この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 18:04:31

「WILLCOM NS(ウィルコム)MID」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

端末代コミで新つなぎ放題が月々980円で使えるという誘惑に負けてしまい、ついポチってしまったWillcom NSです。

このNSには、登録したホームページを保存してくれておいてくれるという機能がついてるので、サクサク見れるとのこと。

netIndexがNS001UのWindows7用ドライバを公開してくれないので、使えないのかと思いきや、普通に使えています。

WILLCOM NS(WS026T)が、限定で本体代金込み980円/月だったのでなんとなく契約してしまいました。(現在は終了)

ついに憧れだったwillcomD4を購入しました。もう手に入れるチャンスがないと思っていましたが・・・まさかの投げ売り。思わず購入しました。

1年以上イーモバイルを使ってきましたが、このたび時代に逆行して、WILLCOMに移ることにしました。ろっくが「戻る」理由は以下4点です。

さて、その次は、ちょっと前に買った WILLCOM の PHSモデム NS001U を使って、この記事を投稿しています。

ギリギリセーフの5月10日、ウィルコムストアで[W-SIMセット] NS001U、注文したっす!!新つなぎ放題月額980円でナ!!

WILLCOM NSを見せていただきました。システム手帳に挟んでもなんら違和感がないのがびっくりでした。とっても薄いんです。そして、とっても軽いんです。

ウィルコムは4月15日、システム手帳に入る薄型のMID(モバイルインターネットデバイス)「WILLCOM NS」を発表した。4月24日に発売する。 

WILLCOM D4はVisualStudioでWindowsMobileアプリの改良や作成、BAUMで動くウィルコムガジェットの勉強(これ最新あまりやってませんが^^;)、

WILLCOMから発売されている「WILLCOM NS」が非常に面白そう。コンセプトとしては"未来の文房具"だそうで。

ハード的な面液晶はきれいだけど、タッチの反応がをもっと敏感にしてほしい 十字キーくらいはほしいかも

WillcomのGWキャンペーンでNS001Uを購入。通信速度が遅いのは承知の上だがそれでも月980円で使い放題なんて素晴らしすぎるのだ。

PHSでインターネットの機能に特化していて、手帳に挟んでインターネット以外にスケジュール管理なんかもできます。

音楽とか動画見るためには、Orbを経由してNSのNetFrontでFlashで再生すればいいことがわかってます。バッテリーはかなり持つ気がします。

見つけたのが画像のそれ、WILLCOM NS。 アダプタを取り付けてシステム手帳にカッチリ収まるという、いわゆる「MID」とウィルコムが提案するタイプ。

WILLCOMから新コンセプトの商品が発売になりましたね。その名もWILLCOM NS。

東芝製PDA/Willcom NS(WS026T)をしばらく使用したので、このレビューを書きたいと思います。初めに、このPDAを使用して感じたことは次の通りです。

スマートフォン系の機器が気になるのだが、WILLCOMがNSと言う端末を機器込みで月980円でネット使い放題にするキャンペーンをやっているのを見つけた

みなさんD4ってしってますか?ウィルコムの携帯電話です。016sh ultramobileD4この機種は普通の携帯電話と違い、持ち運ぶことが逆にむずかしい。

Windows CEを搭載しているものの、肝心のブラウザの動作速度が遅い、ただ単に他社から買ってきたブラウザをそのまま乗っけているだけで何らカスタマイズされていない点

WILLCOMの手帳に挟んで使うやつを買った。WS026Tという。本体込みで月々980円だから、まあいいかなって思って買っちゃった。

当然、代替品として契約したWillcomの新つなぎ放題で接続。ダイアルアップで128kbpsでリンクアップ。

表題の通り、Willcom のデータ通信端末を契約してしまいました。端末代は約19,000円でウィルコムのサポートコインを使ったお陰で14,000円にダウン

大画面ということはケータイの延長線上のWMのスマフォにはないメリット。ビューワとしてはかなり使えそうなジャンルではあります。

回線を一つ増やすことにしました。Willcomの新つなぎ放題でNS001U。willcomのネットショップで購入。

携帯電話の小さな画面も見やすいとは言い難い。こんなシーンで役立ちそうなのが、ウィルコムが4月に発売した「WILLCOM NS」だ。

スピードは遅いですがほぼ定額でインターネットが使えます。よっぽど田舎でなければどこでも使えますので、家から持ち出してネットを見ることも出来ます。

今の情勢をみるとWILLCOM D4のような、キーボード&WAN付のWindows MIDは出そうにないので、レア度は高い、とも言えます。

勢いよく購入したものの、jigletの目新しいアップもなければ、ブラウザ以外、せっかくの大画面を生かした使い方も出来ず、自分の中では、今のところ使えない端末

ついに NSが到着実物を見てびっくりするほど薄いそして軽い画面は広い起動が早いタッチパネルも敏速

WILLCOM NS、通勤のお供に活躍中。月々(端末代+ネット使い放題で)980円だと、知人に伝えると・・・

Willcom NSは、普段はW-SIMを刺しておかずに、必要に応じて刺すという端末です(だからW-SIMのスロットはむき出し)。

家電量販店にウィルコムから発売されてるWS026Tを見に行きました。東芝から発売されてるシステム手帳のバインダーに挟める薄型のネット端末です。

まだシステム手帳には組み込めていないので、剥き身で持ち歩いていますが。画面大きい!!WVGAとはいえ、4インチは伊達じゃないです。非常に見やすい。

ウィルコムから新製品「WILLCOM NS(WS026T)」が発売された。コンセプトは「手帳のようにネットを開く」。

スクロールの反応が鈍い。多分、Webページの大きさとかに依存すると思うが、ページを見ていて「俺は何でこんなに苦労してWebページを見ているんだろう」という気分になる

WILLCOM NSが気になった。購入された方のレビューをみると辛口の意見が多い。何か絶対的なユーザー数が少ない印象だ

今月、ウィルコムのNS001Uを買いました。今さら128kbpです。2年間の縛りつきですが、月980円と言う値段に惹かれてしまいました

WILLCOM NS見てみました。まあシステム手帳に収まるサイズと言っていたので、わかっていたことですが、ちょっと大きいかも

期待していたら出て来たのは、手帳型デバイス。4インチの画面でW−SIM搭載。電話もモデムとしても使えないけど、なんだか新しい事が楽しめそう。

マニュアルがあっさりしている。PDFで入っているんだっけ?マイクロSDがおまけで付くのをかごに入れ忘れた。失敗。

ウィルコムの超小型PHSモジュール「W-SIM」に対応した東芝製ネットビューア「WILLCOM NS(型番:WS026T)」のスケジューラjigletsが1.0.3にバージョンアップしています。

Willcomがヤケになって新つなぎ放題プラン、端末代込み2年で24,000円セールをやってたので衝動買いした。

そんな中、ウィルコムから携帯ともスマートフォンとも違う新機種「WILLCOM NS」 がでます。これにもjigが絡んでるんです。

WILLCOM NSについてこの製品に関して、ネットで調べると。評価は真っ二つ状態。最大の欠点は、自由度がない事。

Willcom NS (WS026T) のバージョンアップを行いました。今年の6月、ウィルコムからバージョンアップ用microSDが送られてきていたのですが

カテゴリ:26ウルトラモバイルPC|テーマ:WILLCOM NS(ウィルコム)MID|更新日時:2024-04-26 05:04:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>