この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-02-02 00:02:15

「スピーカー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日ニューヨークに行った際、おしゃれなインテリアや家電をおいている店では必ず売られていた。

モノラルパワーアンプから以前のメインのプッシュプル・パワーアンプとシングルアンプにつなぎ換えて視聴しました。2時間づつ聴きました。

実は昨日に作業済みだったんですがBOSEのスピーカーを取り付けました(^_^)/~

音の深さ広がりが違う事が、素人の俺にでも分かる!感動したよ〜。

このフルレンジスピーカーは、以前ご紹介したL3060PB、L3354PBKと同じく旧東ドイツのFUNKWERK LEIPZIGによるものです。

さて、KUROのスピーカーについては、DALI ロイヤルタワーにするか、KEFiQ90にするか、相当悩みましたが、iQ90にしました。

Micro Music Monitor (M3)でございます。いや、しかし贅沢なことでございます。(・_・;)交換を希望してから約1ヶ月、本日到着したのですっ!

スピーカー購入して2ヶ月ということで、現在の印象などをまとめてます。環境はタイトルの通りです。一応アンプ-SPはバイワイヤリング接続です。

スピーカーも買っちゃいました(^_^;)D-112E という機種の上位版、こちらもLTD(リミテッド)の限定モデルです〜(∩´∀`)∩

ROCKからJAZZから何聴いてもいい感じ。今まで聞こえなかったハイハットの音やボーカルの息継ぎとか聞こえたりして聞き慣れた曲も新鮮に聴けました

音の面であまり期待していない人(自分も)はこの音に衝撃を受けるのではないかと思います。安い買い物ではないですが、元は十分取れたと思います。満足度は期待以上!

ソフトでマルチWAYですが繋がりの良いスピーカーです。弦も綺麗です、VOCALも良い感じでした。

出てくる音ですがデジタルアンプ搭載というイメージ通り高音がスーッと伸びた素直な音がします。

このエレコムのスピーカーは、よくあるiPod用のスピーカーのように、無機質な感じではなく、木のキャビネットが温かみを感じさせます。

ONKYO FR-V77の スピーカーD-V77取り出したネットワークネットワークとは スピーカーにあるツイーターに低音の音をながして鳴らすと壊れちゃうので

Bluetooth dock経由の音質は、元のソースのビットレートにもよりますが、ワイヤレスであることを感じさせないだけの高い音質での再生を実現していました。

発売されたばかりのEQ5。言わずとしれた無線製品の大御所モトローラのBluetoothスピーカーです。

スピーカーを導入しました。英国KEFの「Q1」です。

さて今まで小さなスピーカーに迫力が物足りないと言うことで今回購入したモノはセンタースピーカーにD-308Cを選択

デザイン性重視のスピーカーだから、音はいまひとつ。でも、これで、気軽に音楽が楽しめるので嬉しい♪

YAMAHA NSスピーカーは、前回 <お気に入りのデザインモノたち--その6> でも そのデザイン性の高さを紹介しましたが、上記写真のものは JA-5002 ユニット

色々考えたりお店で視聴した結果、LRにONKYO D-112ELTDを、センターにD-308Cを買って来た

ぉと善し色容姿どれもあたし好みすてきすぎっっ(^_-)-☆

念願のBOSEのスピーカー買いました!!彼此欲しいと思って2・3年・・・?

ヤフオクでスピーカーを落札しました。品物ケンウッドのスピーカー。型番はLSF−333という2WAYのバスレフのモノです。

このスピーカーにはそれが無いですONKYOはスピーカー自体を自社生産できるメーカーらしくこのスピーカーは一体成型で作ってるらしい

まぁどーって事ないんですがレトロな感じで音もそこそこ良く4000円wテク二クス4000円安いでしょw

ドライブがてら宇都宮まで行ってB&W 802Dを聴いてきました。何でそんないきなり高級なスピーカーか?

さて、親父のオチビJBL 4312Mと、サブに降格したBOSE Companion series2 とのバトルです!

