この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 10:03:56

「AKG:ヘッドフォン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

AKGのK77。かっこださい。 Amazonでレビュー見てみたら、けいおんの澪ちゃんが使っているのは、これの上位機種のAKG K77らしいです。

AKG K530ですよ〜ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノこのデザイン、僕にゎドンピシャですヾ(@°▽°@)ノあはは 

というわけで、AKG購入しました。帰りにちょっと聴きながら帰ってきたけど、装着感は悪くないし、音も悪くない。

本日、新しい機材をお家にお迎えいたしましたー!AKG K271MKII念願のAKGのヘッドフォンを購入致しました!!!

AKG K121 Studioまぁ、有名なメーカーですが、音響(ヘッドフォン??)マニアな父も「K121Sはイイヘッドフォンだわー。」って言っていたぐらいなので…

飽くなきヘッドフォンへの渇望が、私にAKG K701を買わせたのだ・・・以前から目を付けていたのですが、最近とても値が下がっていたこともありサクッと購入

海外出張や自宅で手軽に音楽を聴くために携帯性を重視してAKG K414Pを購入しました。以前はオーディオテクニカの商品を使用していましたが

やっと・・・今日ヘッドフォンが届きましたーー!!この日をどれだけ待ち望んだことか(言い過ぎですね、はいw)買ったのはAKGのK242HDですよー

AKGのヘッドフォンの続きですよ。サウンドハウスという楽器屋があって、まぁ、ほとんどの人が知ってるよな。説明はいらんな

ちなみにこだわってAKGの414Pっていうのを使ってます。ボーカル音が強く聞こえてお気に入りです、ここ2年以上AKGのシリーズしか使ってません。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:AKG:ヘッドフォン|更新日時:2024-03-19 12:03:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>