この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-05 21:10:52

「コンポ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これはインターネットに繋げればHDDにダビングした曲の名前を自動的に入手することが可能なんでした それにしてもHDDに録音して貯めておくって思っていた以上に使えるかも

まず第一にサイズ。ラジカセからの買い替えで、しかも部屋が狭いので何よりもこれが優先。

DENON SC-CX101 チョッと高かったけど、試聴したときのピアノの音と女性の声が気に入り決めました。

の NETJUKE NAS-D500HD  です。HDDに何枚も音楽を取り貯められるので便利で注目していたのです。

増幅回路には、ビクターのデジタル技術を終結したデジタルアンプ、第3世代の「DEUS(デウス)」を搭載しています。

ビクターのミニコンポ UX-GM77と新型MP3プレーヤー アルネオ XA-V40をお借りすることができましたので、簡単ですがちょっとだけご紹介です。

NETJUKE NAS-D55HDを我が家に導入しました。値段が許せばONKYO欲しかったが、そこには苦渋の選択と大いなる失敗が・・・。

コンポにハードディスクが付いているので、CDの曲をハードにたっぷり貯めて聴くことができます 容量は80GBで、最大40,000曲も入るそうです!!す、す、すごいですよね〜

昨日はアンプの買い物から組み立て、そしてレコードを何枚も聞いて1日がはあっという間に過ぎてしまいました。昔の感動が蘇った1日でした。

YAMAHA ipod対応ミニコンポ「MCR-040」このコンポの体験会にかっるい気持ちで応募したところ、なぜか当選。

機種はONKYOの「X-N7TX」。スピーカーの色はウッド調の方。ONKYOかDENONで迷い、オーディオ初心者なため、値段も性能もお手頃なこの機種を選択。

特に、音の悪いプレーヤーで聴いてた私にとって、DENONのコンポは凄く良い!!デザインもシンプルでいい感じだし、音がいっぱい聴こえてくるんですよ!

本格的に金をかけるほど聴く機会は当分ないと思えるので、手頃な価格のものから検討した。 結局、ONKYOのHDDコンポX-NX10Aにした。

ミニコンポを買いました。今まで家であまり聞ける環境ではなかったので。もっぱら音楽は車中ばかりでしたがこれで快適です。

■Kenwood R-K700-N実はこの機種、2年ほど前に一人暮らしをする弟へのプレゼント用として購入しました。

やっぱり、ONKYOだけあって音は良いです♪ONKYOにこだわってよかった(笑)3〜4万円台のミニコンポの割りにはなかなかいいと思います。

ぐっと小型になったメインユニット!簡単操作で音もソコソコ良く、満足!

今回購入したのはONKYOのCR−D1という機種です。こんな感じのモノです↓

結論は素晴らしいの一言です。那須から移動したT3で聴く限り違和感はありません。

SONYのHDDコンポは、綾香さんが誕生日プレゼントに買ってもらったオールインワンのNETJUKE(ネットジューク)シリーズ

SONYのコンポ。( NETJUKE NAS-D55HD )放送は見てなかったけど、昨年?くらいに「うたばん」で佐々木主浩さんが松田聖子さんにプレゼント

両親の寝室用に購入しました。オンキョー CD/MDシステム「X-N80E4」<センター部>サイズ:W205×H147×D339mm重量:4.7kg定格出力:15W+15W

ミニコンポを見て驚いてたけど、購入したパナソニックのSC-HC3、すごくコンパクトでお値打ち(¥23000弱でGET)な割には 使い方も単純明快で音も十分

それなので、これをきっかけに買い換えてきました。今や絶滅危惧種であるカセットまで使えるんだぜ、このコンポ!!

うちのお店のコンポ!ソニーさんのHDDコンポ!こいつがまたすごい160GB!簡単にゆうと約40000曲!!入る計算

SONYのNETJUKE、10月に発売された比較的新しいやつです!○マダ電機の正月セールより2万も安い値段で新品を手に入れました!うひゃ!

