この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-10 15:10:41

「AQUOS BDシリーズ(シャープ)ブルーレイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レコーダーは、「SHARP BD-HDW32」HDD/ブルーレイレコーダーダブルチューナー仕様です。

おかげで良い買い物が出来ました。という事で、今回購入したのは「SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW40(HDD 1TB)」。

シャープBD-HDW35が届きました。取付は説明書見ないでも大丈夫でした。

しかも、一気にブルーレイレコーダーとPC(東芝のdynabook)まで我が家に仲間入りしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

AQUOS BD−HDS32です我が家は、テレビも、AQUOSなので、同じメーカーで、あわせてみました!!お手ごろ値段で・・・・最高!!

大画面テレビを買うと、次に欲しくなるのがDVD、ブルーレイレコーダー。で、買ってしまった。ダブル録画までは不要と感じたので、シングル録画タイプにした。

SHARP AQUOS BD−HDW35ソニーやパナソニックも良かったのですが、テレビがAQUOSだったので結局ビデオもSHARPにしました

実はちょっと前にブルーレイディスクレコーダーを買いました!機種はSHARPのAQUOS BD-HDW35。ハードディスク500GBのモデルです。

電気屋でいろいろ教えてもらいつつ、財布と相談しながら選んだのは、SHARP の AQUOS BD-HDW32 になりました

で、TVがアクオスならやっぱり・・・そう!正解。「AQUOSブルーレイ」です!まず、真っ先に考えたのがこれ。

こんにちは!祐綺です^^来ました!来ました!AQUOS BD ちゃんがやって来ました^^今から設定してっと。

AQUOS BD金もないのに買ってしまいました。SHARP AQUOS 37インチSHARP ブルーレイレコーダー

今度はブルーレイ。シャープ AQUOSブルーレイ ブルーレイディスクレコーダー BD-HD22

「AQUOS BD BD-HDW45/SHARP」シャープの液晶テレビを買った事はお話しした。折角なのでブルーレイHDDレコーダーもシャープにしてみた

長年使っていたDVDレコーダーが壊れてついにブルーレイレコーダーを導入しました。シャープAQUOSのBD-HDS43です。320ギガのHDDを内蔵しています。

■シャープ AQUOS BD-HDS32 ブラック 320GB HDD《用途》自宅のマルチ用途テレビのレコーダー(和室)

シャープのBDレコーダー“AQUOSブルーレイ”の新製品が3月27日に発表された。

SHARP同士なので、テレビに最高の画質で移るように始めから設定しているので、大満足!!!やはり時代はブルーレイですね(笑)

最近買ったブルーレイレコーダーシャープAQUOSブルーレイBD-HDS32。ヤフオクで新品で47000円で落札価格ドットコムより安い

念願の地デジ対応レコーダーを導入。放送と変わらない画質で録画を見るのはかえって違和感感じるほど。今まではアナログで録画するしかなかったから。

ヘビーユーザの目からだろうということでAQUOSにした。さてさてどうなることやら。そうそう、Wチューナーモデルにしたので2重録りができるのは大きいかも!

衝動買いです。何を買ったかといいますとブルーレイレコーダー(HDDなし)です。SHARPのAQUOS、BD-AV10-Bです。

3月4日にシャープが発表した、AQUOSブルーレイシリーズの新モデル。

カテゴリ:32BDレコーダー|テーマ:AQUOS BDシリーズ(シャープ)ブルーレイ|更新日時:2017-10-05 04:10:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>