この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-25 17:04:06

「BeFree(積水ハウス)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ポストは定番マックスノブロックのティンブクシルバーグレー埋め込みタイプです。玄関ドアを開けて、すぐに郵便物が取れるので、便利です

担当してくださった全ての積水関係者様、親族友人知人に大感謝です。↑…人柄の良い方ばかりに当たり、本当にラッキーだったと思います。

最後の最後にこちらが根負けしていれることになりました(^^;;だって、しつこいんだもん。ていうのは嘘で、少し値引いてくれる事になったからです。

数日後イメージのパースが出てきました。前から見るとスタイリッシュなのだが、横から見るとただの『絶壁』!

坪30万円とかいう地元のローコスト工務店で建てればもっと大きな家が建てられたと思います。しかし、どうしても積水ハウスで建てたかったのです!

暖かさが長持ちしました。しかし、これが結露の原因だったようです。再度、24時間換気のスイッチを入れると結露の発生は無くなりました。

Befreeの外壁とBeECORDの外壁の違い、光触媒はこの物質は外観変化を起こすけど、この物質は外観変化を起こさないなど、色々実験してもらいました。

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:BeFree(積水ハウス)|更新日時:2024-04-27 18:04:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>