こないだのお正月休みにケーズデンキの初売りでHDコンポを購入しました SONY CMT−E300HD

ONKYO 「X-N9TX」新居に越しまして、必需品はアタリマエですが、勢いでイロイロなモノを新調シテイマス。その中の一つがコレ!

ケンウッド製の、ハイコンポです!(写真下)大きさも結構ありますね。スピーカーは別売りのタイプです。

ハードメモリーはカラーでフォルダに分かれているのでピンクは子供の曲、グリーンは韓国語、イエローはクラシック、、てな具合で 今色々取り込み中です

心は決まった。ここで買わずしていつ買うや・・ってなもんで土曜日に子供を2人連れて、買いに行きました。アンプとスピーカーで54,000円ぐらいでした

CDがガラス越しに回転していてなかな面白い。SONYらしいギミックである。ラジオ(FM、AM)も聞けるしCDも聞けて、スタイリッシュ!

今回買ったコンポはHDDタイプ。本体に録音できるのでいろいろと便利が良いし、ウォークマンを接続できるけん、PC要らずで音楽を転送できるんです♪

インターネット使ってCDの曲情報やパソコン使ってジャケット表示できるし40Gだけど20,000曲はいるので重宝しているの・・・まだまだHDDの残量は余ってます

ONKYOのHDDミニコンポ「X−NX10A」です。80GBのハードディスクを持つ、HDD、CDレシーバーです

ONKYOのMD・CDコンポ。以前からコンポが欲しかったのですが、なかなか価格的に踏ん切りがつかなく躊躇していたのですけど・・・

今日はヨドバシカメラでSONYが開発したハードディスク機能が付いてるコンポであるNETJUKEを見てきた。

 一個前の投稿でONKYOのシアターシステムが最有力候補みたいな感じになっていたのですが…

それがこのT Series「X-T2CR」です。前作TX-T1CRXよりかなり落ち着いたデザインになり、とてもイイ感じです。

ソニーの最新型ハードディスクドライブ内臓のミニコンポ。インターネットにつながるようにLANを挿しておけば、新譜もネットで購入しダウンロードできてしまう

がんばって高級コンポを買っちゃいました。 その名は ビクターのエテルノ EX-A3スピーカーの素材にウッドコーンが使われてるらしい。

最近はミニコンポを買うにあたって2つの商品でどっちにしようか迷っている1つはONKYOのX-N9FXもう一つはKENWOODのUD-A77

メーカーは、KENWOODかオンキョーと決めていたが、KENWOODにした。いざ、その音を聴いて、正直感動した。

昨日も新たなものが我が家にやってきたHDD内臓コンポ ソニー NETJUKE

20年ぶりくらいに 新しいコンポを買いました!ビクターのEX−AK1。スピーカーのコーンが木製です。小さくて、必要最低限の機能しかありません。

やっと検討を重ね、理想のHDDコンポを買いました!SONYのNAS-D55HDのホワイトです。

USBやiPodが使えるモノを検討していたのですが、ビクターのUX-DM8という生産終了になったマシンを購入しました

もう、迷う余地ゼロでした。結局、買ったのはONKYOのX-UN7で、CDやDVDの他にMDやMP3も再生できるものです。

ちょいと音質にはこだわりがあるんで、やはり『ONKYO』が一番 クリアで、いくらボリュームを上げても音が割れないんです

最近のミニコンポは低価格でもいい音なのね〜。 助かるわ。 manisごときがヘビメタ聴くのにはこれで十分っす。

高い!!・・・ってハードディスク内蔵!?・・・ハードディスクはいらん!!・・・ってことで、MD/CD/TAPEの付いた、それなりのコンポを購入!!

