この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-23 23:06:52

「ヘッドホン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回はD5000よりさらに上位ということで、他機種とは違ったパッケージデザインとなっていて、ちょっとHP-DX1000っぽい。

折りたたみの片出しコードでかなり使いやすいです 音質いいです!電車での移動がまた楽しくなりそうです

デザインのブラッシュアップによる見た目の変化が一番大きな部分なのですが使い回しがかなり改善されている所感です。

愛用しているKOSSのヘッドホンが断線したのでアマゾンで注文中。

BOSE QuietComfort15(fifteen)とQuietComfort2との騒音時での使用感などを直接比較

今回、購入にあたって悩んだのは3機種。□SONYのMDR-7506□AKG K240 MK2□FOSTEX T50RP

デザインも悪いよか、良いほうが良いに決まってる。そんな中購入したのがSONY製Bluetooth対応ヘッドセットのDR-BT140Q(W)です。

デジタル無線伝送方式サラウンドヘッドホンのMDR-DS7000を購入。

最初の印象はインチキじゃないかと疑ってしまった。というか今でもあまり信じられない。それくらい元の音、つまりiPodから出ている音が良く聞こえるようになる。

溢れる重低音・・・・着用した時のフィット感・・・いいじゃないか!

今度ユニットは、イヤフォン接続のブタのしっぽは、ついていないので、スマートに収まってます。デザインも良くなりましたね

何より、イヤホンの音が外に漏れにくそうなので、周囲に気を使わなくて済むというのが良い。

実際の使い心地はとゆーと、音質最高!つけ心地最高!デザイン最高!とすっかり二人とも虜になっている感じ。。

微妙に見えづらい気もしますが、ちょっと今まであったのとは違うのが分かると思います。音が出る部分の周りをイヤーパッドが覆っているんですね。

SONY大好きな人のページで新型ワイヤレスヘッドホン『MDR−DS7100』が紹介されていたのをたまたまキャッチ

今回のレビュー対象として購入したのはソニー製のBluetoothヘッドフォン DR-BT101。いわゆるオーバーヘッド型のヘッドフォン、ごくごく普通の形をしたヘッドフォンです。

これはうちのメインの組み合わせ、AH-D5000とiHA-1 V2ね。これをもとに、AH-D501とAH-D301はどんなのかなーと聴いてみた。

MDR-Z900現時点では製造終了。憧れの名機。初めて目にしたのは確か自分が中学校に入学した頃だから、あしかけ十年以上は販売されていたことになる。

疲れているときや、国際線で、寝たいときに愛用しているのがノイズキャンセリングのヘッドホンです。写真上の BOSE のクワイエット・コンフォート

肝心の音は、やっぱり凄いです。ソースとなる音楽の質がはっきり判ります。

コンパクトなのでつけた感じはかなりタイト。初期状態では耳が痛いくらいで、バンドを逆に反らせて対処しました。

諸所の事情で5.1chホームシアターを組めない為、以前より気になっていたサラウンドヘッドホンを購入してみました

当サイトでレビューをしたDR-BT101と同時に発売されたDR-BT100CXPとDR-BT100CX。微妙に型番が異なっています。実際のところ、なにが違うのかというと……

このヘッドホンの特徴は、 充電式でワイヤレスなんです!なので、わずらわしいコードがないので、 部屋中耳につけたまま移動することができます。

SONY サラウンドヘッドホン MDR-DS7000を購入。噂のデジタルサラウンドヘッドホンシステムとかいう自分でもよく分かっていないかなりの代物。

私が購入したナビも音声案内はヘッドホンで聴くタイプですので、ワイヤレスのヘッドホンを購入しました。SONYのDRC-BT15です。

コレ、結構イイっすよ。「ノイズを85%以上低減」っていう数字はどうかわかんないけど、“カナル型”プラス“ノイズキャンセリング効果”で楽器の小さい音も聴こえてくる。

さらにこの並外れたフィット感のおかげで、かなりの音質の良さ&音漏れを防いでます 電車&人混みでも何の心配もなく爆音であなたをトリップさせてくれるでしょう

さすがにVictorのヘッドホンですから、音は非常に「自然」で、低音から高音まで、ほぼフラット。

いろいろなヘッドホンをためしましたが、私のなかで、現在もヒットチャートナンバーワンの、ヘッドホンをご紹介いたします。

新しいヘッドホンを買ってみました。 SONYのワイヤレスステレオヘッドセット「DR-BT140Q」です。

ヨドバシで買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノガチャ76個分 (*゚ー゚)ゞ重低音領域がハンパないです。コンサートCDは調整しないと痛い位。

