この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-22 03:04:31

「空気清浄機」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大型家電店へ行くと、シャープから新しく発売された、プラズマクラスターイオン発生器IG-A100が売れている、ということだったので、買ってみることにしました。

パナソニックの『うるおいエアーリッチ』ってやつです。効果の程はまだ不明ですが(笑)これが来てから、くしゃみの数が減りました。

空気清浄機購入>【ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機 光クリエール ACM75K-W】従来もののフィルター交換時期でした。

購入する機種はシャープの加湿機能付空気清浄機と決めておりました。やはりCMのプラズマクラスターは非常に魅力です(笑)

風の噴出し口が背部にあるので、前にいても寒くありません。そして、音が静か!!!

シャープのプラズマブラスターを使っています。寝室に小さいサイズのもの、リビングには大きいサイズのものを置いています。

マジックボール!ついに〜買っちゃいました〜少し前から気になっていたんですよね。。( ̄ヮ ̄*実際使ってみて…相当!いい感じ!(^^ですよ〜

これ、確かに強力です とにかく、夕ご飯の準備中に、玉ねぎ切っているだけでセンサーがまたまた反応 ちょっと感動しています。

そんな俺の家に来た新しい仲間を紹介しちゃうぜ!むぅ、煙の気配!おりゃあああぁあ!!念願の空気清浄機を購入しました

加湿空気清浄機がキターー!!ってとこですね♪そう、佐藤&水川のCMでもお馴染みの。「プラズマクラスターはシャープだけ♪」のシャープの空気清浄機(加湿機能付)

サイズは大きいですがパワフルで性能もよく、オフィスの空気がいつでもキレイで澄んでいます 花粉症のスタッフも快適にすごしておりますわ

我が家にはインフルエンザ対策の秘密兵器が存在するのですよ。それは…シャープの空気清浄機です。

そして 今日届きました自称、待合室(誰も待ってない室)に置いてもらいましたマイナスイオンも出てるようで なんだかいい感じです

部屋の埃加減が嫌になったのと室内消臭の為に空気清浄機を投入しました。

この空気清浄機は、ボタンとか機能部分が見えないから、インテリアとしてもGOODです。

花粉症を持っていない我が家庭にとっては、チトもったいないような気もしますが (^_^

花粉症に悩んでいる方へ。花粉症に効果的な空気清浄機について書きました。

シャープに相談した結果、「原因を解明するのに時間がかかるので、新しいものをお持ちします」との事・・・で、もらったのが「KC-W45-W」

ダイキンの光クリエールろぼピチョンくんニオイ、ホコリ、花粉、ウイルスを99.6%以上除去してくれるみたいデス。

うちに、新しい家電ちゃんが、お越しになりました。初めての空気清浄機ちゃん。

除湿機に続いて、今度は空気清浄機を購入しました!今回購入したのはコチラ。*加湿空気清浄機 KC−C100−W(シャープ)

