この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-08 02:11:09

「DVDプレーヤー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

インターネット通販でポータブルDVDプレーヤーを買った!なぜポータブルDVDプレーヤーなのかと言うと…

BeoCenter2です^^ガルウィングはカッコイイ〜( ̄▽ ̄)☆左側のアルミパネルにはテンキーや主な操作ボタンが配置^^

・・・コチラ。ポータブルDVDプレーヤーのDVP-FX850でございます。

クルクルっと、画面をこっち向きにしたり・・・こっち向きにしたりかえられて便利。液晶の解像度が上昇していて、親ばか1号も、ほほぅ!と唸っております。

7インチ液晶で視野角は広くはありません。写り自体は綺麗です。一応単3×6本でも動くみたいです。eneloopとか使えば便利かも。

早速イーバンクのデビッドカードで買ったのがコレ↓ソニーのDVP-NS53P-S お値段は\6,970  安い

PioneerのDVDプレーヤー「DV-600AV」をAmazonで購入しました。

今回は、DVP-NS700H HDMIでBRAVIAのX5000に接続したときの1080P、アップコンバートの効果についてご紹介しましょう。

念願のポータブルDVDプレーヤーをゲットしました!!モデルはSONYの「DVP-FX720」で、ボディカラーはもちろん「レッド」。

台所やお風呂場などの水場でも使える防水DVDプレーヤーです DVDだけじゃなく、CDやSDカードで音楽も聴けます 薄くて軽いので、置き場所を選びません。

これは、プレーヤーだけどHDMI対応。映像はボクの素人目で見たところ、満足のキレイさだ。更に、DivxもWMVも再生できちゃうし。

画素数がワンセグ対応の方が倍くらいあるので思い切って買いました。ちなみに値段も倍くらいします。

先週末、DVDプレイヤー買って来ました。パナのDVD−S50。約9,000円。ヤマダ電機でポイント使って、実質4,500円。

後輩に相談して、モノは 『 Pioneer DV-410V-K 』 にしました。こだわりは、今更CPRM対応品と、せっかくなのでHDMI端子付きのモノ!

安いですよねぇ、このDVDプレイヤー…すごい機能がいいんですよ!USB機能があるんですよ!

パイオニア製で上記DVDレシーバーに加え、ワイヤレスサラウンド用リアスピーカー、センタースピーカー、フロント左右スピーカーにウーハーまで付いてなんと!

どうもDV-800AVで検索されることが多いようなので改めて。PS3と音質を比較している人が多いようだけど、雲泥の差です。

車内での子供の暇つぶし対策としてポータブルDVDプレーヤーを購入しました。     グリーンハウス 7型ワイド液晶 GHV-PDV740  です。

VOGUEのEP-810Pです。ドンキホーテで4980円でした。DVDやMP3を書き込んだCDが再生できるだけでなく、USBを接続して音楽再生と画像表示ができます。

昨日の日曜日にDVDプレーヤーを購入しました。CPRM対応のDV−310が欲しいなと思いエイデンに行きました。

ポータブルDVD.ワンセグ内蔵(TVが見れる)というのはちょっと高め。DVD視聴、SDカード、CD,MP3などが再生できて115万画素。連続再生5時間。

LGの方が安かったから迷ったけど、前にLG買って調子悪かったから、世界のパイオニアにしました。

まず結論から、パイオニアの「DV-800AV」の購入を決定しました。 もちろん、ヨドバシカメラで現物を確認してきました。

かっちゃいました!なんと!SACDのデジタル出力ができるHDMI対応です。

先日買った Pioner DV-410V、まだ定置場所が決まっていないで床置きです(泣)。テレビには、D端子で繋いでいます。

ミニコンポを寝室へ移動させたいので新たにDVDプレーヤーが欲しくて。で候補は2つ、ソニーのDVP-NS53PかパイオニアのDV-300

DVDプレイヤーを買い足しました。ほんのちょっと前に発売したパイオニアのDV-410V。PS3と同じくアップコンバータ付きの黒いナイスガイです。

使い心地は抜群に良いです。買って良かったーと本当に大満足!

いままでデッドストック状態になっていた、リージョン6のDVD「墨攻」がちゃんと写りました!!

