この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-18 05:03:33

「アイロン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

綿生地だと少々霧吹きしたいかな〜って程度に、わずかにシワが残る感じでもあったけどほとんど気になりません。

ティファール/プログラム8 パワージンズ400 第一印象はデカイ!これに水をたっぷり入れると重いんじゃない??裏面を見てみると、すごい数のスチーム穴

霧吹きはもう必要なくなりますね。糊スプレーも要らないです。細かいしわも本当にピシッと伸びます。

ティファールのコード付きのアイロンです。お値段は安くもなっていたので、買う気にもなったのですが、何故2台も・・・・???

ケース付きだよ。色はピンクにしちゃったけど、思ったよりも邪魔にならず(・∀・)イイ!感じ。しばらくアイロンをかけるのが嬉しくなりそう。

売り場でいっちゃん安い1980円のSANYOアイロン(カバーも無し!)に・・・(色が似てるけどこっちが新品)

滑るようなかけ心地 アイロンはある程度の重さがある方が綺麗にかけられるもの。本体は1.4kgと重さはあるんだけど、その重さは感じないくらいするするかけられて良い

収納とか、軽さよりも、「能力」を重視したワケですよ、きっと。だから、重いし、コードもあるし、水入れも外れないみたい。うん。

何の機能もついていないけれど、コンパクトサイズで出し入れがラクだし、温まるまでの時間も短いので手軽に使えて、細かい部分の小回りも効く。

おおざっぱな私が、充電台に乗せる時も、きちんと収まってくれるので、アイロンをかけるストレスも、今のところは少し軽減です。

無印のアイロンを買いました(。・ω・。)ノコードレススチームアイロン。ずーっとアイロンが欲しかったの。

すごいんです。このアイロン。いろいろ特徴はあるのですが、とにかくスチームがすごい

すごいスチームなんだね、ジェットスチームって。そしてシュワシュワってスチーム噴射してたらスカートのシワが伸びてきた。

ティファールのプログラム8パワージーンズ400予想はしていましたが、ネット購入だったため到着して・・・デカっ

前回はTOSHIBAでしたが、今回はクチコミ人気ランキング1位のナショナル NI-L700 にしました

適度に重くて、スチームのパワーがあって、それから絶対コードレス!!値段は1万円以下、ということで東芝のLacooです。

って事で新しいアイロンは、新発売と新聞に出ていた「ティファールのアルティメット・オートクリーン」にしました!

クチコミと価格と機能を吟味して購入しました。購入したのは、東芝のpowerful LaCoo TA-FVX82。今時のアイロンってコンパクトでしっかりしてるんですね

8月9日にAmazonで注文したコードレスアイロン が翌日には届きました。さっそく使ってみたので、レビューしたいと思います。

ティファールのアイロン私が使っているのも同じティファールのアイロンです。これよりも古い物です。

私は圧倒的にコードレスアイロンの支持派なんですが、世の中にはこういったコンセプトモデルもあるようです。

今日から日立のものでコードレススチームアイロンに変わりました。VEGEE CSI−77 Hグレー メガドンキでなんと5000円以下でした。

念願のティファールのアイロンをゲットしてきました。(しかもクーラー購入した時のポイントです♪)子供を寝かして、早速使ってみました。

ドイツDBK社のスチームアイロン”ジアカデミック”でございます。このクラシカルなフォルム、最近の日本製アイロンと逆行しております。

で、今使ってるこのアイロン。一応正式名称はT−fal スーパーグライド70っていうらしいです。

つい先日もコレをポチッとしてしまいました。T-falのアイロン『プログラム8 パワージーンズ400』。

メタルの質感といい、細かい霧状のスチームが使い易く、とっても気に入ってます。

ティファールの2WAYアイロン洗濯機はいま、さっそく回してるところですが、アイロンは、コストパフォーマンスがかなり良いと思います。

コレはなかったので、「ウルトラコード250」なるものをお持ち帰り〜 今までのアイロンはコードレスのコンパクトタイプ。しかし、ティファールは大きくて重い。

ティファールアイロン2WAYコード FV7020JO 2WAYとか3WAYって言葉大好きなワタシ。コードレスでも使えるし、コードをアイロンに付け替えることも可能。

フランスのアイロンは、日本のものに比べるとかなり大きくて重いデザインが殆どです。でも今回購入したのは、結構日本の大きさくらいの物なので重さも軽めで私には有難い

これ…姑のアイロンですww一応電気式でナショナル製なんだけどww今どき田舎のばーちゃんだってこんなの使ってないよねww

以前ブログにて、憧れのアイロンとお伝えしておりました、DBKのアイロン が、やってまいりました。

検討しているのがこちらの2つドイツDBK社 スチーム&ドライ・アイロン  ジ・アカデミックJ70T

レトロな形がカッコイイ!本体は少し重いですが、適度な重さがかえってしわをのばしてくれてる感じがしてとっても使いやすいです!

