この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-29 03:05:06

「携帯テレビ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もうマイルを使って飛行機に乗ることもなかなかないだろうと見切りをつけて、ANAのマイルをポータブル液晶テレビ ソニーのXDV-G200Bに交換しました。

<ブラビア>ワンセグTV・XDV-D500のレビュー2回目。2回目の今日は、右側面のホールドスイッチを切ってから右肩にある・・・

でも、お風呂で見られるテレビは、とても新鮮 同じお風呂場なのに、全く別の空間が出来上がった感じです。リモコンで録画済のビデオも見られるのが嬉しいです。

ソニーのワンセグお風呂テレビ XDV-W600 のレビューをお届けします。お風呂でテレビを見ることについては今まで2度チャレンジしてきました。

本テレビが大好きなもんで、ちょっとの時間でも見ていたい…。そんな感じで悩んだあげく買ったのがパナソニックの「SV-ME75」

綾瀬はるかの「お風呂テレビ」でおなじみ、ビエラ・ワンセグの製品レビューです。ビエラ・ワンセグの主な機能は3つ。

なんと、幅9.8×奥行1.4×高さ5.9cm、107gというコンパクトボディーにしてワンセグ、FMステレオラジオ、AMラジオ、そして、ワンセグビデオ付き!

良くある携帯ラジオと同じ、名刺サイズ。重さは、87グラム。上下で黒・白(少し、赤っぽい)に分かれているのは、良くも悪くも、ソニーらしいデザインというべきか。

ソニーのBRAVIAを購入しました。と言っても大きさは4インチです。形を見ればピンと来ると思いますが、お風呂でも使える防水のワンセグテレビです

何気にパナソニックを推薦(誘導!?)したらサクッと「SV-ME850V」に決定wビエラワンセグ・・またの名を「はるか with お風呂テレビ」ってやつねw

今日はXDV-W600レビューの最終回。以上2本に引き続き、使用感などを書かせて貰います♪♪

ビエラと言うと、プラズマ?液晶?って思いますよね。本当は50インチのプラズマと言いたいところですが・・・5インチのワンセグです(笑)

画面は小さいけれど軽くて小さくてポケットに入ってラジオも聞けるし録画もできるってことで当初の目的通りSONYのワンセグテレビになってしまいました

臨時収入もあったので、お風呂用のテレビを先日購入しました。・防水仕様 ワンセグ放送対応 7型ワイド液晶テレビ - LTV-1S700WP - ロジテック

sanyo製のポータブル液晶テレビ/LVT-WD40(W)です。なかなか良い映りです。デザインも良く、かなり人気商品になってきてますね。

送信機に接続した機器の映像を電波で飛ばしますので、当然デジタル放送やDVD、パソコンの映像までもが再生可能です

SONYBRAVIA XDV-W600パナソニックVIERA SV-ME750デザイン的にはパナですが、単3電池が使えるという点でソニーに軍配があがりました。

CASIO ポータブル液晶テレビ TV-880 曲線を採り入れたデザインの『TV-880』手にしっくりと馴染む、柔らかなフォルムを採用した2.3型液晶テレビです。

先日モニター募集をして、見事(なぜか?)当選してしまった、お風呂<ブラビア>ワンセグが届きました。いつものソニースタイルの箱で届きました。

さぁ、短い夏休みの終わった働くお父さんにもってこいの北京五輪仕様ともいうべき、隠れ見(笑)テレビ・【XDV-D500】クン。

モバイルブラビアエンジン搭載! 最大約10時間のワンセグ録画やAM.FMラジオも搭載した ブラビア ワンセグ『XDV-D500』を購入しました〜

前回・電気をたっぷり食べてお腹いっぱいになった【XDV-D500】ですが、お出かけのために、今回は初期設定をしていきましょう。

先日ちょこっと書いてたSONY BRAVIA XDV-D500 ワンセグテレビのレビューです。

PanasonicSV−ME75まだ発売されて1ヶ月くらぃしかたってなくて、なおかつ値段がヤバかったΣ(゚□゚;)