在庫切れでなかなか買えなかった方、買いそびれた方は今のうちにリージョンフリーDVDプレーヤー SMAILを押さえておいたほうがいいですよ。前評判どおりお勧めです

うちに新しいDVDプレーヤーたんが来ましたお(^ω^)ママン側の叔父さんが電気屋さんやってて、Nationalの展示会で出してたやつをそのまんま買った

ソニーのDVDプレーヤーです。最近、深夜にDVDを見る機会が増えたので寝室用が欲しくて買ってしまった。

秋葉原で買った東芝のDVDプレーヤーSD-1500だがディスクを入れても認識してくれないorz

さすがに茶の間でウォーキングはできても、コアれないでしょう…。なので、WINTECH 7型液晶ポータブルDVDプレーヤー DVD-70JP

リモコン付き。4,000円ポッキリ安くなったものである。コンポサイズなので、そっくり置き換え。DVDプレーヤーなのだが「CDプレーヤー」として使う予定。

ついに3台目のDVDプレーヤー購入。地元の量販雑貨ストアの家電コーナーで、5980円のもの。TMY DVDプレイヤー REVO DVP-867

一年半ほど利用したPioneer製DVDプレーヤーDV−696AVに別れを告げて、新たに東芝製高画質DVDプレーヤーSD−XDE1

パナソニックのポータブルDVDプレーヤーLX89が届きました。店頭価格よりかなり安くWeb上で購入。

先月初めに注文して約1ヶ月。かなり首が長くなりかけていたと言うより注文していた事を忘れかけていました。

ポータブルDVDプレーヤーBLUEDOT製BDP-1710ですが、お盆休み前に修理依頼し、昨日やっと帰ってきました。

SCITEC DVP-250CPという廉価なモデルにしようかと考えていたところでしたが、近くのK'sデンキにてSony DVP-NS53Pがセール中なのを発見。

どうしようかなと迷った挙句,買っちゃいました.(PIONEER) DV-610AV.「標準画質の映像を高精細にアップスケーリング」

ついに!!ゴールデンウィーク中にポータブルDVDプレーヤーを買いました SONY 8型液晶ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX850

買ったのはMODERN PEACE DVD PLAYER MDV−M333いまさらながらレコーダーでなくプレーヤーなのは・・・

最初、設定のミスから画面が横ノビになってしまって、デッキ側のHDMI出力設定を修正するハプニング?がありました。

予定通りボーナスも支給されましたので、さっそく購入!DVDプレイヤーは予定通りこれ

実は、私がPioneerDV−400V−Sを買った直後、モデルチェンジがありまして。PioneerDV−410V−Sに買い換えたのですよ。

もう一つヨドバシで買ったもの、Pioneer DV-410Vです。これは、5月に発売されたばかりのもの、もうちょっと待ったほうが良いかなとおもいつつ・・・

ポータブルということは、いつでもどこでもDVDが観れるってことですよ。しかもワンセグ内蔵ってことは、テレビも観れるってことですよ。

1万くらいのDVDプレイヤーの中では画質、音質、がとてもいいです!

お風呂でテレビを見るように、購入しました 家には、テレビのアンテナやケーブルを通す予定は当面ないのですが、とりあえず、情報が入ればいいので、画像など、これで充分

今日はeonon製DVDプレーヤー・E1011J その2という事で早速昨日の続きを。(`・ω・´)シャキーンUSBメモリ・SDカードから音楽再生、からのインプレ。

ヤマダ電機のポイントで、プレーヤーならゲットできるという事で、今回はそれ。テレビがSONYなので、VIERAリンクがついたSONYのプレーヤー。

自宅のDVDプレーヤーとして利用しているやつです。基本的に録画しても見やんし、録画したいのもないし。。。。

昨年秋にDVDプレーヤーを買い換えた。 Pioneer DVDプレーヤーDVDオーディオ/ビデオ・SACD対応 DV-610AV

Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310 本を購入するのと同じにワンクリックで購入

多分レンズクリ−ナ−をすると大丈夫とは思いましたがここは 新しいDVDプレ−ヤ−  パイオニアDV-610AV を使うことに

自宅にTVが無いのと、PC作業中でDVD再生出来ない局面が多発したので、ポータブルDVDプレーヤーAS-700Sを買いました。

安かった安物のDVDプレーヤーYTO-501(買ったときの記事はこちら )ですが、microSD2GBにmp3をフォルダ27程度に分けたものを430曲、ほぼ一杯にして繋いで見ました。

