この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-27 13:11:43

「布団乾燥機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちなみにこいつ、布団暖房機能もあって、15分ほど運転させると温かい布団で寝れるみたいですよ?この寒い時期に大活躍じゃね?1993年製布団乾燥機、なかなかやるっ!

でも上に重い布団を乗せるとふくらみが悪いのは今も昔も同じか。

【感想】 寝る前に使えばぬくぬく天国の出来上がり。カラリとして快適。寝つきが早く眠りが深くなります。

w(°o°)w おおっ!!布団に手を入れると暖かい!!コタツに入ってるよりも暖かくてホカホカ〜

ダブルサイズの布団乾燥機で、枕も同時に乾燥できるんです!しかも、ノズルが90センチも伸びるので、ベットのマットレスも乾燥できるんです(^−^)

寝る30分ほど前に、布団乾燥機のタイマーを入れて寝る時はほっかほか〜広げるとこんな感じで〜す

自分は仏教徒でもないですが温まった布団に入ったら思わず「極楽♪ゴクラク♪」と思ってしまいますヽ(^O^)ノ

日ごろ愛用していますアマゾンで、テスコムの布団乾燥機12,800円が4,450円になっていました。かなりグラグラきたんですが、本当に必要なのか?と1ヶ月迷いました。

仕方なく、布団乾燥機で、ふわ〜ぁと感(湿気取り)を。でも、冬は使い道が変わります・笑。冷たい布団を温め用に変身(最初から、そういう役割アリ)。

三菱ふとん乾燥機 AD-R70LS-T んで、早速使ってみました。ダニ退治モードで、掛け布団を片面2時間から3時間かけて乾燥。

久々?のヒット商品。出ました。この家電ヒットです。 ナショナル 布団乾燥機 クリスタルオレンジ FD-F06A5-G ¥5,867-

布団と布団の間に、付属のエアマットを挟むの。ダニ退治モードは2時間もかかるんだけど・・・。

何十年前の?って感じですけど、これがまた温かくて寝る時、寒い寒いってことがないんです☆

普通の布団乾燥機をリクエストしていたら6月あたりに発売した入手困難なアフタヌーンティーの布団乾燥機を手に入れてくれました

今日衝動買いしました。パナソニック製 布団乾燥機です。もっと高いものかなって思っていましたが、意外と安いんですね。

パナソニックふとん乾燥機 FD-F06A6-P(ピンク)最近のものはどれも「くつ乾燥アタッチメント」が付属されていたり、アレル物質・菌・カビなどのバイオ除菌

布団乾燥機、やっと、やっと手に入れました価格.comを見ながら検討した結果、三菱の製品にしました乾燥だけじゃなく、ダニ退治もできるのが決め手

さっそく価格.comで売れ筋を調べて布団乾燥機を購入〜GW中、家にある布団を片っ端から乾燥させました。片面に90分かかるから、結構時間がかかりました。

迷いましたが浴室乾燥もあるので洗濯物乾燥機能なしのシンプルなものを選びました

また、布団の間に生乾きの洗濯物を挟んでおくと、布団と一緒に乾くので、雨続きの時や、梅雨にも活躍してくれそうです。

1回に乾燥できる量には限度があるけど、場所も取らないし、ふとんも乾燥できる。(^^;;でも少し、音がうるさいかな。

今度のは、ぬるい。早めに使うと、寝る頃には冷え冷えになりそうです。マットをつけたまま収納しようとすると、フタが閉まらないのも不満。

かなり違いますね。。ぬくぬくほかほかさらさら とにかく快適です。

他のを使ったことないので比較できませんが使った感じはなかなか良いです。

寝る30分ほど前に、布団乾燥機のタイマーを入れて寝る時はほっかほか〜

寝る前に暖めておくと、ベッドに入るときには、本当にホカホカ〜太陽の下で干していたお布団で昼寝をしているような、幸せな気分で眠りにつける。

ただこれ暫くすると割とすぐ熱が冷めるから乾燥終わってから早く寝ないと駄目なのです。

仕事がら、昼間家にいることがなくて、お布団がなかなか干せなくて困ってたの でもこれをいただいて、とっても助かっております

なんか布団を乾燥するだけではなく、靴とかパンツみたいな小物も乾燥出来るみたい。それがすごいややこし〜い。

そこで布団乾燥機を購入です。  日立のHFK-A1と言う機種です。通販です。ネットにていろいろリサーチした結果、この機種が妥当だろうと決定です。

布団乾燥機を購入しました2人とも昼間は家にいないし、休みでも雨だったりしてなかなか布団が干せないからさ!