初充電から、どのくらい時間が持つか試してみました。カタログ値では、8時間(ワンセグ受信)となっています。

「防水ワイヤレスモニター」というもので、本機を出力機器に接続してワイヤレスでモニターに飛ばすというもの・・・。

お風呂ブラビアが浴室では電波状態が悪くてよく写らなかったんですが、アルミホイルで簡単なアンテナをつくってよく映るようになりますよ。

Panasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75(ホワイト)をお借りました。

別にそうまでして、TVみなくてもいいけどって思えてきて、諦めていた時、見つけました。ブラビアワンセグTV「XDV-D500」

これって優れものかも・・・携帯電話にワンセグTV付はあるけど視聴時間が少ないしこいつは8時間から見れるし、録画もできる

東芝「ギガビート」とゆう携帯テレビを買いました。デジタル放送(ワンセグ)受信、予約録画機能、写真や動画、音楽も取り込むことが出来るとゆうすぐれもの。

2009年 8月21日発売のPanasonic VIERA SV-MC55 を購入した。11時間視聴可能なSV-ME850Vを購入予定であった

色もピンクでかわいいのですが丸くコロンとしているフォルムもかわいいのです。操作もすごく簡単だったし、これ1つで録画も出来るそうです。

ワンセグお風呂TVラジオ XDV−W600我が家でも大活躍中です。

小さなお風呂TV購入値段もお手ごろで良く映るし録画も出来る優れものパナソニック VIERA SV-ME75

なにげにソニーのワンセグTVを購入 防水でお風呂でも見れるXDV-W600 です

そんな生活に欠かせない、そして買って本当に良かったものが録画機能つきお風呂テレビです

楽しいバスタイムを手助けしてくれる優れものがやってきました。お風呂で見れるポータブルテレビ(Panasonic SV-ME75)です♪

ってことで、前から欲しかったお風呂テレビを購入☆ビエラ・ワンセグPanasonic パナソニックSV-ME75

ソニーの防水機能付きワンセグテレビ「XDV−W600」が届きました。感度十分です。内蔵電池プラス単4電池構成もアウトドアで便利そうです。

なんと! パナソニックのVIERA SV-ME75が当っちゃいました。ワンセグテレビです。

長風呂のお供がコレ♪VIERA(ビエラ・ワンセグ) SV-ME75テレビっ子なちぃが一時間以上お風呂に入っていられるのはこの子のおかげです

最近投入されたVIERAブランドのワンセグテレビですね。VIERAを称するワンセグ画質はどうか、風呂でワンセグは見られるか、フォトは?

モノフェローズさんからSONYのワンセグ対応FMステレオ/AMラジオXDV-G200をお借りしましたので、感想等を記したく思います。

ヤマダでんきをうろついていると長官さまが「ねえ、コレ見て〜」とブラビア・ワンセグラジオ XDV-D500を展示してたところに連れて行かれた。

今日は、綾瀬はるかさん出演のCMでやってる、Panasonic製防水ポータブルテレビ『VIERAワンセグ SV-ME70』を買いました。

SANYO ポータブル液晶テレビ LVT-WD40。レビューとまではいかないが、1日使ってみた感想をちびっと書いてみようかと。

なかなかいいっすよ。3時間程しか電池は持たないよう ですが音楽も聴けるしなんと録画も出来ちゃう。これで バスタイムは充実しそうです。

携帯が出来、録画が出来るテレビとして運用するつもりです。

多分今までの検討に、少なくとも2年、累積20時間とかかかってるんじゃないかな?とにかく、やっとやっと、断腸の思い出の購入でした!

防水型のポータブルテレビ!Panasonic SV-ME750大きさ5型でワンセグチューナーがついてます。その他にSDカードが使えるので、保存した画像や音楽も楽しめます

各社の映り具合や特徴を比較し、また予算折衝をしながら、パナソニックのVIERA SV-ME850Vを購入。

BRAVIA XDV-W600 勝者 まずは、お風呂で使うコトはもちろん、アイロンで髪を巻く時に見たり、字幕もついているから

我が家は パパも息子もテレビ好き浴室で使ってます! これを買ってから

以前から買おうと思っていたPanasonicのVIERAワンセグ SV-ME700に交換しました。

3日に渡ってレビューを続けてきたお風呂BRAVIAことXDV-W600ですが、今回は実際お風呂に持って行ったらどうなの?を検証します。

お風呂でも使えるポータブルワンセグテレビ(ビエラ・ワンセグ)SV-ME750を手配してきました。

VIERA・SV-ME75には、この小さい本体に録画機能がついています。これって、凄く便利だと思いませんか?