フルHD対応の大画面液晶テレビで通常のDVDを見る場合、アナログのテレビで見るときよりもやはり画質の劣化が気になることはやはり大きな問題。

上新電機に行き以前から買いたいと思っていた、DVDプレーヤーを買いに行きナショナルのDVD−S50S(12800円)を買って来て

実は私の使ってるDVDプレーヤーSONY DVP-F31でMP3のCDを再生しようと思ったら「DATE ERROR]の文字が・・・・。

デジタル画像をDVDRAMに録画したものを見たくて、近所の友達に教えてもらったDVDプレーヤーを、買っちゃいました  Panasonic DVD/CDプレーヤー DVD-S50-S

防水型。なので風呂でも見ることができる!!TWINBARDというメーカのものなのでそれほど期待はしていなかったのだが・・・。画像もそこそこ綺麗で。

液晶モニタの購入に気をよくして、新たにDVDプレイヤーを購入しました。機種は、TOSHIBA SD-XDE1です。

最初はよくわからないメーカーの安いやつにしようかとも思ったが、評判が良くない。長く使用する事になるのと思うので、一番評判の良いSONYのDVP-FX720に決めた。

使い心地は抜群に良いです。買って良かったーと本当に大満足!実際使ってみて満足な点としては・・・

SONYのSACD/DVD プレーヤー DVP-S9000ESをヤフオクで購入した。以前から音が良いと噂されている。1650AZに比べ滑らかで癖がない。聴きやすい音だ。

付属リモコンだけで操作可能 だし、一番の決めてはDVDの映像信号をより高密度にして送出する「1080pアップスケーリング」が、搭載されていることだね

それこそ秋葉原に行けば、安く買えたでしょうけど僕にはTOSHIBAの24800→19800に食い付いてしまいました(^_^;)

意外にもワンセグを録画できる機種がなかったことにビックリしました。そんな矢先、東芝からそれが可能なDVDプレーヤーが発売されることになったそうです。

PioneerのDVDプレイヤー、DV-610AVを購入しました。う〜ん、いい!真っ黒な外観もスピーカー(HTX-11)とマッチします。

うちのBDP-LX70(80)ですが、購入当初はしょっちゅう「勝手に再起動」をかましてくれていました。

一つ残念なところを挙げるとしたら「音」かなぁ。いくらかボリュームが小さい気がしました。前の某メーカーの方が音は良かったんでそこだけかなぁ・・・・。

PioneerのDVDプレーヤーを使っています。型番はDVR−510Hです。購入から5年は過ぎたかな?

PioneerのDV-800AVというやつ。映像は綺麗ですね。特に設定はいじっていないけど、今までのプレーヤーの中で一番です。

livedoorデパートでやっていた1円ショッピングセールでDVDプレイヤー買い損ねたのですが、このDVDプレーヤー を買いました。

安くて評価も高いpioneerのDV-410Vを購入!あまりにも評価が高かったため過剰な期待を寄せており画質に関しては何だこの程度か・・・

いずれもフラグシップ機(最高峰)なのですが、なぜ今 再生専用DVDか? です。

やっと見つけて買いました!この商品 優れものですPioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310 スペインで買ったPAL方式のDVDが見れるんです

高画質DVDプレーヤーのSD−XDE1において、DVD−Rが読めないことがあると(PCで焼いたDVD−Rはほぼ全滅

今日念願のパイオニアのDVDプレイヤーを購入!多種多彩なファイルの再生と画質の向上と音声の設定は、この価格では他では無いですよね。

はっきり言って、首を長くして待っていました「XDE」(eXtended Detail Enhancement)採用のDVDプレイヤー。

寝室用にと買って来たソニーのDVDプレーヤー。店では問題無いと言われて買ったが、家で試すと画像が暗い。再生時も待機時も同じだった。

1080p出力対応したHDMI端子を搭載しており、SACD、DVD-Audioのマルチチャンネル再生とDSD信号にデジタル伝送に対応している

操作がとても簡単でした。ダウンロードした動画も何も問題なく見れるんです!軽量、コンパクトでお奨めです。

ポータブルDVDプレイヤーを買った。いろいろな機種で迷ったけど、画面の大きさと画質の良さを最優先してこれにした。

カテゴリ:05AV家電その他|テーマ:DVDプレーヤー|更新日時:2017-11-22 04:11:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>