正直やりすぎの感がしなくも無いが、パッケージ的には割とまともに見えたのでチェックしてみた。ちょっと投げやり。以下10点満点で採点。

フィリップスのSHE9700をさくらやで買いました。3980円でした。

今先ほど、うみねこのOP最高音質版のをこのヘッドホンで聴いてみたところ(´;ω;`) 感動聴き慣れてるものほど、その良さがハッキリと分かる。

写真のイヤホンは"Image S4"。「100ドル以下で最も優れているイヤホン」と米国のオーディオ専門誌で大絶賛されている逸品です。

ヘッドホンを装着した瞬間に音楽が!今まで使用していた3000円代のパイオニアのヘッドホンより凄く音質がよくてびっくり

ノイズキャンセラー  Sony MDR-NC32NX vs BOSE QuietComfort3 これからですが、

4製品を比較した。視聴機器、視聴楽曲は以下の通りであるBOSE ON EAR HEADPHONE オーディオテクニカ ATH-ANC7 オーディオテクニカ ATH-AD1000 SONY MDR-NC500D

BOSEオンイヤー・ヘッドホン最高です。以前は、同じくBOSEオンイヤー・ヘッドホンのアラウンドイヤーヘッドホン(↓)を使用していました。

俺がTV用として買いたいのは↓SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000←これ。使用目的PS3ゲーム DVD BD鑑賞ということは、オーディオ用?

SONY:MDR-DS7000 ヴァーチャル7.1ch無線ヘッドホンです光デジタル入出力搭載で、Xbox360もPS3にも繋げます

仕方ないので…MDR―E888買いました近所の電気屋で売ってないので通販最近はカナル型ばっかりなんですね

ご褒美というわけではないのですが、夏休みに作曲活動を頑張るために、ヘッドホンを買いました。「SONY MDR-CD900ST」という機種です。

Panasonic デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン ホワイト RP-WF5500-W5.1chサラウンドヘッドホンですぞ。

「満足度ランキング」が上で、クチコミ件数が多くそして値段も安いので、多少不安はありましたが、「Creative EP-630-BK」にしました。

いまはオーディオテクニカの木のヘッドホンを使用中です。これ、父親が10年ぐらい前に購入したモノで全く使っている気配がないので勝手に使ってます。

価格的にも安く、自分は十分に納得できる物でした。ただ、個人的に好きな音がする。なので、人によって差が激しそうです。

こいつ…素直なんです。典型的なフルレンジの中音域を中心とした素直な音。疲れません。

◎特殊形状のエアクッションはオレの耳にはぴったりフィット♪外れにくいです♪

音は低音域寄りです。高音域はこもり気味。低音域で高音域を潰してる感じ。音漏れは多いです。電車では音量を絞りましょう。

『SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7100』 の新製品が発表されて一気に安くなった『MDR-DS7000』 を急遽購入することに決めました。

ソニーのMDR-DS7000というヘッドホン。ソニー製だし、PS3とも相性がいいだろうとw

ヘッドフォンはaudio-technicaのATH-A900ヘッドフォンアンプも同じくaudio-technicaのAT-HA20です。

新しくイヤホンを買い換えました!で、買ったのはSONYのインイヤーヘッドフォン「MDR-EX500SL」

倉庫を整理していたら、9年位前に購入した耳掛け式ヘッドホン(Victor HP-AL51)が出てきました。

人気時計メーカーのNIXONから、ヘッドフォンリリース〜。って、某メルマガで見かけたのでクリックしたら、もう、なんとも素敵なヘッドフォンですこと!

今回はソニーポイントがたまったのでSony Styleのチケットにしてソニーの青歯(つまりBluetooth)のヘッドホン DR-BT101というのを買ってみた。

送信機に前に障害物がちょっとでもあると音が途切れるので,噂の無線電送のヘッドホンを購入することに決めました。

「SONY コードレスヘッドホン MDR−DS7000」超素人目線レビュー・音質→文句無し。さすがは7.1ch(バーチャル)ヘッドホン。

オーディオテクニカのATH-AD1000を買うつもりだったけど、気がついたら、イロモノの部類に入るワイヤレスヘッドホンのRP-WF5500を抱えてレジに並んでた。

