この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-14 11:07:53

「ツーユーホーム(セキスイハイム)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マイホーム取材に伺わせて頂きました。とても素敵なセキスイツーユーホームのミオーレ、今日はその一部をご紹介したいと思います。

私も初めて見た時は、とても感動しました。なんと家が空を飛んでるんですよ・・・。アチョンプリケーです。

セキスイハイムは鉄骨の家なんですが、ツーユーホームはその木造版です。いわゆるユーバーイフォーですね。

我が家は「セキスイツーユーホーム」というメーカーで住宅を工場で生産して 棟上げの日に組み立てていくという工法です。

家づくりを体験して思ったこと、感じたことをメーカー選びから順に間取りやローンについてなどを振り返りながらまとめています。

すまいを長持ちさせるためには、毎日のお掃除が重要だそうです。そうですよね。

割安な深夜電力を利用して床下にある石みたいなものに蓄熱して、朝から放熱させるらしい・・・。

ツーユーホームに行きました。今日の内容は〜芦鵑僚病蠅世辰拭▲灰鵐札鵐醗銘屬粒稜А

住宅の部材が必要な時、ハイムやツーユーホームは工場で作ってくることを利用して比較的部材を見つけやすい。

少しは参考になったかな?ツーユーの良さを伝える事が少しは出来たかな?

これで3割!?ハイムユーザーの多さをひしひしと実感しました。

セキスイハイム・ツーユーホーム入居者に季刊誌の「ハーモネート」が届きました。

ツーユーホームは断熱性が高い為、寒い冬でも薄着ですごし易いのですが、ハイムに比べると増改築がしにくい。

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:ツーユーホーム(セキスイハイム)|更新日時:2017-07-15 02:07:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>