この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 20:05:31

「デシオ(セキスイハイム)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

三島デシオ展示場は、本当の心地よさについて真剣に考えてつくられた展示場です。 皆さんは、どんなときに心地良いと感じますか?

10年点検でサイディングのあちらこちらにひびがあったのを直してくれるそうです。

せめてオプションで幅の広い階段を選べるような選択肢があったり、事前にアドバイスをもらえたら良かったと思います。

16日かな?にハイムの検査をするそうです。すごく厳しい検査のよう。キッチリして貰えるのもハイムの魅力です。

電気を使うことは夜間に行い、日中はなるべく電気を使わなければ、かなりの節約になると言う事らしいです。

セキスイハイムbj+デシオの図面もあがってきた。外観イメージがよくわかり、窓の位置や大きさのバランスなどが見えるのである。

棟上のときもとったのですが、いまいちうまく撮れず、仕事にいく前にカメラ持って撮ってきました。

デシオ展示場につきました。初めて目近にするセキスイハイムの建物。セキスイハイムの建物ってこんな感じかぁ〜。

中は全体的にコンパクトにまとまっているなぁって感じでしたが、階段が急だからかエレベーターが付いていました。

お茶を飲みつつ家購入の基本を学んだ後、いよいよ鉄骨デシオの家で、あったかハイム、ウォームエアリーを体験。

3階建ての屋上付。屋上のフラット屋根には、ハイム自慢のソーラーパネルがずらっと!

デシオでレジデンスタイルで引き込みバルコニー付いてるの発見しました。発見したのはダンナさんです!!!!!!!

先週の土曜日、2月2日。セキスイハイム中部主催、『お手入れセミナー』に行ってきました♪

明るいダイニングにしたかったので、ゴミ出しや、買い物袋の持ち運びは大変になっちゃったけど、LDKを2階にしたんですね

これが、そのデシオ(DESIO)。ハイムの中でも、3階建てのお家をデシオと呼びます。連続開口の大きな窓がその特徴でしょうか?

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:デシオ(セキスイハイム)|更新日時:2017-05-29 08:05:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>