この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 02:03:22

「MP3プレーヤー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

確かに画面は小さいですが、解像度が高いせいか、それを感じさせない作りになっています。

この値段ですから、イコライザー機能や低音増強機能等は備えてませんが、それでも、以前使っていたSONY製(約1万円)と比較してもそんなに劣る感じはしません。

買っちゃいましたぁ!デジタルオーディオプレイヤー!SONY WALKMAN NW-A806 4GB

最高です。安物は音が悪いとか思うかもしれませんが、僕は良い耳をしていないので、3980円でもGoodです。

プジョー407で聞いているiPodが故障しましたが、ハードディスクをDIYで換装し、無事に復活させることができました。HDD換装の手順を紹介しています。

マイクロソフトのデジタルメディアプレイヤーZUNEの魅力をマニアックに紹介する。

「iPod classic 160GB」を購入しました。シルバーです。ん?白かな?なんせどうしても欲しかったのです。

今日は、大阪のソニースタイルストアで、新しいウォークマンA840シリーズ とS740シリーズ を見に行ってきました。

新型nanoの第一印象は、けっこうテカテカしてるな〜と、でもなかなか綺麗です。■ビデオ撮影さっそく目玉機能のビデオ撮影を試してみることに。

モデルチェンジされたのが、『ipod nano』 1.液晶が大きく2.FMラジオチューナーを内蔵3.ビデオカメラ搭載4.ライブポーズ搭載

一番最初に買ったのがmini(4G)次がiPod5G次がピンクnano(8G)次がiPod touch(16G)次がiPhone(16G)白

仕事で新幹線や飛行機に乗ることが多いのですが、最近はもっぱら移動中はipod touchで映画やテレビを観ています。

買っちゃいましたよ、「iAudioU5」。シンプルでなかなかいい感じの機種です。買ったのはこれ↓

IPODも検討しないわけではありませんでしたが、一度ウォークマン使うと、良さがわかりやはり、ウォークマンのモデルから選ぼうと思いました。

実体は「FMトランスミッタ付き車載用MP3プレーヤー」です。USBメモリやSDカードに収めた音楽ファイルをFMラジオを通して車内にお届けするという代物です。

手ブロの方では既に描いているんですけど、とうとうiPod touch買っちゃいましたー♪♪手に入れるまでの道のりが長かった・・・物凄く長かった・・・・・

3日くらい前に買いました。ウォークマンのA828。カラーは白っす。ウォークマン自体は初めての購入だったりする。

F2の容量はiAudio7の1/4ですが、それでもT20の4倍なので(´・∀・)スネちなみに価格はiAudio7の1/3で、T20購入価格の1.5倍。これはもう・・・買うしかないっしょ?

こんなポータブルオーディオにもそれぞれ特徴があって、どっぷりポータブルオーディオにハマってしまったたかゆうがその違いや使い方を紹介しようと思う。

iPodデビューですwどうも、世間が騒いで周りが皆持ち出すと逆らうように持たない主義w

それならと新しいMP3を購入しましたかつて清春さんがやってたラジオ番組『キカナイト11』のスポンサーだったiAUDIO

本体から発信された周波数をFMでキャッチして楽曲が流れるんです。しかもこのMP3プレーヤーは何とリモコン付き。こりゃ便利ですわ〜♪

プラス10000円で2世代目のtouchが買えるから、そんならそうしてまえ!!ってな具合で買ってきましたorz 右が初代のケースで、左が2世代目のケース

IPOD音楽聴くのに最高 TOUCHの第2世代はイアホン無しでも再生できるので、朝着替えの時にちょっとBGMには便利ですね。

今回のマイナーチェンジで160GB以上のタイプに期待したのだけど、ダウンサイズしちゃったですね。けど、価格が安くなった分得した気分ですが。

そしてその日の内にアップルオンラインストアで新型iPod touchの32GBを購入してしまいました。

カスタマーレビューがとにかく評判が悪い。音質がどうのではない。認識しないとかフタが閉まらないとか、基本以前の話で。

かたくなに乾電池モデルを貫いてきたんですが、さすがに選択肢が無いので充電池内蔵型を選択。価格.comなども参考に、COWONのiAUDIO 7を購入しました。

新しいの導入♪>iPod classic音ネタの容量が20GBを超えてたんで、nanoとかtouchとかは激しくスルーで。

ipod classicこれ、80GBもあるんですここまでくるとノートパソコンなみの容量でしょ?

