この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 18:06:26

「マッサージ機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

“発煙・発火の恐れがあるため無料点検・処置”だそうです。

TBS(CBC)iSHOPオリジナルマッサージチェアモダンスタイル深夜の通販などでも紹介されてるマッサージチェアです。

他社製品に比べてモミが少し弱い気がします。上品なせいか或いはやりすぎによるもみ返し・痛みを少なくするためと思われます。

パナソニックは、5月1日に「マッサージソファ」を発売する。(画像上)「マッサージチェア」と言っていない。

パナソニックの最新高級マッサージ機『リアルプロ』これマジで気持ち良かったですよ(〃▽〃)特にモミの凄さはピカイチだと思いましたね!

とうとう買ってしまいました^^“念願のマッサージチェア”「フジ医療器/CYBER−RELAX/SKS−1200(N)」

私が買ったこのマッサージ機が飛行機のファーストクラスの椅子に完備されているそうです。

肝心のマッサージですが、やっぱりかなりしっかりしています。さすがPanasonic、こんな小型のマッサージソファーでもなかなかの揉み揉み能力です。

もう1日も早く欲しくなっていた私は、即決してしまった。買ったのは、これ。フジ医療器 マッサージチェア サイバーリラックス AS-730

その名もマッサージソファー。 ソファーにしか見えないんだけど、ヒモを引っ張ると脚を乗っけるところが出てくるのよー。

オムロンのHOT Elepuls(ホット エレパルス)「肩こりや関節の痛みを温めながらもみほぐす」というキャッチコピー

最近はエアーで圧力かけるタイプのが流行りみたいでこのタイプのは販売収束しつつあるみたいですが電気屋で足を置いた瞬間にこれしかないって思うくらい違いましたよ〜

前から欲しかったもの・・・・・・フットマッサージ機!買っちゃいました☆  使用すると足のダルさが取れ、軽くなりますョ(^^)

そしてついに!昨日、ヨドバシカメラでマッサージチェアを買いました。(買ったのは、アイボリーです)<ファミリーメディカルチェアX1 FMC710>

し・か・し!!パナソニックからオシャレなコンパクトサイズのマッサージソファ(5月1日発売予定)が誕生したのです!

プロのマッサージ師が、施療後に行なう動作を参考にした新ゆらぎでは、座部エアー・新サイドプレスが骨盤をしっかりと圧迫したうえで座面を8の字を描くように動かします。

ついに買っちゃいました。マッサージチェア Panasonicのリアルプロ EP-MA50

今月の初めに衝動買いしたマッサージチェアです。買ってから、今話題の商品と言うことを知りました(×-×)

家にマッサージチェアをおけないので、ハンドマッサージ機を購入しました。オムロンマッサージャーTOTKOTON PROです。

最近異常に肩がこり思い切ってハンディタイプのマッサージ機を買いました。ナショナルつかみたたきAUTOという商品です。

ナショナル マッサージチェア リアルプロ EP30002 BK。アルコール入った時に使用すると、何気に酔いが回って寝てしまいます。手と足のエアによる指圧が好きです

早速、クイック5分コースを試してみたんですが、さすがにいい感じです。マッサージチェアの域を超えたテクニックで、機械というよりロボットです。

さて本日は私のトレーニング疲れを癒してくれるパートナー、マッサージチェア、「もみ夫くん」を紹介します♪

ところが先日Panasonicから マッサージチェアならぬマッサージソファが発売されており早速近場の家電量販店に乗りに出かけた。

妻から、「何が欲しい?」と聞かれて、「ウ〜ン、何が欲しいかな...」ひとしきり考えて、「!」自分への誕生日プレゼントに、コレをポチッとした。

マッサージチェアが今日やっと届いた。 我が家にとっては、待ち望んでいた ブツ である。 機種は、パナソニックの アーバン・アイ EP1080

悩んだ末に元松下のツカミタタキAUTO EV-2710を買いました。16000円。価格comのレビューでみんな絶賛しているシロモノです

気分的な問題なのか、効果が表れているのかやっぱりマッサージの後は足がちょこっと軽くなった気がする。。。マッサージの後、ちょこっと寝るのが最近の至福のひと時

私は今これがお気に入りです。なんせ、リラックス出来るのが、いいっ!!

フジ医療機のマッサージチェアこれで何となくしのいでます。。。昔昔、小さい頃家にあった、背もたれにむき出しのコブが2つある上下に動くだけのマッサージ機とは大違い!

