この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-17 07:07:53

「SHURE:イヤホン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回はShureのE2c。カタログ落ちでもう売ってる店はないかと・・・1.外観耳にすっぽり収まるようなデザイン。ステージユースを視野に入れたShureらしいデザイン。

形状自体はコロンとしていてかわいらしい。SE110に似ているような・・・人間工学的に考えられたデザインのようで、耳によくフィットします。

手持ちのSE102とSE110この二つはSHUREでもっとも下位ランクに属するイヤホン(SE115もありました)ですが性質はまっっったく違うといってっもいいでしょう。

SHUREはこれで4代目だけど、付属品が少なくなってた。不況のあおりか。しかもblackのみの展開に。clearの方が好きだったんだけどな…

102断線につき、発売間もない115を有楽町ビックで購入。確かに低音が出ているような気がする。

ここ2〜3年、徐々にオーディオ復権の機運が高まっているように思えるのだが、皆さんはどうお感じだろうか。再生ソースはiPodが定番

イーベイで280$位で購入。shureと言うのはアメリカのオーディオ専門の企業で、特に、このSE530はshureのイヤホンの中でも、最高品質のイヤホンである。

イヤフォンジャックに愛用して止まない『SHURE SE310』をおもむろに差し込み、iPodでDJ SHADOWでも聴くかと思い、タッチパネルを華麗に操作し再生した。

SHUREは今となっては日本の家電量販店でも購入することができるが、俺が前にやっていたFatimaの時は海外からの直輸入購入だったんだよね

audiotechnicaのもそれなりに遮音性高そうだったけど、 通勤時の音楽をかかせない人間にはSHUREの遮音性はやっぱり捨てがたいっす。

いつかも紹介したんだけれど、イヤーフォンはSHUREを使ってます。SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE310-A-K-J

買っちまったSHUREっていう海外のメーカーでね何でか知らないけどそこのイヤホンしか買う気なくてw

SE115と言えば、まずなんといっても遮音性の高さ。ノイズキャンセリング機能を搭載していないにも関わらず、周囲の騒音を最大で93%まで低減出来るそうです。

少し前に発表されていました。SHURE SE535です。2010年半ばに発売するとのことですがら、もうしばらくかかりそうですね。

音のいいヘッドフォンがほしくて…買いました。評判を見ようと思ってアマゾンのhpを見ると…本当の力を引き出すためには…100時間ばかり…

現時点では、中音がグンと張り出してくる音になってます。低音は多めですがズズーンと重みと深みを感じます。単に量が多いだけのモコモノ・ボーボー低音じゃありません。

イヤホンを変えようかなと・・・思っています。今使っているのは↑。奮発した系のの価格ですが、不満は全くありません。遮音性も音質もの好みなんです。ただ・・・

ついに買ってしまいました、、、、笑SHUREイヤホンの最高峰ですよ。SE530箱が上品すぎるだろw さすが最高峰。

個人的には若干低域が響くのがちょっと気になるが、それ以外はモニタ用だけあってクセのない音で鳴っていると思う。

今日Shureのイヤーフォンを誕生日プレゼントでいただきました。フィット感は申し分なし。外の音もあまり聞こえてこない。

そんな中、今回出会った"SHURE SE530"。"SHURE SE530"圧倒されました。まず、そのフィット感。

今回はSHUREのイヤホンを買ったんですが、性能自体は良いですインピーダンスは16Ωですが、ボーカルが聞きやすいし、Beatもハッキリしています

そんなわけで、借り物SHURE聴いてるけど、やっぱり音はSHUREだよねぇ。それは分かってるんだけど、でもSE530って欠陥商品じゃない?

SHURE SE115を使い始めました。発売ホヤホヤの新製品ですがここのメーカーのイヤフォンは音も綺麗ですがいわゆる「遮音性」が抜群なんですね。

レビューサイトとかで評価が良かったSHURE SE530 を購入してみた.定価6万円近くですが,3万5000円で購入.聴いてみたところやっぱり音良いなぁ(*´∀`)

イヤホン。SHUREのSCL2。また断線してます。ショック2回目。ライブでブンブン頭振るからでしょうか。笑

仕事帰り、川崎ヨドバシに寄って購入。『SHURE SE115 高遮音性イヤホン』

前評判通り、低音の密度と存在感は素晴らしいです。ライブ音源の再現性も良い☆その分高音はきらびやかではなけど、ボーカルも自然に抜きんでて聞こえるのも悪くない

SHUREの新製品、今年中旬に出荷開始?って感じ?予想ではヒビノ経由の正規価格だと多分ヨドバシで販売しているSE420,SE530と同等の価格

自分で自分の誕生日プレゼントを用意してみた。つうか買って来た。(笑)とりあえず小一時間鳴らしっぱでエージング。

同メーカーのSE102は中高音強調の印象だったが、こちらのSE115は低音強調傾向にありズンドコ感がある。高音の伸びはいささか少なく、多少、音のエッジ感は欠ける。

3モデルあり価格はSRH840が$199.99、SRH440が$99.99、SRH240が$59.99。 何ですかこれ、普通にHFIシリーズより安いじゃないですか;;。

ER6iにしようかと思ったけど、断線するからと言われてSE110と悩んでたらShureからSE115という新しいのが出ることをしってさらにOnlineのAppleStoreで先行販売してた

コレに付属のイヤホン付けて聴くと、すごい軽いというか厚みの無い音なんですが、SE115だと低音は出てるんだけど全体的にモヤのかかってるような音がします。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:SHURE:イヤホン|更新日時:2017-08-18 04:08:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>