次に気になっていたのがtouchとClassicでした。いろいろ調べまくった結果容量重視でClassicに決定!

今まで使ってきたWALKMANが電池が持たなくなってきたので、新しいWALKMANを買った。NW-A892である。ソニースタイル限定モデルだ。

ビクターの『XA-V80』を購入・・・・・音楽データはエクスプローラでD&Dできる。

しかし、8ギガもあると持ってるCDのほぼ全てが入るのでいい感じwこれで長時間の移動も楽勝だぜ!

出張が多い私は音楽もさることながら映画を見たくて・・・。容量は32Gです。余裕です。

小さくて軽くて電池も要らない。すごく便利です。もっと早く購入すればよかった。

こんなに小さいのにいろんな機能が搭載されてて驚きました。

その中でも一番気になったのがiPod touch 第2世代何年か前にいただいた初代iPod nanoをずっと使っていた私

やっと新型Touchの32Gがやっと今日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 待ってましたよ!!!これって第三世代っすよね?

買っちゃいました!どうです?最新機能でとってもいいですよ!今まだ、70曲しか入れてません!16GBのを買ったんで、まだまだ、いっぱい入ります!

ソニー ネットワーク・ウォークマン NW-X1060 32Gソニー・ウォークマンのフラッグシップモデル発売前からとても欲しかったけれどなかなか手が・・

すんなりNW-S636FKのブルーに決定。 そしてあたしは息子が今まで使っていたNW-E002をもらったのでした。

いやー、現代のテクノロジーもずいぶんと発達しましたねッ*いまや、あんなに小さい画面で動画が見れるのですから!

詳しくはあえて書かないが、AH-D5000直で全OFFノーマル勝負だとアルネオの方が勝っていた。K2テクノロジー スタジオ・セッティング無くてもいいや

しかし!購入してから気がつきましたが、なんとこの人ってば「MicroSDカードで増設可能」と言うのに驚きました。

仕事帰りに、電気屋さんをウロウロしてて思わず買っちゃいました。『iPod nano』

と、いうことで、SシリーズNW-S738F(8G)と値段が同じくらいだったAシリーズNW-A828(8G)の方を買って来ました

バッテリーが6時間しか持たないのに、40時間分のビデオが収納できるメリットはあるのかという疑問はありますが、最上機種32GBです。

腰にちっさいポーチつけて、そこに入れて使っているのだけれど、ちょうど90度の位置に取り付けて腕を下に下ろすと、ポーチに腕が重なります。

あったらしいipodnanoが日本時間で今日かな??にアメリカで発表されましたーめっちゃ欲しいです!!

せっかく黒いVAIOと黒い外付DVDドライブと黒いスピーカーがあるので、黒いウォークマンにしました。容量8GB、これで十分です。

このWALKMANは動画も再生できるので、通勤中の電車の中でも気軽に録画した映画(映画のほかにも様々な動画)が観れます。

ポータブルDVDプレーヤーやipod nanoも考えたが、結局、ビデオの再生ができるウォークマン「SONY NW-A829」を購入。

iPod shuffle 2nd 1GB。Apple storeの安い整備済み品にしました(^_^;)小っちゃいですねぇ♪

NW-A829はiPod nanoと競合する製品だが、16Gがあるのがうれしい。ノイズキャンセラーも結構効果的。純正オプションのシリコンカバーも良い。操作性も悪くない。

2GBなんですが、4GBにしておけば良かったかも、と少しだけ後悔。

しかしながら現在のmp3プレーヤーにおける各社の割合ってのは酷いもので、iPodとsonyが飛び出ちゃっている状態ですね。

この価格で4GB!これはかなりうれしい。おまけにSDカードも2GBまで利用可。SDに音楽、本体に動画と分けて入れることもできるよね。

使い心地はGOODです。機器の操作が単純なのがよかったので、コイツを選んで正解でした

walkman NW-A847を昨年のクリスマスにダンナからプレゼントしてもらいました〜 というより、強制的に買わせたんですが

チョイスしたのは「NW-S745」です。容量は16Gでノイズキャンセリング付き。上位には32Gの機種もありましたが、私の愛器であるNW-A919

いまさらだけど、iPodデビューしました新しいモデルが発売になったので2008年発売のはお安くなってました

我が家のiPodファミリーです。1番上は旧nanoの4GB。ジムでランニングする際によく使っていました。1番下は32GBのtouch。最上級モデルです。

思い切って新型nanoをGetしてみた。自分の誕生日に何も買ってなかったし奮発した。16GB。ブルーを買ったのに、なんとなく紫っぽい色。4th nanoのブルーの方が好きだな

2GBをBLCDで、いっぱいにしたので、さっそくY電気で仕事帰りに買って来ましたA=´、`=)ゞ4GBの奴を!!

