この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 21:03:45

「MDRシリーズ(SONY)ヘッドフォン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

比較対象はモニターヘッドフォンのMDR-Z600です。MDR-CD900STの弟分にあたります。SONY MCR-Z600 (Amazonで8,316円)はっきり言って、音質はZ600の圧勝。

昨年11月に意を決してSONYのMDR-Z600ってのを買ったわけです。ATH-AD5とは傾向とか構造とか少し違っている、それでいて装着感や聴感のいいもの

決断してMDR-CD900STを購入。軽いのがとても良いですね、Z700DJはDJユースでデザインも無駄に凝ってたし、締め付けもキツイ

SONY「MDR-NX3 」。まあ、電車内などで使うことが多いので、音質とかには特に拘りは無かったんですが、お値段と相談した結果ですね

SONY MDR-CD900ST』テレビでもCMでもアーティストのPVでもほぼコレが映るでしょう(笑)それだけ信頼されているんでしょうね。

SonyのスタジオモニターMDR-CD900ST。ササモンの推薦で・・・高かったんだけど・・・大満足。上から下まで綺麗に全部聴こえるの。

SONYの「MDR-7506」というヘッドフォンではないか、というものです。SONYのサイトでは、プロフェッショナル業務用商品、というジャンルに載っています。

修理に出してたヘッドフォンMDR−CD900STが戻ってきました。使用してから約2,3ヶ月ですが片側から音が出なくなってしまいましたが

僕が今一番欲しいと思ってるのが、SONYのMDR-XB700というヘッドフォン。これは、XBシリーズの中でも高音質で、ドライバーユニットが50mmもあり、とてもでかいんです

詳しい製品番号は"SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100"てやつ。長いね。見た目はこんなん。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:MDRシリーズ(SONY)ヘッドフォン|更新日時:2024-03-15 12:03:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>