水を回転させて空気を吸い込み、ボウルの中でミスト状になった液体がニオイやホコリを包み込み、キレイにしてボウルの外に吐き出します。

シャープ自慢のプラズマクラスターのお陰か、気持ちがいいです。音も静かだし、一時間もかけていれば効果が実感できます。

シャープのプラズマクラスターイオンとやらが なんか良いらしいので 一万チョイくらいのやつを買いました。

加湿空気清浄機〜KC-W65プラズマクラスター〜sueが、ハウスダスト&ダニアレルギーということで、急遽購入

携帯のポイントがたくさん貯まったので、franfranの空気清浄機と交換したよ。

どうせ加湿器を買うなら空気清浄機能がついている製品をということで、狙いをつけたのがコレパナソニック製です。なんせフィルター7年間使用できるのが魅力。

加湿と空気清浄機が一体化してる、こちら♪一時CMで見かけていたシャープの商品です

大阪用に買った東芝のも悪くはないんだけどなんとなく、もっと強力なものにしたくて色々悩んだ結果、空気清浄機で定評のあるダイキンを選んだ。

花粉がつらくて、きれいな空気が欲しくて購入。やっぱ、つけたら空気がいつもと違う気がするぞ

まずはとってもいい感じ。明日は焼き肉でもして、においをどれくらい消してくれるか試してみようっと。

バサバサのノドが楽になりました〜♪子供のセキも減ったので、買って良かったです^^

ダイキンのクリアフォース!!空気清浄機に、加湿、除湿機能が付いている優れもの。空気清浄機メーカーでは、ダイキンは一番性能がよいと自負している

最近、これを手に入れました。↓±0の空気清浄機。±0といえば、加湿器ですっかり有名ですよね↓ずっと空気清浄機が欲しくて。

買ったのが下記のシャープのu28cx-wです。 使いがっては、特に問題ないかな。軽いので、昼間はリビングで使って、夜になったら寝室に持っていくというのも苦にならないです

先日注文していたシャープ加湿空気清浄機KC-W45Yが到着しました。商品説明には10日前後の到着と書かれていましたが10日かかりませんでした。

という事で、空気清浄機買いました。なんだか大人気らしいので、シャープの除菌イオンというのを放出するやつにしました。

いいもの見つけましたっ!!携帯型空気清浄機『エアサプライ』こちら、首からぶら下げられちゃうくらい軽量なんです(*・ー・)Ъ

最近あまりに乾燥が酷いので加湿器を導入してみましたヽ(´ー`)ノ買ったのはダイキンのうるおい光クリエールという空気清浄機付加湿器です。

ってことで、買っちゃいました≧∀≦空気清浄機。ペット専用アイリスオーヤマFU−250CX(〜12畳用)

毎日24時間起動しっぱなしです。私はタバコを吸いませんが、タバコのにおいやらなんやらも根こそぎきれいにしてくれるようです。花粉症の人にもオススメしたい一品。

この空気清浄機は、他の空気清浄機よりちょっと機能がいいので、その分手入れをしなければ、ならないのがつらい所です

今日、出掛ける前に届いたので、動かしたまま5時間ほど外出してみた。帰ってきて玄関を開けると、空気の臭いが違っていた。

三菱のMA-837特徴は「おそうじメカ」ウィンウィンいいながら勝手にフィルター掃除してくれるのだ 音も静かだし、かなり満足。

音も思ったより静かだったので満足。難を言えば……チャイルドロックがついていないので、ゆうきが興味を示して触りたがるのだ……。

帰宅後早速運転。花粉センサーが反応してる!今使ってるのより静かだし。

これで万全って訳ではないですが自宅に居る時は症状が楽なので少しは良いと思い。

シャープの空気清浄機を購入しました。これには、シャープ独自のプラズマクラスターという技術が採用されておりウイルスやハウスダスト、花粉対策は完璧です。

ヤマダ電機で購入したシャープの空気清浄機。35,800円で、ポイントを使ったので支払額は10,000円ぐらい。

◆空気清浄機 光ギンテック フィルター清掃して2日後 猫ちゃんの抜け毛のフワフワ度が多くなってきました。 フィルターを綺麗に掃除しました。

Amazonでは象印の空気清浄機が安くなっているので、いつもこのシリーズを購入しています。

こちら!SHARPのプラズマ加湿空気清浄機!花粉症の季節でもあるし、冬の乾燥にも良い!インフルエンザや風邪対策にも!

パナソニックの加湿空気清浄機うるおいエアーリッチを購入して昨日我が家に届きました♪

ベビ〜のお部屋用に加湿空気清浄機を購入      下から吸い上げるタイプのものがほしかったので、パナソニックのナノイ〜がでるモノを奮発して買ったのだ

■音は超静か(ただし、たま〜にブルブルなるときがある)■ぜんぜーーーーん、臭いがしません!!