勢いで購入した、iPod shuffle 3rdですが、しばらく使ってみていくつか気付いた点を。

iPod touchで出先で音楽を聴いていたとき、おおいいじゃんというフレーズがあったので普段はまったく利用していなかった「星」を付けてみようとしたのですが

デザイン的には殆ど変わりないけれどiPhoneと同じくモーションセンサーが内蔵されたり〜私的にはnanoが良いかなぁ

I pod nanoをなーーー!!!前まで使っていたMP3プレーヤーは容量がいっぱいになってしまって死亡。512MBって少なすぎだろ・・・。

曲をとりあえず数百だけ入れて使ってみました。いい、段違いに速い!!

ついにゲット(`∇´)ニヤリ(`∇´)iPod classic★☆でも全然使えこなせてません!!!笑想像以上にムズイ!!

walkmanの充電端子がイカレタので夏のボーナスを当てにしてwalkmannを新調。買ってきたのはこれ SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ブラック NW-A829 B

ついについに、ゲットしちゃいましたぁ ipod nano 今のnanoちゃんは、正方形で動画が見れるみたいだけど、私はこっちの形の方がスキ

そして次第にまわりの友達もiPodを使い始め、MP3プレーヤーの使い勝手の良さに感動。ついに僕もMP3プレーヤー購入。

このMP3プレーヤーにはスピーカースタンドが付属しておりUSB経由で接続できます。また本体にもモノラルスピーカーが付いています。

機能的にシンプルすぎるものです。・・・値段からしてもシンプルで満足のいくプレーヤー、まだ数日ですけど愛用してます。

データの転送にちょっと時間がかかりましたが(これは自分のせい;新しいモノというのは慣れるのに時間がかかるものだ)、音質もいい感じ。

実際に手に取ると小ささにビックリです。重さも20gしかありません。音質も私の好きな低音がしっかり出ていますし、全体的にイイ感じです(*゚∀゚*)

好みの分かれるところかもしれませんが、ヘッドホンはKOSSのKSC75がいい感じです。

届いて3日たちますが使い心地は上々。『重低音の効き』がちょい甘いですがまぁOKとします。

で、買っちゃいました!Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320 です。容量8GB。

先日「安物買いの??」といっていたT.sonic320ですが、結論としてはかなり満足です。あれが5千円でかえるというのはよい世の中になったものだ・・・

で、今日は衝動買いしてしまったICD-UX70の性能、音楽再生について見ていきます。

昨日買ってきたMP3プレーヤー「alneo XA-V80」を早速今日使いましたけど、かなり良い。

Appleから新しいiPod nanoが発売されましたね〜〜とても可愛いiPodです

MacBookとの相性もいいし、(当たり前か。。。)通勤に使うには十分な音質だし。良い音楽きいて、満員電車の不快感が解消できるような気がするな。

ただ、見た目が安っぽいし、電池の種類によっては、電池蓋がうまく締まらないって欠点もあります。

安くても必要なものはある程度揃ってた。今回使用したSDカードはA-DATAの80倍速 512MBを使用しました。

SDカードに対応してないのでメモリ増設は不可能。でもパソコンからの音楽の取り込みが簡単だし、なによりもこやつ、音声録音機能がついている。

音質もSonyですから間違いはありません。以前よりも良くなったような印象を受けました。ipodに似ていると思います。

AV機器にMP3プレーヤーについてきた専用のコードを接続し、録音したい音源をそのAV機器で再生すことでMP3プレーヤーに録音できる機能があります!