昨日、BOSEの設置工事。私達の使っているBOSEは、結婚した時に特に買うものがなかったので、記念に購入したもの。

い離好圈璽ーだった(↓ 写真)。「DeskTopTheater PlayWorks 2500」小型の5.1chドルビーデジタルスピーカーシステムである。

またまたしつこくDS-8000を鳴らしています。もちろん、他の機種の試聴が入ればお休みで、その度に機材は入れ替えなんですが・・・

STB2819はモバイルBluetoothスピーカーとしてモバイラーの心に響く製品となっています。まず乾電池駆動可、そしてなにより音がよい。意外なほどの音質です。

ipodスピーカーこれ、コンセントも電池もいらないの充電もしなくていいipod本体の充電があればブロックはボリューム調整のみできます♪

完成したのでPSPで早速つかってみた。接続用のケーブルは45cmのものが付属しています。思ったよりも良い音ですよ。

ついつい購入してしまった!トランスフォーマー コンボイの i podスピーカー!!音のしっかりしているし、インテリ的にも面白いのでかなり満足です!

1961年に発売されたLZは当初、モニターレッドに準じたユニットが使われており、その後、モニターゴールドに変更されMK2になりました。

YAMAHAのHS50Mというものを買いまた! 今まで使っていたモニタースピーカーがノイズ多くて、 とにかく安くて高性能のものを探してたんですよね

ふぉっふぉっふぉっふぉ!!!とうとう、俺様もBOSEユーザーになっちゃいました!!!BOSEっすよ!! BOSE!!!

1つの価格に目が留まる「26000円」安っ!上記で紹介した機種の1つ下のグレードの「HTX-11」という奴でした。

SL-A250にしました。映画は勿論、音楽も、つながりのいい低音を聞かせてくれます。

どちらも、onkyo D-102Aです。 onkyoスピーカーは、全体的にクラシック向きなんですねー。中高域の響きがたまらない

先月の上旬に買ったのですがこれらのスピーカーたち。ONKYO D308C,D308E,SL-A250合計6本のスピーカーです。

昨日はたかひで食事したあとヤマダ電機でPC用のスピーカーを買った。買った物はONKYOのGX-R3Xだ

スピーカーを買いました。sony製で型はSRS-Z510です。小型タイプで安価なブツ也。

iPODは内蔵スピーカがないので、ヘッドホンじゃなくちょっと流していたいっていうときに不便なので場所もとらず、置いておくだけでもカワイイものということでこれを。

あまり期待せずに、近くに置いてあったONKYO製を聴いてみると。。。おや?   (゚∀゚ ≡

ヤヴァいものが我が家にやってきました。早速使ってみました。音が違うというのはここまで違うのか…

ずっとipodのスピーカーがほしかったんだ〜したらこんなCUUUUTEなスピーカーみつけたよ♪

ブロック型で可愛い赤・黒・白・緑・青・黄色でどの色にしようか・・・真剣に悩んだけど白に決定

iPod用のスピーカーを買ってきましたヾ(@^▽^@)ノmp3とは思えないぐらい音質がよくて、びっくりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局、いまフロントに使ってるのと同型のD−308Eを2本追加、サラウンドSPとして両サイドに設定することに・・・。