思った以上の性能で満足でした。12帖くらいの部屋には、これくらいで丁度いいのかな。

先日、我が家にもこれが届きました。★SHARPのプラズマクラスター★ インフルが流行中の為、大人気商品です。某電気店に行くと売り切れで2週間待ち

発注していた空気清浄機が届きました。空気清浄機能のみの「ダイキン光クリエール」です。カビやウイルス、ダニ、花粉、臭いなどを99%分解するそうですが

色々なメーカーが出しているのもあって、性能などを見てシャープとダイキンで迷って結局シャープのプラズマクラスターにしました。

加湿空気清浄機『KIREION』がやってきましたっ!…予定外出費です(T_T)ハウスダスト、衣類についた花粉、雑菌(カビ・浮遊ウイルス)などを一掃するらしいです

でも、空気清浄機能と加湿機能とプラズマクラスターが一つになって3万円超くらいで買えるなんて、良かったです。

ちょうど買い替えようと思っていたところなので パナソニックの加湿器付の空気清浄機を購入〜♪ 結構大型で高さは60cm位ありマス

マロンを飼いはじめて気になりだしたのがお部屋の臭いです。そして購入したのは、【ダイキンのクリアフォース】結構大きいんですが、このクリアフォースすごいんです

動作音が静かな点も気に入りました。あとは交換フィルターの寿命が約5年と長いので、ランニングコスト安く抑えることができる点も嬉しいですね。

旦那さまが不在なのでタバコの煙の吸収力は試すことが出来ませんが、我が家のストーブの悪臭は短時間で無くなります。

ターボで動き始めましたセンサーのランプは、マックス!

先日、友人の結婚式2次会で当たったマジックボール という空気清浄機今、うちの空気をきれいにしてくれています

あんまり花粉症がひどいので空気清浄機を買いました。朝方症状がひどい日が続いていたのですが、これをつけているとかなり楽でした。効果ありです。

旦那様が喫煙者なのでモヤのような部屋がすっきりクリアに♪コレでレースのカーテンも頻繁に洗わなくて済みそうo(^-^)o

シャープのプラズマクラスター機能付き。(加湿機能はついてないやつ)ネットで注文して今日届きました☆

加湿空気清浄機 ナノイー!ママこれなんなん?あーちゃん これは 空気をきれいにしてくれるねん〜前のタイプよりいろいろついてるみたいやね〜

非常に静かで交換フィルターは7年分付属だし電気代は一日フル稼働でも月数百円だし20畳ぐらいまで清浄能力があるし極めつけは小型の消臭機が付いている事

高いけど、別々で買っても同じくらいの金額なら機能が良い方がいい。おかげさまで悩まされた花粉症も治まり、クリーンな空気で快適なのど・鼻生活

空気清浄機を置いてみた。寝室には、これ、KC−W65リビングには KC−W80 水が結構大変で、ほぼ毎日、すっからかん後に補充してます。

やっぱりエアコンと同じく、空気空調の専門メーカーがいいだろうとのことでダイキンの物に決定。新型はお高いので、ひとつ古い型の物にした。

シャープについてです。今はプラズマクラスターという名前がとても有名になって、大人気です。実際、価格.comの空気清浄機関連の売り上げもダントツでNo.1メーカー

年末?だったかTVの家電芸人でお勧めされてたシャープのやつです。 デジカメを買うつもりで頻繁に店に行ってたら、なぜかやけに欲しくなり購入しました。

SHARPER IMAGE社のイオニックブリーズMIDIです。(アメリカ製でやす)何が良いかと言えば…

使うと、明らかに空気の感じが変わるとの評判ですが、使ってみて、論より証拠。なるほど、空気がおいしく感じてきました。

かわいい 空気清浄機を 見つけました『 ベビークリモ 』 除菌イオン搭載 すごいっ!赤ちゃん用品の様なんですが 花粉の時期には 卓上で使っても便利

タバコの煙をふかしてみる。おお、吸い込まれた。もう一回、試してみる。 おお、吸い込まれた。

性能 > デザイン 性能がデザインを上回ったよ。。SHARPはとても静かで使い心地は良いです。

と、言うことで??誕生日に加湿空気清浄機を買いました♪マイブームの『ナノイー』です(^O^)/

先日ペットの脱臭用に空気清浄機を買いました。部屋の消臭と、ウィルス対策にもってこいです。私は口コミ情報を見て富士通のHDS-3000Vを買いましたよ。

このごろ新型インフルの流行でシャープのプラズマクラスター装備の空気清浄機がはやっていますね。

カテゴリ:11生活家電その他|テーマ:空気清浄機|更新日時:2024-04-25 22:04:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>