2重コピー完全防止・ボイスメモもインポート(iPhone 3GSとiPod Nano 5Gで録音・録画したもの)・iTunes9 対応、全てのiPod, iPodTouch iPhoneに対応

「NW-912 4G」でワンセグが観れるタイプのものです。使い勝手はそんなに悪くないのですが、ランチャーが少し難があるかなと思いますね

重さわずか29グラムというすぐれたコンパクト性と15時間連続で再生できる高機能を持ち合わせた逸品です!

SONYさんの「Walkman」です♪♪今までもWalkmanを使っていたんですけど、やっぱり年齢が上がるにつれ容量が足りなくなってしまって↓↓(音楽大好きです)

画像のヤツが、おらが持ってるSONYのWALKMAN「NW-E043」という機種なんすけど、いやぁほんと小さいっすねぇ。

新型iPod nano☆昨日発売が発表されたのだが、早速ネットで購入し、今さっき届いた (-^□^-)初めてのiPod♪

今回のモデルチェンジは私にとってはあまりインパクトがないと思っていましたが、買ってしまいました新型nano。それも普段なら避ける初期ロットで、色もピンク。

つうことで買ってきました、iPod touchの2Gのほう。容量は8G。

TranscendというメーカーのT.Sonic320という製品です。8Gで価格はイートレンドで4,720円。かなりお手ごろ価格だったので、思わず衝動買いしてしまいました。

生まれて初めて、mp3プレイヤーを買いましたトランセンドの T.sonic630 4GB です!見た目はちょっと、男の子っぽい!かっくい〜

でも 結局新しく買ったのは 最近です。 nanoを買ったのですが、 慣れないもんで操作がしにくいです。 

容量が入るipodを購入してしまいました!!容量が80Gあるのですが、半日かけて詰め込んだ3000曲・・・・それでも20Gもいかない・・・(ノД`)

壊れてしまったポータブルmp3プレイヤー、後継はSONYのWALKMANにしました。しかし5年前TOSHIBA GIGABEATを購入した時と市場が変わりすぎ。

一番魅力的だったのがスピーカー機能・・・・・使えねー!!

うわ〜〜いうれしいよ♪ ipod shuffle MB867J/A シルバー(4GB)曲は960曲しかはいりませんが、私にはこれで十分です

外観・操作性・NC搭載モデルのためか、ヘッドホン端子付近が出っ張っているのが玉に傷だが、それ以外は良い。

日本ビクターは、デジタルオーディオプレーヤー「alneo」シリーズの新モデル「XA-V80」を7月2日発売』近くの電器店3軒ほど、みてきましたが、まだ入荷してないようです

遂にiPpod nanoを購入。第2世代(Windows版では最初のモデル)を買って以来なので約6年ぶりに買い換え

良いとしか言えない【Media Keg MG-F508-B ブラック (8GB)】デザイン性などは個人的に前のEのがよかったけど、そこまで悪くない

ついに買いました! iPod Touch ずっと欲しかったんですがなかなか手が出ませんでした。 欲しかった理由はただ一つ。

買ってみて良かったです。iPod nano 16Gは、とてもスタイルが良くて、持っているだけでワクワクします。 画面もきれいだし、何よりもたくさん音楽が入れられるのが嬉しい

WiFi環境が有れば遊びの選択肢はかなり広がります。逆に言うと、無ければ音楽やPodcast、DVDからリッピングした動画を視たり聴いたりが主な用途になります

iPod touchが素敵過ぎます。タッチパネルでギュンギュン動く画面。横にすることで広くて綺麗になる動画。

現在使用中のMP3プレーヤーのiFP-799の寿命が近づいているようなので、買い換え品を探しはじめました。要求としては、・SDカードスロット搭載・メモリ4G以上

今日の夜に新機種のEYE-Bankが発売。ロゴのクオリティの低さといい壊れやすそうなボタンといい様子をみようとか思ってたのに

NW-S636Fの色白ちゃん(^ω^)キャンセリング入ってないけど、音質良いんですラストだったし、お値段も1万ちょっとに値引きしてもらったの

もう後には引けない・・・買ってしまった。。。WARKMANのNW-S636Fお値段11,800円

新型ipod classicの画像がアップされていた。これが正しいかはわからないそうだが、形が現行のnanoと同じになるようだ。

おぉ、cowonが新商品出してるwしかも結構良い感じの内容デザインは相変わらずだけどもw

カテゴリ:06オーディオ|テーマ:MP3プレーヤー|更新日時:2017-03-21 17:03:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>