この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-21 19:04:31

「スタミナストロング(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さっそく使ってる。なかなかの使い心地のようです。

この製品一応サイクロン方式となっていますが、ダイソンのような本格的なサイクロンではないようです。当たり前ですが。でもお手入れは楽ちんです。

値段が2万ちょっとでかなりの機能がついてます。サイクロン式なのに紙パックも使えるんですよ。花粉の時期なんかは紙パックが使えると便利ですよね。

そんな「こた毛対策」にバッチリな掃除機でしたっ♪使用感はとってもよかったですw

掃除機です!!!三菱電機さんの新商品、「紙パック式スタミナストロングエア」 のモニターに選ばれました。

コレに決めました。散々ネットで調べていて、クチコミなんかもたくさん読んでいて、ココロの中ではコチラで決めていたから本物見て、即決

ずっといいなぁ〜と思ってたのはNationalの床上30cmのほこりも吸い取るっていうもの。色々使ってみて買ったのは、三菱のスタミナストロングエア

まぁね、さすがよ♪スタミナ・ストロングやもん。なんでも吸っちゃう感じ吸いすぎ?とか・・・(* ̄m ̄)プッ

毎日やっていますが、集まったごみの量を確認できる楽しさも手伝って、面倒に感じることはありません。

使って3日目くらいだけど、なかなかイイ(・∀・)ですパワーあるけどマットに吸い付かないし!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この掃除機を選んだポイントは、日本製・紙パック式・本体車輪が四輪・デザイン・そして何より、ヘッドが『自走式』というところに惹かれたのでございます

因みに使っているのはこの掃除機ですけして悪い掃除機じゃないんだよね。結構気に入ってたの(*^▽^*)安いしね

MITSUBISHI「スタミナストロング」サイクロン式掃除機TC-AG12P-Rてやつです。 なかなか人気機種みたいで。。売り切れ続出で。。なくなる前に探しました

ステンレスフィルターと銀ナノHEPAフィルターなるものがついていてなんだスゴそうです。今朝さっそく使いましたが、吸引力がやっぱりちが〜う!!

パワーがある割には静か。フィルターの汚れが少ないのでお手入れが楽。(ティッシュやステンレスフィルターのおかげです。)

MITUBISHI サイクロン掃除機 TC-AF12パワーがあるのに運転音は静かめ。

最近購入した掃除機は めちゃくちゃごみを吸うんですよ☆『MITSUBISHIの スタミナストロング』ってかいてある掃除機

カテゴリ:09掃除機|テーマ:スタミナストロング(三菱電機)|更新日時:2024-04-25 16:04:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>