オーディオ本体はビクターのCD、MD、チューナー、カセット一体型のミニセットですが、今回スピーカーをオンキョーのD-112Eというものに替えました。

使わないときや持ち運びするときはコンパクトにしておけるし、持ち運び用の袋も付いてんの。

電池がいらないスピーカーを探すしていたらこのスピーカーをみつけました。

音については、少しこもった感じがしますが、おおむね合格点です。ただ、NASとの相性が悪いのか、たまに接続が切断される事があるのが嫌だなー。

コンパクトなのですが、すごくいい音です。さすがスピーカーメーカー!!という感じ。

しかし、大きさも丁度良いので良しとします。音の方は、けっこう良いです。オーディオのスピーカーではないのでこれ位で充分でしょう。

一寸高かったが 正解でした テレビの音声関係なく手元で自分に合う音声で聞けるので大変に便利

お風呂は時間があれば半身浴で疲れをとる。でも入浴中ヒマなので、防水のスピーカーを購入。

ソニーから数種類でている中から気になったのがCPF-NW001です。おにぎりを大量に並べたよーな形で、見た目以上にずっしりと重く、訳もなく期待できそーな感じ。

今日は僕の部屋のスピーカーを紹介しますメーカーは今人気のBOSEですあとB&Wとゆうスピーカーですみなさんご存知ですか?なかなか高音質です

これ、CORAL X-掘ΑΑ私が学生の頃に購入したので、すでに25年くらい前のもの。今は使っていないのですが、つなげば全く問題なく音は出ます。

SV-192sは、中古品ではありませんが、その方向性での購入。QUADの11Lというスピーカーもそちらに位置づけられる入手です。

だいぶ前に入手していた、知る人ぞ知るスピーカーメーカー『CORAL』のウーハーユニット『15L100』です。

オーディオインターフェースとスピーカーを購入。オーディオインターフェースはONKYOのSE-U55SX、スピーカーはONKYOのD-112ELTD

デスクトップに最適な省スペースのモニター・スピーカー、「EDIROL MA-7A」を入手。ベース・エンハンサー回路を装備しており、サイズを超えた重低音を実現しています。

それがこれ。某有名リサイクルショップにて8900円のところ、さらに5000円値引きだった。ダイヤトーンのDS−28Bっていうのらしい。

まずは JBL 【4312M II WX】 王道JBLです 全体的に音が前に力強く出てきて 強すぎ

いろいろ試して、やっと出会ったのが、BOSE のM2というモデルでした。

TWINBIRD社製のFMラジオ付き防水スピーカーAV-J122です。東急ハンズで4,980円だったかな?

スピーカーならBOSEが一番いいといいます。ま、そんな中「プリンストン」というメーカーさんを発見。音質はどうなのか?

コンパクトスピーカー。(画像参照)イヤホンと同じaudio-technica。全くそういうのに詳しくないけど信頼しているメーカーなのです。

iPodにつけるミニスピーカーなのですが、ナントあのLEGOブロックの様な形状なのです。

ネットサーフィンをしてたら、このスピーカーを見つけて早速ヨドバシに出向いてこのスピーカーを見つけたと同時に値引き交渉(爆)

低音GJ!!!高音もしっかりと出ていてバランスもちょうどいい。EQをいじれば低音ドッカンドッカンだしエロゲーのBGMに含まれる少しの低音もしっかりと鳴らしてくれています。

おお、この曲にはこんな音も鳴ってたのか!という発見がある。とまぁそんなこんなでこの値段にしてはかなりの満足度やと思う。見た目もいいし。

単4電池を4本使います。6時間使用できる模様。思った以上に音がよくてよかったです。

普通にTVにつなげただけで低音がかなり良く出て、まるで映画見ているみたいです。

家事をしながらiPodで音楽を聴いていると書きましたが、満足できずに専用スピーカーを購入いたしまして↓こんな感じで聴いております。

ノートPCのスピーカーの音が気に入らないんで買ってきました〜SRS-M50 Bって奴で価格は4500円使ってみた感想としては小さい割にしては低音がでていて結構よかった

イイ音見つけた。スタックス、です。試聴したんです。ビックカメラで!知る人ぞ知る的存在と思いますが、圧倒的なものを感じましたね。

USB接続で使えるクマのぬいぐるみ風スピーカーなんです♪お値段は・・・・お値打ち価格な2990円也!

大きいほうはパイオニアのS180AのウーハーをダイアトーンのDS35Bの品に変えてチューニングしたもの主にネットワークを変えてある

ということで2.1chスピーカーを購入してみたw値段は7900円でしたwww中央のサブウファーからはものすごい低音がでますw

BOSEの5.1chホームスピーカー AM−6掘これで休みの日は映画三昧だぁ!!

しかしこのスピーカー本当にいい音がする。ライブDVDの音を出してみたらボーカルの音がびっくりするくらいいい。まるでマイクのケーブルがスピーカーに繋がってるよう。

コンパクトなのに良い音!低音の響きも適度!広くない部屋なのに臨場感や奥行きを感じられる!

