この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 03:03:56

「パワースター(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

現在、日本で最も排気がキレイだと評判の掃除機、日立パワースター「きれい宣言」 実際に使ってみたけど、やっぱ、最新の高級掃除機は素晴らしい

まず・・・驚いたのが「排気の匂い」がほとんど無い後は・・・「軽い」「操作しやすい」が第一印象です

8年くらい使ってきたナショナルの掃除機に不満を感じ始め、価格.comでいろいろ調べた結果、日立の紙パック式クリーナー 『パワースター CV-PM10』を買うことに決定!

日立のクリーナー・パワースターCV−PM10 やっぱ、モーター物は日立でしょう!という私の個人的な価値観から決定しました。

使ってみて正解。とにかく犬の毛をパワフルに吸い取ってくれるし、排気の匂いもなくてスッキリ!もっと早く買えば良かったよ

で、使った感想ですが。パワー強くてひゃっほーい!以前使ってた掃除機で不満に思ってた点が、全て改善されててびっくり〜!って感じです。

新しい掃除機を購入しました。サイクロンか紙パックか...悩んで、悩んで...結局、日立のパワースター CV-PM10にしました。紙パックです。

買ったのは、これ。じゃじゃ〜ん。日立のパワースター!ポイントを考慮したらヨドバシ.comが一番安かったです。

サイクロンか、紙パックか迷ったけれど、紙パックの方が、ゴミを捨てる時にゴミに直接、接することがなく、処理が簡単なので、紙パックにしました。

電源プラグを差すとブルブルッと自動で紙パックを振動させて除塵させることで目詰まりをなくすようだ。吸い込みを止めたときにも自動除塵する。

“ワイドスーパー自走ヘッド”のおかげで、片手でもスイスイです♪ヘッドがくるっと90度回るから、隅々までホコリを吸い取ってくれます。

日立 パワースター 今まで、音とパワーで無理やりゴミ吸い込んでました、見たいな掃除機だったので、まず動きの軽さにビックリ。

最近の掃除機ってすごいわ〜 買ったのは 『HITACHIのパワースターきれい宣言』

・本体は3.6kgと少し軽め。・ノズル・ヘッド部分を持った感じは結構重いが自走でガンガン進むので使い心地は割と軽い。

もっと早く買い換えればよかった!って思うほど便利。吸引力(MAX640W)もあるし、狭い箇所の掃除も出来る。それでいて持ち運びもすごく楽

家族会議の結果定額給付金で掃除機を買うことに。ネットでいろいろ調べた結果日立のパワースター CV-PM10という掃除機に決定。

勝手に進むモーターがついていて、カルーク掃除できるし、650Wはかなり吸う!

早速使ってみたら、う〜ん気持ちいいん♪パワーも使い勝手も大満足です☆ハウスダストアレルギーの私には、嬉しい強い味方。

代わりに、価格.comとかで評判の良かった日立 パワースター CV-PL10 にしました。 

1つ前の掃除機とは違うのは、ヘッドの回転ブラシのパワーがすごくて、勝手に「自走」して進んでくれちゃうってトコ。

強烈!!670wのパワーで、ゴミ吸う吸うww。ワイドスーパー自走ヘッドで、グイグイ引張られる様に進んで行きます。

クリーナー パワースター CV-PM10 日立の家電品サイクロンでもなく、特殊な機能も付いていない、昔ながらの電気掃除機の流れを組むふつうの掃除機です。

『実は、サイクロン式ってめんどくさいんじゃね?』と思い、結局、紙パック式に決定!決めたのは日立 パワースター CV-PM9

吸引も掃除機が自分で強弱を判断するしヘッドの向きもハンドルをひねると左右に変えることができハンドル部分で掃除機の管の長さも調節出来る!!!

カテゴリ:09掃除機|テーマ:パワースター(日立)|更新日時:2017-03-14 11:03:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>