この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-11 05:11:54

「HDDレコーダー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

我が家に、SONY 液晶テレビ「KDL-32F1」と同時に注文したHDDレコーダー「BRX-A250」がやってきました。写真

この製品は2002年5月に発売され、"チャンネルサーバー『CoCoon』"と銘打たれたHDDレコーダーです。

HDDレコーダーが壊れたので、新しいの買いました。TOSHIBA VARDIA RD‐S303

私の場合、子供の写真がメインなので、撮ったらリビングでワイワイいいながら写真が見たいってことで、Apple TVをオークションで買っちゃいました

型番はHVR-HD500Rという500GBのモデル。BSデジタルの24Mレート(HD)で約42時間の記録ができる。

Wチューナーなので、録画中も地デジチューナーとして別の番組が見れるのもいい!今まで店頭でしか見たこと無かった地デジですが、ここまでキレイだったとは

買っちまいました!!HDDレコーダーBRX-A250(テレビのオプションみたいなモノでしょうか?)

しかし、これでデジタル放送の番組をそのままハイビジョンで録画出来るようになりました!テスト撮りしてみましたが、なるほど納得!超〜綺麗です!!

俺のまわりでTVの録画機器の『HDDレコーダー』を使ってなく快適さを知らないもったいない人が多いので、簡単に説明しようと思います!

昨年10月にHDDがおかしくなって使用停止した東芝のHDDレコーダーRD-XS41。

4年前のオリンピック前に買ったソニーのHDDレコーダーのハードディスクが突然クラッシュ!!!

5年くらい前に買ったHDDレコーダーが壊れたんですよ。 いきなり電源が切れて「HDDをチェック中です」から動かなくなりました。

注文していたHDDレコーダーが今日届きました。今更感のある機種ですが、東芝のHDDレコーダー RD−X7 です。

今日から新しく我が家にやってきたSHARPのAQUOSです。TVがAQUOSなもんでやっぱり一緒のがいいかなぁ〜ってことでこれを買いました。

アンテナ線をテレビからDVDに差し替えると、地Aのみ表示。

わざわざ「VARDIA」の名を付けなかったという、 HDDしかない単体レコーダ 「D-H320」 です。320GBのHDDを搭載し、店頭予想価格は4万円前後とされています。

今回は東芝のバルディアです。DVD・HDDレコーダーでアナログと地デジの同時録画も出来ると言う事で購入です。

テレビの後ろにくっつけてみました。 デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDDレコーダー BRX-A250でした。

昨日、前から欲しかったDIGAを買いました。HDDレコーダーです。Panasonicの。はぃ。

やっと落ち着き、特徴のひとつである「コンパクトさ」「BRAVIA LINK」そして「BRAVIAの背面に取り付けられる」という3つのことが達成できました

とうとう買ってしまいました☆HDDレコーダー♪♪ジャーん♪SONY ハイビジョンビデオレコーダー スゴ録 RDZ-D700

これでベーターテープからダビングできるはずである。でもHDDレコーダーは多機能らしいから、十分に使いこなせるかどうか不安な気もする。

否定的な意見が多いですが、初めてHDDレコーダーを買う方にはお勧めします。

ちなみにDV-AC72自体は、使い勝手はなかなか良好でした。テレビがVICTORのEXEなのでファミリンク機能ってのは使えないけども、まあそれはしょうがない。

ネットでは、悪名高きBRX-A250ですが、買ってみました(^^;)これだけ低評価なのは、ConnectPlayer以来でしょうか?!

本日、ブルーレイディスク&HDDレコーダーを購入!!SONYのRX50だ!! HDDが500GBもあり、うちの嫁さん大助かり・・・って、白家電か!?

テレビが『あくおす』君なのでこの子も『あくおす』君にしました。そうするとテレビの操作だけで録画ができます。

故障したHDDレコーダーの代替品を、ビックカメラでようやく購入してきました。購入したのは、東芝RD−S303デジタルだけでなく、アナログ放送にも対応しているタイプ

自分へのクリスマスプレゼントとしてHDDレコーダーを購入することに!!!そんなに多く撮りだめすることもないのでそこそこの容量の320GBのものにすることに!

HDDレコーダー買いました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノTOSHIBAさんのrd-x8!( ̄▽ ̄)b

マジやられた。CPRMなんつう余計なプロテクトかけやがって。今までのDVDプレイヤーで再生できないなんて全く知らなかったし。

思い悩んで4ヶ月、ついに購入しました。購入したのはPanasonicのXW120という機種。

SONYのBRX-A250というのがどこのサイトでも評価が高かった。しかも値段がHDDレコーダーにしては安めの印象を受けました。

HDDレコーダーを買った。ブルーレイディスクは、まだ様子をみて、DMR-XW120を購入した。

σ(`ε´) オレッちのHDDは容量が300GBしかないので直ぐにいっぱいに。。。

東芝からHDDのみのシンプルな地デジレコーダー「D-H320」が11月中旬に発売されるそうで。

ならば仕方がないので地デジ対応のテレビとHDDレコーダーを2011年までには購入しようという計画を立てている

東芝 D-H320面白いものが発表されました。HDMI入力を持つモニターを、ハイビジョンテレビにアップグレードさせてしまう優れもの

今日の気になりモノは、「Rec-POT」(HVR-HD1000EX・アイオーデータ機器)なのです。

HDD録画機の一台目は東芝のRD-X5 です。2004年のモデルなので、今やちょっと古い感じがしますが、編集性能の良さが、かなり気に入っています。

SONYから新しいレコーダーが発売された。先日、デンスケの現代版復活のエントリーをしたが、今度はPCM版デッキである。

こちらで薦められたのは、DVDの付きシャープでした。ブルーレイも聞いてみたけど、まだ本体の価格面や記録用のメディアの値段も見ても、まだお奨めは出来ないとか。

W録画なんだけど アナログのW録はできなくてデジタルとアナログ もしくは デジタルとデジタル の組み合わせで同時に2番組録画できる。

なんといっても、録画したTV番組をウォークマンに入れて持ち出せるのです。この製品なら、撮り貯めたビデオをワンタッチで自動でウォークマンに転送できます。

2TBのHDDレコーダー■20090916先日、注文したHDDレコーダーが、もう届いた。注文時、88500円。(税、送料込み)

