この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-28 18:11:37

「ダイソン:サイクロン掃除機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

モーターヘッドのブラシが回らなくなり、メーカーさんへ電話をしたら・・さすが、ダイソンさん『明日引き取りに伺います』となんと素早い対応。

宅急便でダイソンからノズルが届きました。「改良品のノズル」が出来たということで、取り替えてくださいとの事。へえ〜、さすがダイソン

結局電器屋さんで購入したのが DC22 DDM Turbinehead です!ふふふ♪確かに国産のものより重たくてごっつくて音もうるさいけれど吸う吸う吸う吸う!!!

これを機にダイソンのアップライト式DC25を購入したんですが…すみませんこの掃除機、今まで使ったものの中で一番ムカつきます

リビングフロアーのみだったけどダイソン掃除機でかけてみました・・・・そしたら・・・・な。なんと・・・こんなに取れるわ取れるわ・・・・

今まで、使っていたのとは段違いに吸収力があります。ゴミが溜まる所がクリアなので、一回掃除しただけでこんなにゴミがあったの?と思わされるときもありますよ。

ダイソンはゴミを逃さず吸い込んでくれます髪の毛や細かいゴミが吸い込めなくて何度もヘッドを往復させてイライラ・・ということがありません

実際使用してみて、やはり音はうるさいスポーツカーだがまあそんなものだろう。そして抜群に吸い込んでいるし、吸い込んだものが見えるので、おぉぉ!感は高い

僕、けっこうデリケートでキレイ好き。ダイソン買った yakko氏のマネをして、僕は A4サイズに収まるという小型のヤツ買いました。

ダイソンの掃除機を譲って頂きました。うーん、機能美と言う言葉がピッタリです。見た目の美しさとは裏腹にパワフルな吸引力のため、音もうるさいし排風も凄いです

この、「DC26 turbinhead complete」特徴的なのが、なんたって「小ささ」なのです本体がコンパクトなのに吸引力は凄い!!

通常のダイソンより価格も安く。これなら、いいなと思い購入。あれから、一年と少し。ダイソンのCMどおりに『吸引力の変わらない掃除機』というのは、本当だったな

ついに僕も買っちゃいました!! ダイソン!!!          いや〜高かった。。実際使用して目に見えてゴミがみるみる取れる!感動的です♪

ダイソンの掃除機が我が家にやってきた!!ついに買ったー(o^∀^o)DC26の紫色のやつ。表示していた価格より3000円引いてもらった。

ダイソンは吸引力はすごいけど、大きくて重くてうるさくて・・のイメージがあったけど、久々に見たら日本人向けに作られたという、かなりコンパクトなサイズが出ていました

長い目で見てダイソン決めました 購入した種類はダイソンDC22 ddmタービンヘッド メーカー保証は5年で、色んな種類のノズルがついてます

ハウスダストや花粉の除去をもっと確実に・・ その思いから、英国ダイソンのサイクロン掃除機を。

ダイソンの掃除機を買いました。今まで使っていたものはついにホースが破れてしまい…お店の方に相談したら…

使用感は。。。やっぱいい。楽にカプ毛もどんどん吸ってくれます。カーペットの上もすいすいと力もいらずキレイになります。さあ頑張って掃除しますかな(笑)

我が家で14年毎日頑張ってくれた掃除機が壊れ、昨日念願のダイソンを購入。やっぱり凄かった。何が凄いかって吸引力!

買ったばっかの高級掃除機ダイソンが壊れた〜云々の後、ねえ、ところで、掃除機は直ったの?と、何人からか聞かれやした^^;

今日は旦那さんとヤマダ電機でダイソン掃除機を買ってきました。ダイソンのdc22、タービンヘッドです。

とにかくCMではないけれど、吸引力が圧倒的に違います。このDC-12という旧型モデルでもこの調子だから、新型のDC-24だともっと凄いのでしょう。

DC12プラスコンプリートという機種で、今はDC22にチェンジしているようですから、一世代前にはなりますが、機能などは余り変わっていません。

8年ほど前に思い切って購入した、ハイテク掃除機「ダイソン」本当に、こんなにゴミ(ほこり)があったのか・・・

一階は、ダイソン初期型、“非常に重い、コードの引き込みが殆ど手動仕様”ダイニング付近は、ハンディダイソン “6分間しか持ちません仕様”

ダイソンさんは親切に話を聞いてくれ、保証期限を1月超えていたのにもかかわらず、部品を無償で送ってくれました。ダイソンさん・ありがとう!

我が家に、ダイソン DC22が、やって来ました。重量は少し重いですが、吸引力は強いです。ホースも国産より長く、ペットの毛を良く吸い

プップンがダイソンがいいダイソンがいいというので、2か月前にダイソンを購入したのですが■重い■曲がり角ですぐ立ち止まる■強烈にうるさい

一昨年の夏に購入した2台目のダイソン製の掃除機をとある電気量販店に持ち込み修理の依頼を申し込みました。

二階のじゅうたんを掃除機かけたら、怖いくらいよくとれた。ゴミがMAXになっちゃった。ある意味、こんなに汚れてたとこに布団敷いて寝てたなんて…怖い。

嫁さんの念願であったダイソンの掃除機を買った。掃除機なんて吸えば何でもいいじゃん!というスタンスの自分にとって、目ん玉が飛び出るくらい高価な掃除機

最新の掃除機にはいろんな機能がついていますしかし、我が家が必要とするのは壊れないこと!ダイソン、お前もか・・・

このダイソン。見た目も個人的に好きですが、テレビとかで沢山宣伝しているだけあって吸いますね。ゴミ。

我が家の掃除機は「ダイソン閣下」です。ひっじょーにうるさい大轟音掃除機です。でも吸引力は抜群。

とあるスーパーで3万円以下で売っていたので迷わず購入。DC12エントリーです。

早くも今日の朝にダイソンが我が家にやって来た。購入したのは 【DC22 motorhead】お値段は送料込みで48,400円!

あなたの部屋から確実にゴミを取り除く。最も小さなダイソン。」とキャッチを出してあのダイソンからコンパクトな掃除機が出るようだ。

先日、ダイソンのハンディクリーナーを購入しました!! ダイソンと言えばCMで聞くあのフレーズですね(^^)v

ダイソンの掃除機。 このチャコール×ピンクの大人可愛いカラーに一目惚れ 可愛いだけではなくて、やはり『吸引力の変わらない』ってのが魅力的

ダイソン の 新しい掃除機を購入したので♪早速 使ってみた☆心なしか……………………いつもよかカーペット……綺麗になってないかー

ダイソンという掃除機がうちに届いたので使ってみました すごくいいです!!窓を閉め切っても、綺麗な空気が出てくっていうのがまずイイ

例のダイソンさんがきてから、お掃除が楽しくて楽しくて。 ↑ これ、大事。 今朝は、上を見渡して、天井近くの壁に掃除機をかけてみた。

小型・軽量のモーターを採用したダイソンのハンディクリーナー「DC31」は9月18日発売なのです。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:ダイソン:サイクロン掃除機|更新日時:2017-11-22 09:11:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>