見た目もブラックで重量感あってかっこいいし、肝心な音はさすがBOSE、いい音してて。特に低音の利きが気持ちよくてたまらない。

スピーカー取りに行ってきました。メーカーは、DENON 機種は、SG-102SG 吉田苑チューンでした。 この吉田苑チューン手のが今ひとつわかんないけどとにかくゲット。

前から気になっていたイギリスのKEF iQ3ものすごい評価が分かれるスピーカーイイ!っていうひとと、ダメ!っていうひとつまりかなり癖のある奴なんだ

BOSEのトールボーイ型スピーカーシステム(77WER)に買い替えました別に買い替える必要ないんだけどさっ┐(´ー`)┌ メンドクセ

英国の名門KEFのXQ10という小型スピーカーを聴きはじめたところである。 試聴環境は、CDプレイヤーにDENON DCD-1650SE

ONKYOのアクティブスピーカーGX−D90ですW240Dの音質にどうしても納得いかず、アクティブスピーカーを探しまくり、アンプ購入も視野に入れて検討した結果

2.1chのアクティブスピーカーを買いました! 2.1chなので低音が良く出ますね!しかも低価格。 ロジクール社製です。型番はLS-21。

さすがに10年も使ってるとキツイのか最近雑音混じりだったので購入。

このMM-SPS2Uを選んだ。価格は\2,780。電源供給がUSB経由なのでパワー不足になるかと思ったが、音量的には十分余裕があり、音質もクリアである。

お茶を飲みにタリーズに行くと、BGMが流れていたので、どこのスピーカーか確認したところ、タイムドメインスピーカーが2つ使われていた

自宅のAVシステムは5.1chシステムを構築しているが、メイン・サラウンドスピーカーは5本ともBOSEの101MMに交換してある。

最近、リビング用のスピーカーにJBL Duetを購入した。スピーカーと言っても、大半の人が想像するような、立派な物では無く、小型で安価な物だ。

なんと!会社の友人からEDIROLのスピーカーを譲ってもらいました!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

YAMAHA NS-1000Mと言う名機は、当初、西欧で、まず評価が高まって、其れから日本でも評価されて支持された名機中の名機と言って良いと思う。

GX-R5U(W) をオークションで手に入れました。ずーっと良さそうなスピーカーを探していたのですが、なかなか気に入るのが見つからず・・・

以前使用していたNS−460と比べると、若干おとなしい感じの音に感じましたが、とても明るいサウンドだと思います。

(スピーカーが三つある。一つは低音用 安物3000で購入可能)これでもカナリイイ音が出ます。重低音も効いています。

衝動買いっていえばそうなんですが、スピーカー買っちゃいました。 『MXSP-4000.TD』っていう、なんか特殊なスピーカーらしいです。

maxellが発売しているポータブルオーディオプレイヤー(主にipod)用スピーカーにMXSP-4000.TDと言うのがあります。

我が家の155のスピーカーの音は、なにか変である。本体であるデッキは新しいものに買い換えているので、たぶん問題はないと思う。

オレには、愛用の「BOSE」のスピーカーがある。iPodで音楽を聴くけど・・・・スピーカーで聴くとまた違うしでかい音で迫力、重低音で最高だ!

スピーカー選びの条件は4つ。まず初めに、スピーカーを机の上に置くので、スペースという物理的な問題でウーファーが130mm以下のブックシェルフ型。

それに感化されて自分もPCにオーディオ機器を繋げて聞くように色々と銭を失って今のシステムで落ち着いてます

ONKYOの製品はいい音を出してくれるので、とても気に入っています^^まあ、PCスピーカーとして使うにはちょっと豪華すぎるかな^^;

首の無い犬型ウーファー値段は16万4900円結構音いいらしいです。

オーディオテクニカのAT-SP120です。出力は8W。大きさもコンパクトで、値段も手頃。Amazon.comで買ったので、48%OFF。

カテゴリ:06オーディオ|テーマ:スピーカー|更新日時:2017-02-19 06:02:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>