最近欲しいもの。。。東芝ハードディスクレコーダーD-H32039,800円なのに320GBもある。安い。。。

初HDDレコーダーを購入いたしました。機種は 東芝RD−X7こいつは2008年現時点で1TBもHDD容量のあるレコーダーとしては破格の値段

ようやく我が家もHDDレコーダーを購入しました。 Panasonic Diga DMW-XW320 HDD:500GB

ついに....HDDレコーダーを購入しましたぁ....東芝のVARDIAで、液晶テレビとレグザリンクしちゃいます(^-^)

他のBsは写るのですが、NHKがどうしても受信してくれないのです。

使用者の録画状況や再生状況を機器が分析し「こんな番組なんてどう?」って感じで勝手に録画したりするのです。

今、買おうか迷ってます。東芝HDDレコーダー「VARDIA RD-X9」。なんとHDD容量2TB(テラ)ですよ!

ただ、夜、昨日購入した東芝のHDDレコーダー、RD-X9の接続をやっていたため、寝た時間はかなり遅くなってしまいました。

芝のHDD&DVDレコーダーRD-S503が、1ヶ月くらい前から、なぜか木曜日になるとフリーズしてしまうという症状が出て困っていました。

パナソニックのHDDレコーダーは2番組同時録画可能なので、3台合わせて4番組同時録画が可能♪

BRX-A250について疑問が出て来たのでSONYにメールしてみた。ぱーと4ということで、前回(ぱーと3)の続き。

HDDレコーダーを買ってきました。今さらながら初めてのHDDレコーダー購入です。購入したのはシャープのAQUOS DV−AC82

ビデオ再生した時のあの特有の画面のブレ全体にうすいボカシがかかった感じは一切無くなってなんと画面の輪郭のハッキリした事か。これだけで正直言って買う価値がある。

HDD300GB、デジタル+アナログのW録可能、スペック的には今のところ問題なく、現在も東芝製のレコーダーを使用してるとうことで機種決定。

RD-H1…もうだいぶ前になりますか…東芝がDVDドライブがついていない安価のHDDレコーダーとして東芝ネット通販ショップ1048jpで売り出されたものです。

私の家にはHDDレコーダーが3台ある。1つは、パイオニアの250GB、もう1つは東芝の400GBで、2つともデジタルチューナーは1機のみ。

最近のHDDレコーダーって何かとレスポンス悪くないっすか?特に番組表、もう遅すぎてドイヒーです。ウチはアクオス使ってるんですが、ウチだけかと思ってたんですが

購入したのは、東芝の『VARDIA RD-S303』、W録機ですよ、コレでカブりもドンと来いだ。ブルーレイ機ではなく、DVD+HDDレコ

今日、東芝のサービスが来た。サービスマンが、再度、HDDの初期化(4回目)を実施。再度、録画を行ったところ、1時間を越えても正常。何だろう?

地デジ対応のHDDレコーダーを購入。最近テレビを見る時間が全くないため俗世の流行が分からん。

HDDの容量が、来年にも2倍になるとか。と言うことは、HDDレコーダーの中には1TBモデルなんかがあるけど、このサイズの機種が2TBモデルになるってことか

外部には映像出力としてしかつながっていない、チューナー付きMPEG2-TS録画装置。値段はともかく、内容は面白い。タイムシフト専用端末というわけだ。

RD−S502は、HDD容量が500GBえ?ブルーレイじゃぁー無いの?と思われてもしょうが無いですが・・・

自分で買ったので前向き意見にはなりつつありますが、ネットで酷評されているほどではないと思います。

違うチャンネルを録っているHDDレコーダー。で、ケーブルTVのチューナーの取説を読んでみた。『当社(パイオニア)製のHDDレコーダー以外は、動作を保証しかねます』

HDDレコーダーを購入して1年半、途中DVDドライブの交換などを経てw、ようやくLAN接続しました。

ジムのあとで最近調子の悪かったHDDレコーダー(2年前に購入)のHDDを換装する事に。

5年程使用している東芝のDVD、HDDレコーダーが壊れました。DVD‐RAMを認識しません。

今日はHDDレコーダーについて。未だに東芝はBD搭載機を出していない。録画した番組の編集を考えると、どうしても東芝以外はだめだ

引っ越しに伴い、HDDレコーダーをRD-X8に代えてから3ヶ月近くになるのだが、シリーズ予約やキーワード予約に失敗することが数回あった。

新しく買ったHDDレコーダー。パナソニックのBW800。近辺の電気屋では、在庫切れらしいですが。

まえまえから動作がおかしいと言っていたHDDレコーダーだが自分でドライブを交換して直せた。機種名はRD-S301。上位機種のS601も同じだと思う。

朝、HDDレコーダーに、こんなエラーメッセージが、、、ER-70000、、、ああっ、、、

カテゴリ:05AV家電その他|テーマ:HDDレコーダー|更新日時:2017-11-19 04:11:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>