6000円くらいでした。高くても2諭吉弱・・・で、早速昨夜試してみました。ホッカほか〜〜〜〜♪フッカふか〜〜〜〜♪

この機種がいいのは、収納がスマートってとこでもある(ホースと乾燥用のエアーバッグとコンセントのコードが上部のパーツのなかに格納される)

三菱 布団乾燥機 AD-R50-A 「ストロングアレルパンチ」 届いたその日に早速使ってみたんですがいい枕も一緒に乾燥できるので、全部スッキリサラサラ

この布団乾燥機ちゃん♪この子、アロマオイルを入れるケースがついてて、お気に入りの香で布団乾燥が出来ちゃう優秀ちゃんなの

購入したのは三菱製のAD-R50というモデルなのだが、なによりもまずその小ささに驚く。家庭用の空気清浄機程度の大きさしかない

買ってしまいました。 ふかふか、あったかお布団いいですね 楽天で税込み4350円でした

ホースとか全部一緒に収納できるので場所を取りません。

こんなに効果あると知ってたらもっと早くに買っておくんだった。

コレに決めたのは衣類乾燥も出来る点。他社に比べて安価で出来たのね。で、三菱って布団乾燥機を初めて作ったメーカーなんだとさー。

ダニ取りや乾燥させたい時はもちろん時間がかかりますけど、寒い時期に寝る前にちょっとお布団を暖めておくってことにも重宝しております。

ちなみに購入した商品はこちら三菱電機AD-S50なかなかの優れものですぞ興味のあるかたは是非お試しあれ

今年の初めに購入しました。アパートの部屋は湿気がたまりやすく、窓から干すこともままならないので布団をめくるとカビがはえてしまいました

が、我が家にやってまいりました。妻のリクエストで、何でもいいとの事でしたので、そこそこ安い三菱製に。

ぐっすり眠りたいとき、コレ大活躍っす もらい物だけど「MITSUBISHI フトンクリニック AD−P80LS」

三菱 布団乾燥機 AD-R50リボンズ「某サイトの布団乾燥機売り上げ部門第一位、そして価格も安いのでこいつに決めた。

こんな日に、活躍するのが布団乾燥機布団だけでなく洋服や靴も、乾燥できるので便利

先週、布団乾燥機を買いました。これがいい!寝る前に1時間セットしておくと寝るときにポカポカです。寝たときの寒さが全然ないです。

そういうわけで、評判の良い三菱の布団乾燥機なるものを購入してみました。こういう便利な物があったんですね〜

結婚して以来、ずっと買いそびれていた物をついに思い切って買いました! (゚Д゚)ノ カッチャッタ!!それは・・・・・布団乾燥機で〜〜〜す!!

、実家には布団乾燥機がなかったので、 これまで使用したことがなかったことから、実際に使ってみるとさまざまな誤解を していたことがわかりました。

非常に悩みましたたった700円ほどの差ですが・・・結局、三菱にそのポイントは、マットのサイズが大きいことと、枕が入るところ。

いろいろ探し,三菱とナショナルの5000円前後の商品が候補となりました。レビューや機能を見るとあまり大きな差はないようですが,色で三菱のものにしました。

先週末、ついに布団乾燥機を買いました!Nationalです。多分「National」ブランドの商品を買うのはこれが最後なんだろうなー。

昨日寝る前にちょっと使ったところ布団がかなりの間ポカポカでとても幸せでした。

毎日、ふかふかで気持ちの良い布団が用意されてるって幸せなことです。

うあ〜っあったかい もう出られません 乾燥機かけたままの状態でぬくぬくと幸せ感じてました

使用してみたところ、音も静かだし使い方も簡単でしたこの布団乾燥機の機能は・・ ふとん・まくらを乾燥する おやすみ前に足元を暖房する

布団乾燥機 も衝動買い お馴染みの価格.comで一番の好評価 だった三菱電機製をamazon から即決。

旦那の布団一式で、ダニ・花粉コースをやってみました。2時間近く乾燥したかな?乾燥し終わったお布団は・・・ふっかふか

三菱のふとん乾燥機には、この「熱」との戦いに勝利して頂きたいものだ。

¥3,980 eもんNET コレ↑活躍してますでも、寝る直前にやると暑くて眠れなかったりするので危険です

三菱布団乾燥機    (AD-R50-Aブル-)  \5,358 → 5,133  ■ エアマットがダブルサイズで大きい   ■ ホースが長い(90cm:実質70cm位)

こんなスグレモノだったとは。。。羽毛布団一枚で眠れるようになりました。

ぬくぬく通り越して熱いくらいです(わぉ!)三菱さんのなんですが値段が似た商品に比べて少し高かったなぜに?と思ったら、新機種らしいです(先月でたばかり)

パナソニックさんの布団乾燥機を購入〜(笑)スーパーアレルバスター搭載ですよ〜

アフタヌーンティーの布団乾燥機アロマの匂いを布団につけれるみたいで値段は\10500

三菱の布団乾燥機を買ったんですけどブーツに入れる細長いアタッチメントがついていてそれでブーツの中を乾燥されることができる機能があるんです!

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:布団乾燥機|更新日時:2017-12-01 19:12:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>