ONKYOのMD・CDコンポ。以前からコンポが欲しかったのですが、なかなか価格的に踏ん切りがつかなく躊躇していたのですけど・・・

コンポが届きました。というか昨日届いていたんだけれど、あまりにも眠かったので。オンキヨー ONKYO CD/FMチューナーアンプ CR-D1LTD(H)

ついにうちにもネットジュークがやって来ました(((^_^;)こいつは内蔵HDDに音楽を保存できていちいちCDをいれなくていいんです

7年以上愛用していたパイオニアからの買い替えになります。音は予想以上に良いです。あと色&質感がいいですね〜

またソニーか…テレビにスピーカーにDVDにPSPにパソコン以外みんなソニーじゃないか(`Д´)あいつソニーオタクか。

前から欲しかったウッドコーンスピーカー。大須で初めて音を聞いたときには驚きました。小さいスピーカーなのに、スケールの大きい音。

見た目にも、もうちょっとすっきりさせたいという家内の希望もあり、あれこれと二人で検討した結果、KENWOODのコンポに決定しました。

結局、店の方にも勧められましたし、コストパフォーマンス的にも良いので、ONKYOのCR-D1LTDを買いました。

今回このNETJUKEが発表になり一気にコチラに心動いてしまいました。やっぱりウォークマン連動がいいなぁ…と言ったところでしょうか。

ソニーのHDDコンポ。MP3ともつなげられるし、HDD内臓なので楽曲もためておける・・というすぐれものらしいです!!

結局、アダプタを付ければiPodも使えるミニコンポ・D-dockに決めたのでした。5CDチェンジャーは、CDの入れ替えが面倒くさい私にとっては嬉しい機能かな。

前ミニコンポが故障してしまったので、次を色々と検討してこのたびSONYのnetjuke NAS-55HDを購入しました。

近所の電器屋に行って、ミニコンポのJVC UX-DM8を見てきました。黒がなかなかカッコイイなぁ・・・

しかしシステムで買うと20万くらいするのでかなりかなりかなーり妥協してFR-N9Xを購入

今日は待ちに待ったボーナスの日です。オンキヨーのCR-D1を買いました。これ、小さくても良く鳴りますね。

先日ソニーのNET JUKEを買いました。今まで使っていたものは、8年くらい使っていてCDが聴けなくなっていたためほとんど使っていませんでした。

使うのは私だけだったので、我慢していたけどようやく購入。ONKYOのコンポですなんだか、ONKYOって通っぽくない?

こいつをポチッと押すとお昼のおすすめチャンネルとかおそうじタイムとかパーティタイムとかとかそんな風にかってに色んなチャンネルを作って曲編集してくれます。

携帯型メモリーオーディオプレーヤーを接続するだけで、簡単に音楽が転送できるんです。

今日、現場実証でリモコン操作に支障なしということが判明偉いぜKENWOOD!

片方のスピーカーからなぜか音が出なくなってしまったからです。原因わかりそうな方、情報くださーい!!

レビューとか読みまくった結果、やっぱりユーザー評価1位だった、「Victor EX-AK1」というウッドコーンのミニコンポにしました。

聞かなきゃ良かった?いや聞いて良かった?SONYのコンポは、NETJUKE NAS-D55HD という機種で入門用機種と思われる。

一目惚れしたケンウッドの「Kシリーズ」とかいうコンポ。落ち着いて聴けるようになって一安心。

購入したのはパナソニックのSC−HC4−Aだ。いま、早速、ADELEのデビューアルバム「19」を聴いている!

オンキヨーミニコンポを、CDがなりませんとの事でジャンク品として、某リサイクルショップで購入した…

そこでこのコンポMDのスロットもあるので、編集がスムーズに!しかも、今まで発売された曲のデータを辞書のように内臓していて

そこからアンプとか変換のことやらLANのことを聞きまくって、結局ソニーさんのNET JUKEを買いました。MDが聞けるタイプですね。

今のコンポに、ついていけずに結構悩みました。しかし便利の良さ、音、値段、のバランスを考えるとONKYO Premium HDD Componentに決めました

その価格コムで売れ筋No.1の「ONKYO X-N7FX」を購入。僕は細かい音の違いをわかるような繊細な耳は持ち合わせておりませんので

実際に家電量販店に何度か足を運んで候補の音を聞いたりデザインを見たりした末にONKYOのX-N7FX(D)に決めました

こいつの魅力はハードディスク160GBという大容量がまず魅力で、CDやパソコンからはもちろんの事、MDからもHDに取り込めます。

ビクター DVDコンポ EX-AK1ビクターこだわりのウッドコーンスピーカーがアコースティックないい響きでジャズなんかを聞くといい感じですよ。

価格調査のつもりが、禁断の文字が目から離れなくなり、買ってしまった。CR-D1。スピーカーは据え置き(笑)早速、オーボエ、ヴァイオリン、オーボエと聞く。

KENWOOD R−K700−SMDLP対応です!CD→MD 最大4倍速録音可能!なお、スピーカーは別売りです!!

