この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-21 17:03:35

「MDRシリーズ(SONY)イヤホン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日より予約から正式オーダーへの切り替えが始まった新型デジタルノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NC300D」のプチレビューをお届けします。

お店の人にお伺いしたところ、本体がノイズキャンセル付きのため、それに対応しているイヤホンが必要とのことで。結局同じイヤホンとなりました(笑)。

そしてMDR-CD900STを繋げギターを弾いたら、「・・・!!!!???!!!!???#%$&づあyoaiddas!!!」

SONY MDR-EX500SLに付いて書くとしよう。まず、この機種はどんなスペックか・・・Amazonnで見てみたら、あら綺麗(この場合は奇麗の方が正しいかな!?)

MDR-EX500SLというイヤフォンを買ってみました。SONYは基本的に好き。色は特に意識していないのですが、最近は白ばっかり。

1.イヤーピース選び箱を開けると、イヤーピースがずらっと並んでいます。ハウジングの高低、径の大小が異なる組み合わせの7種類のイヤーピース。

届きました。MDR-EX300SL。まだちょっと聴いただけですが、早速感想を書いてしまいます。なお、私はオーディオマニアではないため、エージングなど全然してないですし

これはSONYの新型のノイズキャンセリングヘッドホン:MDR-NC33です。iPodのイヤホンが壊れたので、これに買い替えようかと検討中です。

今日はソニー製30,975円のノイズキャンセルヘッドホン\"MDR-NC300D\"をご紹介します。この分野のさきがけのソニーだけに期待大。

ソニーは、周囲の騒音を約98.4%低減する※1インナーイヤータイプのデジタルノイズキャンセリングヘッドホン『MDR-NC300D』 を6月21日に発売します。

『MDR-NC300D』2007年から発表されてきた、密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式のイヤホンにノイズキャンセリング機能を搭載したもののようです。

イヤホンはソニーのMDR-EX300SLです。ちょっと籠って聞こえるけど、まぁ悪くはないですね。エージングして使ってみます。

そこでチョイスしたのがこれ↓ SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC7 ホワイト MDR-NC7/Wお値段がビックカメラで4980円。

使ってみたら、すごく快適。ノイズがだいぶカットされて音がとってもクリアに聞こえてきます。小さな音も聞き取りやすいです。

音量が取れてショートコートでU字ネックという意味ではこれ以上の機種はありません。でも前のも断線してお蔵入りになったんだよな・・・

初めてつけてみて、びっくりしました!!!自分だけ違う世界に住んでいるような、宇宙からやってきたような、世の中に対してものすごく客観的なスタンスになるような感覚

ノイズ低減効果のみならず駆動時間も改良されているので、電池持ちも気にしなくてよさそうです。

先代までのWalkmanにはMDR-EX85SL相当のMDR-EX082というイヤホンが付属していたのですが、今回からMDR-EX300SL相当になっています

ついにSONYのMDR-EX90LPお買い上げしました☆MDR-EX90SLは生産完了しているので、オーバーシーズモデルのこの子にしました。

SONY MDR-E931SP ¥2000前後そう、この開放感。ちゃんと電車は音量を下げてます。しかし、このイヤホンは恐ろしく断線する機種です。

ケーブルは2本とも操作部に固定されているので他のイヤホンに差し替えたり、他のケーブルを用いてのDAPとの接続は無理そうです。

つけてみたけど、ちょっとやそっとでは取れない。音質は分からないしあんまり気にしてないからどうだか分からんけど、ドラムの音がすごいことになってるな。

ノイズキャンセリング イヤホン  初のカナル型  ついに、出たな  今使っているやつより 新型のなので 効果いいのかな。

だがさすがは我らがソニー。イヤホンタイプでかなり良さそうな「MDR-NC300D」が今週末にも発売される。デジタル処理でノイズを消去するとのことで、かなり期待できそう

イヤホンを購入しました。ソニーのMDR-NC300Dというイヤホンです。このイヤホンはノイズキャンセリングイヤホンです。

従来、マイクから検出した騒音を打ち消すためのキャンセル信号を生成するのにアナログで処理していたのに対し、このMDR-NC300Dではデジタル処理する

早い所では、既に販売を開始したみたいですが、正式には21日が発売のようです。私も、早速、ポチリました。

某所でMDR-EX85をかった。新品で。正直90SLにはかなわないが十分な音質と思う。適度に主張する低音が心地よい。

結局"ネックチェーン"というキーワードでちゃんと満足に音が聞けそうなのを選んだら店頭価格5000円弱の商品になってしまいました。MDR-EX500SLというやつ。

今日は注文していたSONYのインナーイヤーイヤホン MDR-EX500SL が届きました♪

21日のはずだったが、17日に届いた。早速使ってみたが、前に使っていたパナソニックのRP-HC30-Wと比べてノイズキャンセリング効果&遮音性が高くて良い感じ。

ソニーの高級ノイズキャンセリングイヤホン。高いけど、すごそう。。。

10月21日新発売のSONY サラウンドヘッドフォン MDR-DS7100 購入したけれど・・・ 初期ロットに、左側からノイズが出るということで返品者が結構いるもようです。

どれくらいノイズキャンセル効くんだろう。そして、MDR-EX90SL以降のソニーのイヤホンって、どちらかというと低音強めなのでどうかなぁ。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:MDRシリーズ(SONY)イヤホン|更新日時:2017-03-11 15:03:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>