この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-25 18:04:27

「GODAI(住友林業)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

間取りを取ってみても一般家庭を拡大したような感じ。やはり一昔前なのでしょうね。

5mのソイルコラムの本数は、木造軸組み工法(GODAI、Navia)、建築面積58.38m2)のもので20数本

壁はクロスではなく、漆喰シートを貼っています。なめらかな手触りとなまめかしい白い感じがステキだった。

私達は一目ぼれしてしまった。それから幾度となく、このモデルハウスに通っている。

ベテランの営業の方が出てきて、いろいろ説明してくれた。聞いてくることが、けっこう具体的で、費用のこと、建設時期のことをいろいろなアプローチから聞いてくる。

玄関の位置(方角)と面積(家の大きさ)により200プラン準備されています。そして、これが全200プラン!

カテゴリ:02ハウスメーカー|テーマ:GODAI(住友林業)|更新日時:2024-04-27 07:04:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>