この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 02:04:10

「i Pad(アイパッド):Apple(アップル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ipad が発売されます。多くの人が注目しています。ジョブズの自信作です。数多くのスペックや情報が公表されていますが、その事は各自が調べればすぐわかるので。

最近話題のこちら『i pad(アイパッド)』こちら何かと言いますと9.7インチの高解像度LEDバックライトIPSディスプレイに『iPhone』と同じマルチタッチスクリーン

以前から噂されていたタブレット型のi Phoneを大きくしたようなマシンで電子書籍の分野で成長が期待されている話題のAPPLEの新作だ。

ipad何につかうんでしょう。あんまり思いつきません。思いつかないけどかっちゃいそうなところがすごいw

Appleの新製品、発表された製品名は【iPad(アイパッド)】だそうな。大方の予想通り、マルチタッチパネルのモバイル端末。表の見た目は、『iPhoneデカくしました』な感じ

アップルのi-padが発売になるとのこと。ネーミングもかなり語呂がいいけど、なんにせよ、さらに改良を重ねて

さっそく「i-PAD」注文しようとしたが、まだでした、・・が 受け付けが始まる前に教えてくれるメールをくれるサービスに申し込みをしました。

僕自身、マックユーザーなのでちょっと興味はあるものの、物欲が反応しません。やっぱサイズがアレですから。

ところで最近話題のこれ・・・こんなに大きいとは思っていませんでした・w・これならもうノーパソでいいですよねぇw・・・電子書籍・・・ねぇ・・・まぁ・・

i podならぬi Padという、いわゆる電子書籍を読める端末が発表 されたが、アマゾンのキンドルもいまだ日本語版が出ていないし どうなっていくのか気になる。

カテゴリ:26ウルトラモバイルPC|テーマ:i Pad(アイパッド):Apple(アップル)|更新日時:2024-04-25 17:04:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>