この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-24 02:03:40

「衣類乾燥機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

買ってから「なんでいままでこんな便利なものがあるのにスルーしてたわけ!?」と思わず自分を責めたくらい便利だ。

ぬあんと、カセットガス!1回に3分の1缶ほど使用!1缶安売り60円として、1回当たりのコストは20円!

ガス乾燥機「乾太くん」。私の強い味方です。

このあいだ1000円で買ったウールのセーターも失敗覚悟でSANYOさんにおまかせしたら全然縮みもせず戻ってきましたよ!

衝撃的だったのが、部屋干しやベランダで乾かすのと違い、ふんわり感がまったく違います。タオルなどは、おろしたてのやわらかさが戻ります。

2代目乾燥機を購入しました。近くのガス屋さんで見たところ、12万円もしていたのでインターネットで検索し約6万円のものを見つけ出しました。(もちろん新品です。)

工事の方も言ってたけど、とにかくタオルがふかふか!!初めて乾燥させたものを見て、夫、「おお〜〜!気持ちいい〜〜ふかふかだ〜」

仕上がった洗濯物を取り出して、唖然…これじゃあH●TACH●製とかわらないじゃんか!!あんまりです…TOSHIBAさん。

うちには容量4キロの衣類乾燥機がありますが、珍しいガスなんですよ。しかも愛用30年です

少量の洗濯物を早く乾かしたい時にはスポットで集中的に、横に広く並べた洗濯物にはワイドで左右に広く送風しちゃうんだよ。

ちなみに我が家の家庭用衣類乾燥機はサンヨー製です。まだ使用して5年未満。使用頻度高すぎるのかな・・・・?

早速色んなモードを試してみる 標準モード洗濯機に入っていた殆どの洗濯物を放り込んでみた。放り込むといっても、やっぱりしわは伸ばさないとダメみたい。

しかし、このSANYO製電気乾燥機の性能が思った以上に良く排水容器が3日位であふれそうになります!

パッキンは2年目にしてボロボロで、扉の取っ手は5年目位に壊れて針金で修復し、8年目にはモーターが回り始める時にキリキリキリ・・・という大音響が。

ついに我が家に一通の封書が届きました。現在使用している、 衣類乾燥機 の不具合を知らせるモノで、最悪の場合、 煙 がでるか 発火する というのです。

ジャンジャン洗濯して、アッというまに乾いてほしいものですよね。そんな時の主婦の味方” ガスの衣類乾燥機 ”これは、カラッとすっきり洗濯物が乾きます。

我が家で使っているサンヨーの衣類乾燥機の様子がおかしくなった。中のドラムと外側のすき間は前からおかしかったのだが、それが問題を引き起こした。

実家のも同じくガスのなので、約40分位で一回分は乾きます。ふっくらですよ〜。

シャープの衣類乾燥機だが、スタートすると10分くらいでブザーが鳴り、ヒーターLEDが点滅して電源が切れるようになった

今度はコジマ電気でお取り寄せ。ネットで調べて、80℃高温乾燥が良さげなSANYOを選んでみた。本体4万5千円、スタンド約1万円。

ガス衣類乾燥機のおすすめは、リンナイのRDT-51SとRDT-30Aです。カタログを見ると電気式の1/3の短時間で仕上がるそうです

先程見てもらい…中に二つ程ベルトがあるそうです。そのどちらか切れていると…当たりです。消耗品だから……と。

これまで悪天候が続く時など酷使していた。柔道着など特に。乾燥機はガス仕様の「乾太くん」で電気よりはるかに性能が良く、経済的。

我が家には乾太がいます。いざと言うときとてもよく働く、温かい奴。…乾太という名のガス式洗濯乾燥機です。

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:衣類乾燥機|更新日時:2017-03-19 03:03:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>