この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 10:04:49

「ゼンハイザー(Sennheiser)イヤホン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SENNHEISER製の大柄なネックバンドモデル(PMX70)に助っ人参上! 久しぶりの密閉型で耳かけスタイルとイヤホンスタイルを選べるSONY製の2WAYモデル(MDR-AS40EX)。

家用はもっとごついのなのでせめて持ち運びは軽くて折りたためるものをと思い、ちょっと前までジェジュンが使っていたものをセレクト。

最近ハマっているのが、睡眠直前のSennheiser IE7 です。これにはいくつかの発見があり、理由があります。1;音がフラットなカンジで小音量でもバランスよく聞こえる

遂にやって来ましたSENNHEISER HD25-1IIROCK率高いくせに手持ちのヘッドホンではいまいちしっくりこなかった為、もう彼に頼るしかあるまいといった感じで購入。

とにかく低音が凄い・・・IE8には低音の量が調節できる螺子みたいなのがあるんですが、それを最小にしても出てます。

iPhone専用イヤホン“MM 50 for iPhone”のホワイトを買いました。ゼンハイザーの商品です

「SENNHEISER HD414」(復刻版)1995年頃に復刻されたもので音はともかく私の使用スパンとしては普遍的なものの一つです。

パワー、声量のある声によく合うイヤホンかと。やっぱり”ろっく”系の曲にはよく合う、ロック以外でも大抵どの曲を聴いてもそれなりにならしてくれる。

ゼンハイザーのHD555!!!早速開封です☆装着感とかは事前に試していたので問題ないです

その後いろいろ調べてこれに決めました!SENNHEISER PMX80 Sport-響畭装着して走ってみましたが、走っていても全く揺るぎません。

ゼンハイザーIE8のもう一つの特徴、それは「バスコントロール機能」です。ダイナミック型イヤホンの最高峰!SENNHEISER IE8

「ゼンハイザー」の「CX300供廚何故か家に。。。さっそくさっそく試してみたらあなた!何この重低音!!

同時にMX-560も置いていたのだけど、デザイン面で気に入ったMX-460の方を購入しましたのさっそく、何曲かアニソンをメインに視聴ですです

ヘッドホンと言うものはいうまでもなく>耳<に情報を送り込むものです。ここに全ての問題があります。

音は悪くなかったのですが、いわゆるシュア掛け【注】と、口を開けただけでも音が変わる繊細さになじめず、お蔵入りになっていたゼンハイザーIE8。

これからのパートナーにSENNHEISERのCX550を選びました。壱万円也。前の奴よりランクは落ちますが、上記の条件で、またお店で1時間近く試聴しまくったので、満足しています

PSPとかで音楽聴くのに良いかと思って買いましたが、音はいいけどコードを触った振動とかが聞こえたりするのでそれほどオススメ出来ないかもw

・コードはY字型1.2mでL字型プラグ。クセは付きづらく良い。タッチノイズも無い。・プラグは金メッキされていないタイプ。何か勿体無さを感じる。

愛用していたCX300が断線したのでヨドバシで同じものを買った…と思ったら若干バージョンアップした版だったらしい。5000円弱。

これは実にCoooooool予想していた以上に、イヤー部分がフレキシブルに動いてくれて、耳へのフィット感はGood.

SENNHEISER HD800を視聴したわけです。いやぁ、SENNHEISERのHD650を先に視聴してから聴いたんですが、結果的にはHD800まぢやばいですね〜

先日ポチッとしといたイヤホン、SENNHEISERのCX400。今のオーディオテクニカの安いやつが高音がシャリシャリ過ぎて痛かったので…

音楽でも聴きながらゆっくり流してみたいのでジョギング用イヤホンを購入しましたSennheiser ヘッドフォン ダイナミック・インイヤー型 MX 85 SPORTS II

ゼンハイザーのHD595HD800が出たりフラッグシップに行きたい人も多いと思いますが高い・2万円台で(実売)買えるヘッドフォンは・・・となるとHD595も選択肢に入ってきます

デッドに建築された良いライブハウスで聴いてるみたいな広がり感!…ま、高級なものもありますが5000円位のお得なイヤホンもかなり の出来栄え!

まず感想をば箱が妙に高級っぽいそして開け辛い。更に開けた後とっても戻し辛い。

実際聞いてみた感想なんですが、もうなんて言うか、もうただただ感動です。高級機種っていうモデルと安物とだとここまで音が違うのかという感想しかでてこない。

他店でオーディオ系販売員だったからこそわからるこのクオリティ。。。前回に続き、ゼンハイザーのものにしました。CX300-供

やっとイヤホンを手に入れた。20000円出すか出さないか悩んだ結果、3000円のゼンハイザーのCX300というやつを購入したのだ。

今更ですが、レビューする予定です。エージングが済んでからですかね。まだ、高音がきつい感じなのでこれからという感じ。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:ゼンハイザー(Sennheiser)イヤホン|更新日時:2017-04-24 10:04:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>