この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 02:04:42

「パルフェ(セキスイハイム)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

以前、ハイム展示場の店長さんのパルフェのおうちを見に行った時に一目ぼれしてしまい、真似しちゃいました♪

かわいいワンちゃんを玄関の中にいれてもメラミン化粧版の扉なら、かじっても傷になりにくく耐久性が抜群です。

パルフェのフラットな屋根を我が家の奥さんは『お菓子の箱の蓋のようだ・・・』といいますが、 いいですよ〜ほんとフラット最高!

窓の上にはオーニングテントをつけました。セキスイハイムのオプション品ですが、後付品よりも格安でした。

まずはウォームファクトリーをフル装備したパルフェを体験。確かに巨大な吹き抜けがあってもあたたかかった。

パルフェであるから外観もこざっぱり。そこでインテリアコーディネーターが「これではあまりにも寒々しいので、せめて光だけでも暖かみのあるものに…」

セキスイハイムのパルフェに住んでから10ヶ月。60年間の長期サポートシステムだから安心です。

見に行ったのは、パルフェって言うとっても大きいお家でした。とてもじゃない買えない…。住宅展示場のお家90坪もあるんだもの…

セキスイハム ノースワード(今は パルフェN ) に住んで4ヶ月、初めての年末の大掃除しました。で、気が付いたこと。

パルフェで建てることになりました。内装などの今はいろいろ決めている段階です。

一言でいうと私好み 外装のタイルも・キッチンもインテリアも まぁ、夢のような空間でもありますが・・・・

そこの展示場の建物は総フラット屋根で全面タイル貼りのなにやら重厚で近代的な印象。

光熱費の年間収支報告です。セキスイハイムの我家の仕様は、オール電化+太陽光発電です。

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:パルフェ(セキスイハイム)|更新日時:2017-04-29 10:04:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>