妹&母からのにエアリーシェイプがありましたいつの間に我家に進入して設置したんでしょう…。かなりのビックリでした

いまちょっとこのマッサージチェアが欲しい…エアリーシェイプ ネオ!最初テレビの通販で見て、次にイオンやケーズデンキで見て…いいなーって

それぞれ個性があるみたいなんだけど、量販店で試着というか試座したら、やっぱりパナソニックのが一番よかったんです。

首肩にしっくりとこないと感じていた。旧式ナショナル(パナソニック)のリアルプロも同様な使用感であった。

おいらが一番痛い、仙骨(おしり付近)まで届くのが唯一このメーカーなんですよね♪

シガーライタープラグも付いてて車でも使える!と言うことで、コレに決定。肝心の使い心地ですが・・・・内部は大小4つのボールが回転するしくみ。

先月なのですが、大人買い♪こんなものがついています、、、、  そう、パナソニックのマッサージチェアーなのです。

長年使っていたマッサージチェアーを思い切って買い換えた。結構高価なものだから、かなり慎重に選んだつもり。

新ゆらぎでは、座部エアー・新サイドプレスが骨盤をしっかりと圧迫したうえで座面を8の字を描くように動かします。

リアルプロ最高です!!体の形を測ってくれるので痛い所がないのです!!気持ちいい痛さはありますよ?

三台試した結果、K'sデンキとファミリーが共同開発したマッサージチェアがいちばん効果ありました。

私はナショナルのマッサージチェアー(リアルプロG競廛譽潺▲爛ラス EP3500)を使用しています。

気持いいですねぇ。お疲れモードの身体がなんだかすっきりしました。 「揉捏ほぐしもみ」って柔道ドラマの決め技みたいですが、これがウリみたいですね。

安かったし少しでもええ気分になるならと思いファミリーのマッサージチェア買いましたo(^-^)o今も座りつつテレビ

マッサージチェアを買ったんです行った甲斐がありましたよ〜7000円割引もあったし、、、フジ医療器は決めていたので、、、アーム付きか無しか迷いました

パナソニックのソファのようなちょっとオシャレなのです。お値段20万円以下とマッサージ機にしては安いので大丈夫か?と思ってましたが、けっこう効きます

ファミリーメディカルチェア(FMC−710)を3台プレゼントするキャンペーンを実施中です。

マッサージチェア『エアリーシェイプ』!!両側のひじ掛けの内側と、背もたれに内蔵されたエアバッグが膨らんで骨盤周りから背中までを立体的に刺激してくれるという代物

うちの実家には結構高い値段で購入したらしいマッサージチェアーがある。FAMILYのマッサージチェア。結構高い値段で購入したらしいんだ。

そこで我がTFCでお勧めなのが、【骨盤セラピーチェア】です。TFCでも昨年の12月に導入しましたが、非常に好評をいただいています。

でも、いくつか試乗(?)してみるうちに、フジ医療器のものがいいって、だんだん分かってきた。

足裏をグリグリとしてくれるわけではないので、満足感には少し欠けるかも。しかし、終わった後の足は、確実に軽くなっていました。

足の裏が柔らかくつるつるすべすべになってきました。 なかなかおすすめです。

ところがこの安価マッサージ機 すんごい気持ちい〜〜〜〜〜のッ

使い心地は、他の振動タイプのマッサージャーと同じかな。私は、まぁまぁ気持ちいいって感じ。

半年前から狙っていたマッサージチェアを、先日の初ボーナスで買ってしまいました!「Airy Shape」 ツカモトエイム社製

ちなみに、このマッサージチェアはフジ医療器という会社の製品です。あまり馴染みのない会社名ですが、この会社はマッサージチェアで国内シェア癸韻里茲Δ任后

ほとんど衝動買いです(^^;)だって、ポイント10倍だったんですもの〜送料込みで39780円。ラグーナちゃんです。

最近発売されたマッサージソファ、これなら余り場所を取らない。 今度はどのような言い訳をして、購入を咲延ばす? もう少し、値段が安くなってから???

パナソニックのリアルプロ。かなりいいです。私は骨盤コース受けてます。最近のマッサージチェアすごいわ。

一見座椅子みたいに見えるこのエアリーシェイプは、エアーバッグで骨盤をケアしてくれるマッサージチェアなんです。

近年ではプログラムが高度になり、細かく様々な揉みかたをするようになった。そこで注目されているのが、ファミリーメディカルチェアです。

なかなか気持ちよい。でも振動がすごすぎて、アホになりそう。

こんなしょぼいマッサージ器でもあなどったらいかんね。ほんと気持ちいいわ〜

しゃべくり007でマッサージチェアをプレゼンしたのはくりーむ有田さん!ちょっと高価だけど機能がすごいの〜〜〜メディカルチェア ファミリーロボ プラス

家にあるマッサージ機はナショナル製の高いものだ。マッサージ機だけでなく椅子としても座りごこちもよく座っているだけで眠くなってしまう。

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:マッサージ機|更新日時:2017-06-19 18:06:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>