この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 18:04:29

「CENTURY(ミサワホーム)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日、竣工立会いが無事終了しました。時間にして3時間。主に設備関係の取り扱い説明と確認 内装の不具合確認をしてきました。

先日、ご挨拶も兼ねて、お部屋を拝見して来ましたよ。見て!見て!素敵でしょ〜!!!

基礎にきれいに乗っています。寸分の狂い無しといった感じですね。

売り物である収納のための「蔵」は2つ。1階の窓付き10畳のスペースは、衣類の収納だけでなく遊び場や工作場、あるいはペットの居場所など、アイデアで用途が広がる。

「蔵」が玄関、リビング、1.5階についたタイプで収納はたっぷり。全体的に作りは良かったんだけど和室も1.5階ってのがいただけない。

なんかここまでくると、「華麗なる一族」のようだねと女房と話しながら見学しました。

かなり気に入ったのですが、若い営業マンの印象がイマイチ。営業マンとは長い付き合いになるので気の合う人がいいな〜。

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:CENTURY(ミサワホーム)|更新日時:2024-04-27 16:04:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>