この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 17:03:24

「ゼンハイザー:ヘッドフォン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

装着感について語ってみます。耳を包んでくれるような感じだというのはご存知だと思うが、実際全体を覆い隠してくれるのに加え、耳のどの部分にも干渉しない

SENNHEISER HD650を59800円で購入してきました。売り場にT1も試聴可能な状態で置かれてたのでついでにちょっとだけ試着してきましたが

めに商品の画像では本体のカラーはシルバーですが、私が購入したものは薄いシャンパンゴールドの色の方でした。 私は頭の大きい方ですが、装着感は良好です。

4モデルのなかで、K701とHD650はiPodでは音量が厳しかったので候補から脱落。HD595に落ち着く。で、HD595だが、開封後の音は案の定「あらららら……」な音である。

研究室のお供にするヘッドフォンが欲しいなぁとぼけーっとしてたら、ついつい腕が勝手に。

だいたい50時間ぐらいは聴いた(もっと、かな)と思うのですが、それほど劇的には変わってはいません。

懐かしい一品ということで第一期ヘッドホンブームの時に手に入れて手放さなかった一品でMADE IN IRELAND

東方の音色がなんか生楽器ぽくなっていてびっくりしました……まあ耳エージングでしょうけど音の質はまさしく湿り気味の「重厚感」ある音って感じですね

ヘッドフォン、奮発してゼンハイザーのHD25-1 II 注文しましたw配送に時間が掛かるそうですが、本当に待ち切れないです。

ここは一発奮発してヘッドフォンを買い換えるかということで、いろいろ迷ったあげく ゼンハイザーHD650 を購入しました。

カテゴリ:27イヤホン/ヘッドフォン|テーマ:ゼンハイザー:ヘッドフォン|更新日時:2024-03-12 13:03:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>