商品は ツインバード工業 VW-J707これは、SV-ME70やXDV-W600とは技術的に全然違う商品です。

LVS-31の電源を入れて、ワンセグの受信感度を調べたら、隣に展示されていたソニーXDV-D500より遙かに受信感度が良かった

ずーっと欲しかったお風呂用の防水テレビこれで優雅なバスタイムになるわぁ

先日買った「Panasonic ビエラ・ワンセグ SV-ME75」ですが、お風呂ではほとんど受信できませんでした。(涙)

SV-ME75は防水仕様なのでお風呂でワンセグが見れたり音楽聴いたり♪デジカメで撮った写真も見れるし録画もできる優れもの〜

Amazonでネットショッピングしました。 手に入れたモノは東芝の「gigabeat V41」 というワンセグ携帯テレビ

で、開けてみると、安いくせにそれなりの機能が付いていて、さすが「テレビ」として商品化しているだけの事がある。

とりあえずセグニティの内蔵アンテナだけでは部屋での受信が出来ず全く買った意味が無いぞ・・・。

テレビは雑音がないクリアな映像と音になっていて、これなら充分実用に耐えます。おまけに予約録画までできてしまう。ワンセグテレビの進化は本当にすごい。

ビエラ・ワンセグSV-ME75去年の12月に買って以来、こいつのおかげで風呂嫌いだったのにすっかり半身浴が日課にできたすぐれもの。

防水タイプの携帯テレビ・ラジオ しかもワンセグフル充電で単三電池4本入れておけば23時間視聴可能半身浴のお供に アウトドアに

じゃんッ SV-ME750 お風呂でも見れるVIERAワンセグめちゃくちゃかわいいしッ軽いの〜〜

お風呂用にビエラワンセグ(SV-ME75)買った。番組表が数時間先までしか表示されなかったり

昨日,発送されたビエラ・ワンセグ (SV-ME750) が届きました。

ポータブルテレビはPanasonicのビエラ・ワンセグ です。これって録画もできるので、お気に入りの番組を録画しておいて車の中とかに持っていって、渋滞中に観る

メーカーはパナソニックさんですが、さすがにワンセグ専用テレビですから、携帯電話よりも受信性能が劣るとは考えにくく、導入を決めました。

お風呂ワンセグテレビ SONY XDV−W600を本当にお風呂で使って見た。

ちまたではワンセグというものがあるそうで・・・それでついに買ってしまいました。SONY BRAVIA XDV-W600(ピンク)を!!

携帯防水ワンセグテレビパナソニック最新機種のブラックです。実はモニターで出回ってた商品を4月初めにゲットしてました。

ニュースを見てほしいと思いからポータブルテレビを買いました。これならお風呂でも見れるし、出かけた先でも見れます。

先日購入した、Panasonic VIERA ワンセグ SV-ME75を使ってみたのだが、なかなか便利

4型ワイドのお風呂ブラビア[XDV-W600]です(笑)。CASIOのアナログ3型液晶防水TVのスイッチが接触不安定なための買換えでした。

ポータブルテレビなのに、驚きの7V型!!しっかりした防水仕様なので、当然お風呂でも安心!!テレビ・DVDだけでなく、SDカードも使えるらしい!!

土曜日はゴルフコンペだった主人コンペで優勝して、賞品に『VIERAのポータブルTV』をもって帰ってきてくれました

SONYワンセグテレビXDV−D500ポータブルタイプの為持ち運びに非常に重宝しますそれプラス

音声はビックリする程クリアです。GBAの時の音楽プレイヤー持ってたので其の時の音の粗さから色々覚悟してたんですけど、まさかここまでクリアーだとわ…!!

ソニーのお風呂テレビ。ほとんどお風呂でテレビみないので、たまにラジオにして使ってます。ラジオはAM・FMとも受信できて感度もいいです。

で、今回の秋ツアーで導入してみたのが、パナソニックのビエラ・ワンセグこと、ワンセグポータブルTV SV-MC55

ビエラのSV−ME850Vを買うつもりなんだけどお風呂でも見れるのかな電波の問題とかあるでしょ?

私はナショナル派ではなくソニー派です。それはさておき、パナソニックから防水ワンセグTVが発表されました。

ソニーが防水「BRAVIA」ワンセグテレビ「XDV-W600」を10月30日に発売。ワンセグなので画質は期待できないけど、気軽にお風呂でテレビを見れる

親から誕生日プレゼントを貰いました。【ビエラワンセグSV-ME750】綾瀬はるかちゃんが入浴しているあのワンセグTVです。

DMP-BV100ブルーレイ内臓のポータブルテレビポータブルテレビもどんどん進化していきますねーちょっと興味が…

ソニーの新型お風呂テレビXDV-W600モニターに応募したところ、見事当選!!!

病院はテレビがついているのですが、何かが気に入らないらしく手元で見れる小さいのが欲しいとのミッションが来たため、購入しました。

カテゴリ:05AV家電その他|テーマ:携帯テレビ|更新日時:2017-05-29 04:05:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>