最近のミニコンポは凄いですね。USBメモリーに入れたMP3ファイルを直接聞くことが出来ます。FMやMDの音源を録音して、USBメモリーに保存も出来るようです

音楽はミニコンポで聴いています。メーカーはDENONです。音は悪くはないんです。結構クリアーな音が出るので、ポップスやロックを聴くにはちょうどいいかも

結局、買ったのがON○YOのX-N7FXというやつです。MDとCD1枚もののです。音的にはまあ〜予算がありましたのでいいとしましょう。。

コンポステレオを買いかえたい。最近の人気のある種類はハードディスク(HDD)に音楽を貯めこみ、自由に好きな曲を選んで聞くことのできるタイプだ。

その結果ONKYOにしました…と、いっても一番安いタイプwwwwwワリと人気もある機種なので、まぁ…いいかなぁ〜と。

今日「NETJUKE NAS-D55HD」を買いました。(もって帰るのは無理だからまだ品物は手元にありません。)Sonyのハードディスクコンポです

懲りずに、またONKYOのFR-N7Xで音楽を聴いてしまいました。 結果、左耳に強烈な違和感が……。

オンキヨーのCR−D1LTD、スピーカーは、これもオンキヨーのD−112LTDにしました。いくつか試聴させてもらったのですが、この機種が一番好みの音でした。

今もそうですが、当時もお金がなく、安くて良い音を出すやつ!ってことで今のコンポを購入しました。

13年選手ケンウッドK’Sが故障のため引退。新人はR−K801おなかの赤ん坊の小さな耳にも、僕の小さな財布にもやさしい、心地良い音を鳴らしてくれてます。

今は音質に満足できなくてHDDコンポのCMT-E300HDを使っていますが、インターネットを使うようになったのでレビューします。

1年前から欲しかった待望のM700HDコンポがやっと我が家にー!!(゚∀゚)!!HDDコンポなので今からめっちゃ取り込んでやります。

オンキヨーのステレオは音楽の本来の音を素直に聴けるので求めていた機種。

ドックに装着し、リモコンから再生を押してみる。見事に再生されるじゃないですか!これはいいね!

何度も試しているうちに、場所によって音の響き方や質感の違いが良くわかりとても楽しむことが出来た。

HDDコンポが届きました。CDからHDDへ録音して天井埋め込みスピーカーから出力します。

早速いくつかのCDを聴いてみましたが…音の鳴り方が違うので慣れるのに少し時間がかかるかな。圧倒的に音質が上がった!という印象はまだないです。

これはどうなんですかね?NAS-M700HD気になります。ラジオとか予約して録れるのっていいね、全然知らなかったし、思いつかなったわ。便利じゃんね。

結局HDDコンポ SONY NAS−M700HDAmazonで購入しました(≧ω≦)b

新しいコンポが欲しい!!SONYから出てるHDDコンポNAS-M700HDHDDへの最大録音曲数40000曲ですってw(゚o゚)w

買ったのはコレSONYさんのNETJUKENAS-M700HDHDD160GB内蔵いくらでも曲を貯められますぜ( ̄∀ ̄)

ミニコンが欲しかったので、SONYのCMT−E350HD(シルバー)を買いに行きました。そしたら、取り寄せになって、値引きなし。

メーカーはONKYOですX‐N9TX(D)というやつであります低音が最高であります

カテゴリ:06オーディオ|テーマ:コンポ|更新日時:2017-10-09 06:10:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>