧蔽院フィルターにティッシュを挟んで、掃除後に そのままサッと捨てられる

そういえば掃除機を買い替えたんです。 SANYO サイクロン式掃除機 「The持吸力マラソンサイクロン」 これの青です。

機種はサンヨーのThe持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Kサイクロンでもあり、紙パックも併用できる。それとティッシュをフィルタにつけられるので手入れが楽

サイクロン式が欲しいけど、高いし〜・・・なんて思って躊躇してましたが、今日旦那様が偶然発見してくれました三洋のサイクロン式クリーナー

髪の毛がヘッドに絡まらないという商品説明に惹かれて購入しましたが、実際に使用してみたところ、それ以外にもなかなか高機能かつ使いやすく非常に気に入っています

言ってもサンヨー独自の壁ぎわでヘッド部分が『ガバッ』って開くところに惚れたので、当初からサンヨーに決めていましが・・・。

肝心の排気は両側の車輪部からモーター冷却のために一部排気が出ているのですが、ほとんど気にならないくらい。すごいです!

そして、購入したのは。サンヨー The持吸力マラソンサイクロン SC-XW33Kというやつです。すでに生産中止になってるのかな。

使いやすい!サイクロンと紙パックが併用できるの良い。ちょっと吸うだけならサイクロン、家中掃除の時は紙パックと使い分けてます。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:The持吸力マラソンサイクロン(三洋電機)|更新日時:2017-12-15 16:12:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>