最近、SONY のMDR-DS700 を購入しました。このヘッドホンは、「あたり〜」って感じでした。

再生に使っているの機器がPS3なので、SONYで統一しようかなと、MDR-DS7000に目を付けました。

開放型で低音から高音までバランスよく出て手ごろな値段のものがいい。で試しにネットで評判の良さげなGoldringのDR150を購入してみた。

MDR-D11と比べるのもどうか思いますが、MDR-CD900STの断然勝ちw音の解像度というか情報量が増えて回りの状況が分かり易くなりました。

DENONのフラッグシップモデルヘッドホン・AH-D7000がメーカーからも情報が出ました。

感度が今ひとつだったので、思い切ってちょっと良い製品を購入しました。 買ったのはSONYのDR-BT30QA。 

久々に買いました。カナル式ヘッドホン!Ultimate Ears Triple.fi 10 pro オイラは、デカイカラダのわりには、耳の穴が小さい。

予定はPHILIPSのSHE9700。3000円前後でやたらと評判がよい。低音強調気味だが「イヤホン版PortaPro」なんて感想もあり、すごく気になる。

ハンズフリーにはなりませんが、ボタンを長押しするだけで音楽プレーヤーからマイクに切り替えられ通話ができるので、ヘッドフォンを使用する方にはお勧めです。

ペンキぬりたてみたいなトロっとした質感がたまりまへん。ヘリコプターの操縦士ですか?的なレトロな形と色をしています。インカムみたいですな。

今日はまずヘッドフォンを購入しました。。オーディオテクニカ ATH-FC700 6,300円のを送料込みで4,000円で買っちゃった。。。

現在iPodに装着して愛用しているのは Bose in-ear headphonesです。耳の入り口にのせるだけの、極上の装着感でインイヤータイプの高音質ヘッドホン。

前から気になっていて欲しかったヘッドホンです。アパートなのでウーファーを買ったのはよかったのですが、昼でも近所迷惑になりそうなのであまり使ってませんw

僕がちょっと気にしていたヘッドホン、sony XBseries。ちょっと絡みもあり、hf氏もフィーチャーしてたし。。ビックカメラへ5。

SONYのデジタルサラウンドヘッドホンシステムMDR-DS7000。電波干渉による音切れも無く、7.1chサラウンドを聴けるという一品。

MDR-DS7000ワイヤレスなのでトイレに居ようが大丈夫。軽いので数時間付けてても苦にならない。

MDR-CD900ST僕のお気に入りのイヤホン「MDR-EX90LP」の元になったものです。以下、所詮2時間程度聴いた感想ですw

結局注文してしまった第二世代iPod touchでのジョギング用にと、ワイヤレスヘッドホンのモトローラ S9を購入。

映画を見る際に細かい音まで聴き取りたくて、パナソニックのヴァーチャルサラウンドヘッドホンRP-WF5500の白を購入。

一番いいのは、このヘッドフォンをつけると周りの音が全く聞こえない。それにどんなに音量を大きくしても音漏れが全くないところが気に入っている。

イヤホンより音がいい。でも、なんか音漏れしてそうな予感。

1万円弱だけど、割引クーポンとかで普通の買うより安かった。使い心地は、悪くない。むしろ気持ちが良いくらい。

使い心地は最高で、もう他のインイヤータイプは使えないほどだ!!

イヤーパッドが少し硬いかも。でも押さえつけられている感じはしません。メガネを掛けて使ってみても圧迫感はあまり感じませんし。

なかなか使い心地がよく気に入ってる訳なんですが・・・強いて言えば音質が悪い( ̄□ ̄;)

これらの条件を満たすお品を探していたところ、人気爆発の「澪ホン」ことAKG K701にターゲット・ロックオン

そういえば、HP-M1000+AT-HA5000の組み合わせが恐ろしいほどの魔力を秘めているな。あっちゃんが絶賛するのもなんとなく分かる。

マイヘッドホンです。メーカーはオーディオテクニカ。いつもiPodで聞いています。

SONY MDR-DS7000ムフ これ、前々からほしいなぁとおもっていたんですよ!

買って50日弱ほどたったわけだが…ホントにいいヘッドホンだ使ってみて良さを実感した

Bowers&WilkinsからP5 Mobile Hi-Fiってヘッドフォンが販売されるようで、すんごいビックリ!!B&Wといえば世界的なリファレンススピーカーとして有名なメーカ

とある商品を買いましたよ!(^O^)/今回買ったのはソニーのMDR-DS7000というヘッドフォン!