パナソニックのスチーム“無し”アイロン 3980円ナリんん〜 ちょっとレトロな感じをかもし出しつつ

結構アイロンって安いんだね〜コイツは1万ちょい位の値段wT-falはいい☆まったくアイロンがけをしない私が久しぶりにかけてみましたw

悩んだ末、使い慣れたティファールのアイロン購入。熱伝導も良いし、何て言ったってスチームがものすごい!手強いしわも一発です。 

私にとっての必需品はこれ。ティファールのアイロンとリネンウォーターです。

たとえば、コードレスでなくても、衣服にからまず、回転も軽い コードが採用されてて、コードがあることも 気にならない らしいこと。

重量感はあるのですが、自然と手がススイノスーーーイっと動くんです。1枚掛けるにも面倒だと思っていたのに、今は5枚でも物足りません。。

ハンカチやワイシャツなどをアイロンがけした感想ですが、体感値で恐縮ですが、この本体重量と、水蒸気のパワーのおかげで、スピーディーにできた気がします。

しかもパワフルな最新機種だもんね♪これで、テキトーに水通しした生地も、すっきりぴっちりで、ますます洋裁の腕があがってしまうわ〜

重さも程よくあって、仕事がスムーズ いつもの時間で倍の量のアイロンがけができ、更に惚れました

パワーがあるので、一度ですーっとシワが伸びるのが気持ちいいです。持ち手がコルクなのも持ちやすくて気に入っています。

ティファールのスチームアイロン。彼は久しぶりの休みだったのでまだ寝てるし、お気に入りのリネンウォーターをいれてYシャツをかけてみました

私が選択したのは、東芝の TA-FVX82 という製品です。カバー付きで、熱いままでもカバーを付けて収納できるタイプのものです。

無印良品のコードレススチームアイロン2週間くらい前に、使っていたアイロンが急に電源が入らなくなっちゃったので新しい物を購入

キルトパーティーさんからミニミニアイロン届きました 小さいアイロン欲しかったのですが     結構しますよね

今までアイロンをかけるときにコードが邪魔くさかったんで、コードレスのスチームアイロンを買いました。

そしてかけ面は鏡面仕上げのステンレスでピカピカのツルツル!温度が下がらないし少し重たいから、かなりビシッとかけられる。

スチーム量は以前の物の数倍あるし、滑りも段違い。欠点は先端が日本製のように薄くなっていないのでボタン周りが当てにくいことくらいです。

そんなにかけないよなぁ・・・と思い小型アイロンにした。返ってかけ易いんぢゃないだろぉーか?東芝(TOSHIBA) 裁縫こて

というわけで、買ったのがこの東芝 コードレススチームアイロン 「powerful LaCoo」 TA-FVX80。

それよりも、パワフルなアイロンがやってきたことによって、あたしの朝にほんの少しの余裕が生まれたことのほうが重要だ。

しかし少々問題が・・・・・・アイロン掛けの最中に、コードを収納するときに使うレバーがちょうど指にあたる位置にあったりして・・・・・

今日、そのティファールのアイロンを買って帰って来た。ただし、5,000円台の簡単な機能だけしかない物・・・と思ったら、さっき不具合を見つけてしまった。

で、ティファールを買ってみた。値段は、16,000円くらい・・だから、差額の3000円を、お支払い。

ちなみに使い心地は最高です!滑りがいいので、スイスイ掛けられます。チタンダイヤモンドコートってスゴいわー。スイスイだもん。

毎日制服をアイロンがけしているので ヒマなうちにアイロン探し無印良品に いい感じのがありました♪

やはりアイロンはティファールです!パワーが違いますよ♪なんだか・・・明日から新しいのが使えると思うと、とっても嬉しい♪

Tefal、ティファールのアイロン。ずっと使っていたアイロンに不満を持っていたので、買い替えました。これまで使っていたアイロンもティファール

そして、スチーム3段階!(でも、あたしはMAXしか使ってないけど)ジェットスチームとかもついちゃって、もうなんだかワケわかんなくなっちゃったり…(笑)

コンフィグリップのアイロンに出会っからめっきりクリーニング店には行かなくなりました。下手にクリーニングにだすより仕上がりが良い!

年末に頼んでいたモノが、今日 届きました〜♪DBK THE ACADEMICスチーム&ドライアイロンシックなたたずまいがオシャレです(*^^*)

ティファールのFV-9340J0を買いました。初スチームアイロン。すごい。蒸気すごい。アイロンめちゃくちゃかけ易い。

TOSHIBAの【Lacoo 】のメタリックピンクですどうせハンカチくらいにしかアイロンかけませんけどね

ティファールの ”プログラム8 パワージーンズ400”今までコードレスアイロンだったんだけど、海外のとあるホテルでコレを使って気に入っちゃいました。

「メンズショップサガ」さんが使っているのを見て、直感でこれはいい、と購入に走ったティファールのアイロンだが、1年ほどで壊れてしまった。

アイロン買いました。 ティファールのウルトラグライド イージーコード80というヤツ。

最初持った時は重っと思ったのですが、本当すごくすべりが良くて手が疲れることは全くありません。むしろ本体は重いのに、かける時は普通のアイロンより軽い感じでした。

ティファールのアイロンの調子が悪い。いきなり水を入れたらアイロンのスチームが出るところから水がぼたぼた漏れてきたり、スチームが全然出なくなったと思ったら

そのシワトリってアイロンを押し当てて…ではなくて大量のスチームを当てれば簡単にシワが取れちゃうんです!!しかもパリッとシャキッとした仕上がりになるんですヨ

無印良品で買った「コードレスアイロン」普通のアイロンに比べてちょっと小さめサイズなのですが、必要十分な機能が揃って、しかもコードレス。

以前にいいよ〜と聞いていたティファールを購入。アクアスピードウルトラコード260\( ̄▽ ̄)/

でも、アイロンは主婦の必須家電。チュことで購入しました。これ、大変使いやすい☆

アイロンをティファールのものに買い換えました!!どれにしようか迷って『アクアスピード210』を。

アイロンを買い換えてみました。コードレスを使っていたんですが、しわがなかなか取れないのでティファールのアイロンを買ってみました

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:アイロン|更新日時:2017-03-21 11:03:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>