この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-22 23:05:51

「LAQURLIラクルリ(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これがクルクル回って、ひっくり返らないのです!掃除機がひっくり返るのって、結構ストレスだよね。それが、ちょっと改善されてます。

もうこれを買って、かれこれ1年以上たつでしょうか。これからハイスペックな掃除機を買おうと思っている皆様へのご参考となれば。

細いノズルも付替えなくていい!掃除機内を掃除機が自分で掃除してくれる!いちいち感動。

買ったのは三菱の「LAQURLI(ラクルリ)」何が決め手だったかというと「360度センターサイクル方式」

で選ばれたのがこれ。三菱 「ラクルリ」シンプルな配色に十分な吸引力、名前のとおり、軽くてらくらくでとっても満足しています。

色々悩んで、今回は紙パック様式でなく、サイクロン方式にしました。三菱掃除機『LAQURLI(ラクルリ)』機種変更直前らしく、少々お安く手に入りました。

「ラクルリ」にしました〜収納するのも面倒だし置いておいてもおかしくない。

「ラクルリ」はフィルターお掃除機能がついているので、買ったその日から、8年間HEPAフィルターのお手入れが不要になった。

すごい!ものすごい吸い取るし軽いっ!腰曲げてゴシゴシしなきゃいけない実家の掃除機とは訳が違う!

といってもピアノではなくて、結婚を機に買ったサイクロン掃除機ラクルリです♪デザインが掃除機とは思えないくらいかわいいでしょ?

掃除が終って電源を切ると、「ピロピロピロ、ウィーン、ウィーン」(掃除完了!)っていうんです。

キャスターが5本ついているので、掃除機本体が360度回転します これがとても使いやすいのです

MITSUBISHIのラクルリ。カラーはブラウン。 10年近く、紙パック式をつかってて、排気の臭いがとても気になっていたのでサイクロン式にしました。

うお、すげ〜ヘッドが軽い!音もソコソコ静かだね♪形がかわいくて、なにより嫁が気にいってます(^^

台座も一番下のキャスターも縦横無尽にクルクル回ってくれます。ぴよコロがどんな向きにまわって持っても、引っぱってもスルスルついて来てくれるよ。

便利なのは、ヘッドを取り替える部品(ブラシとか狭いところ用のやつ)が本体にくっついているんです。

こんなほこりの中で気持ちよく睡眠をとってたのか、、、^^; アレルギーにならないほうが凄い!ってくらい取れました!!!

すると、以前からテレビで見て、欲しかった掃除機が目に入った!!三菱電機の「ラクルリ」「ま〜るい形がかわいい」と、一目惚れだったのよね〜〜

結局前から欲しかった三菱 サイクロン式掃除機 「ラクルリ」 TC-C3SG-Rこれを買いました。かも1万円ぐらい高かったんですけど(T-T)

ヘッドが回転して、体が柔らかい人みたいにぐにゃってなる感じなので、棚の下なども掃除できちゃいます。

デザイン性のあるものが好きなのでそれだけで満足なのですが性能としてみても、まぁ「普通」じゃないかと。

もうなんでもかんでも吸い込む感じです。そして「ボク掃除してるんだぞ〜!どけどけ〜〜!」と主張がすごいです。

カテゴリ:09掃除機|テーマ:LAQURLIラクルリ(三菱電機)|更新日時:2017-05-23 06:05:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>