ソニーエリクソンから新発売されたBluetoothヘッドフォン。音も満足レベルだし良い買い物でした。

その点、AKGは全体を覆う事で、耳全体をフィットさせ長時間聞いても抵抗の無いモデルになっており、それが何よりの決定打となりました。

安かったのでオーディオテクニカのATH-T200というヘッドホンを買ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ中低域表現に優れているらしく映画鑑賞に最適らしいですZE☆

候補の2つともあって迷ってしまった。最終的にはイヤホンの形状と勘でSony MDR-EX300SLにした。4,980円。

耳かけ型ヘッドホン(ブルー) MDR-Q21LP L 1.2mコード 1200円最初の30分は快適でした。しかし所詮は耳に掛けるもの。耳の裏に痛みが・・・

前使ってたヘッドホンが壊れてしまったので新しいヘッドホンを買いました。買ったのはVictorのHP-RX700です。

タイトル通り、HFI-780を下に出しました。聞くことが遠のいてしまったためです。何故かって?、やはり、PRO900にはかなわないのです。

ソニー・エリクソンとソニーで悩みましたがソニーのDRC-BT15Pにしました。自分の好きなイヤホンが使えるのが決め手になったかな〜

耳当てがすげー柔らかい音もすごい気がするけどまだYoutubeでしか使ってないからよく分からん

Premium ATH-AD1000PRM♪買ってしまったよ〜♪アマゾンから今日届きますたヽ(´ー`)ノfucking Metal !を楽しむためのグッドなアイテム(*^-^*)

前にも話していたヘッドホンの話ですが、とりあえず…■SONY MDR-DS7000■パナソニック RP-WF5500の2つに絞りました。

家ではATH-AD1000、外ではATH-CK7と、ヘッドホンイヤホンを使い分けていたのですが、CK7のほうがちょっとばかり調子が悪くなってきまして

音質もすぐれもので、まわりへの騒音苦情対策にバッチリのコードレスヘッドホン です。

エージングが進むと違いが分かるのかもしれませんが、メタルとか聴いても全然問題無さそうでした。

さっそく、いろんなジャンルの音楽で試してますが、文句なしです。思い切って買って正解でした。

MDR-DS7000がいい具合に値下がりしておりまして、ついポチっとこうクリックして、、、買ってしまいました。

新しいヘッドホン届きました。ビクターのHP-RX700。今まで使ってたの、イヤーパッド破れちゃってたり、片側出なかったりしたのしかなかったんで、そろそろ買おうかなぁと

いわゆる低音域の安定と解像度に定評のあるメーカーさんですが、そのボーズさんから、今回、QuietComfortシリーズという新商品のヘッドホンが登場しました!!

こちとら2万円強のヘッドフォンをかってるんじゃいっ!audio-technica ATH-AD1000 ですわよ。

ヘッドフォン(松下 RPーHT60)の性能が露骨に表れるのが、こういう立体音質なのですが…

装着感はかなりいいですね。メガネの上からでも疲れない。でも、オープンだから音漏れはすごい。持ってるヘッドホンで一番音でかいです。

ワイヤレスヘッドホンを購入してしまいました。Bluetoothネックバンド型iPod用ヘッドホン(ブラック) MOT-S9HDBK-IPODという製品です。

色々迷ったのですが、オーディオテクニカのATH-AD1000に決めました。決め手は価格とヘッドホンの軽さです。

最高だよ、MDR-DS7000!これがあれば映画革命だよ。(^-^)vサラウンドシステムなかったから、5.1chとかそんなの関係ねーだったもんな。

初めてのヘッドホン購入にこの商品を選びました。まず第一印象ですが、とにかく装着がいいことですね。

イヤホンの調子がよくなかったのでオーディオテクニカのATH CKM30というのを購入してみました。

さんざん視聴して決めたのが、ソニーMDR−EX500SL です。1万円弱で買えます。コストパフォーマンスが良く、それだけのものがあるかと感じます。

ヘッドホンの後継として新たに購入してきました。mu:grapher Z-308 DMP用 ノイズキャンセルステレオヘッドホンを980円で某所で購入。

パイオニアのSE-21というヘッドホンです。2ウェイ、16Ωというのもなかなかお目にかかれないものです。

カテゴリ:06オーディオ|テーマ:ヘッドホン|更新日時:2017-06-27 08:06:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>