この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-05 15:10:41

「AQUOSアクオス(シャープ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

AquosのGXシリーズには、Aquos.jpと言って、PC等経由せずに、テレビ本体にLANケーブルをつなぐだけで、インターネットを閲覧できる機能があります。

ここで、うちも一念発起。買いましたよ。『SHARP AQUOS 世界の亀山モデル』デジタル放送、綺麗ですね〜。

VIERAの20インチからの買い替えです。もうちょっと大きいのが欲しいと思って。26インチなのにフルHDパネル(1920X1080)採用なところに萌え。

あまりのキレイさに、デジタル放送をリアルタイムで観たあと、HDD3倍録画の画像の粗さが気になること気になること…。

アンダースピーカータイプで幅が狭いので角置きでも大丈夫です。むしろテレビの画面位置は下がったぐらいです。

なんと、豪華特別セットというのはテレビの両サイドにステレオスピーカーが付いてきたのです〜♪

音は先代D-77Xには遥かに叶いませんが、満足できますね。なんていっても省スペースですし♪

新しいものは何でもうれしいですね!!   シャープのAQUOS 40インチ   3.1chシアターラックシステムTV台も一緒に購入しました。

SHARP AQUOS“亀山モデル”だそーで…家族が言うにゎ、「そのうち“地デジ”対応のにしないといけないんだから最新のにした」

インチアップしても、画質に劣化は全くありません。むしろ、倍速液晶・1080p画質対応機能などが付いているためか、こちらの画質の方がよりキレイに感じます。

従来は32インチワイドプラズマだったが、今回は37インチワイド液晶。憧れのAQUOS亀山モデルの一番安いのだ。

シャープのAQUOSを買いに行きました。リビングのテレビがついに壊れてテレビ見てると途中で真っ黒い画面になって全く見えなくなってたんで

リビングに入るとドーンとかなりの存在感です。画像のほうは、とてもお美しい〜。

新型でこの価格!省エネで低コスト!とても経済的なテレビですねLEDテレビは少し前(約半年)の液晶テレビと比べて消費電力が約半分くらいです!

個人的にゎSHARPが好きなんですだからAQUOSにゃり前のがアナログAQUOSでちっこかったから今回でかいのにしたー

テレビとPCモニタを一元化しようと思い、26インチながらフルHDのアクオス26P1を購入してみました。

ついにワタクシの家にも「世界の亀山モデル」が来ましたと言いますか、家にテレビが到着して初めてAQUOSベージュ(他の色も?)=世界の亀山モデル

なんとかTV買えました。アクウオッス☆20インチの。やっぱ液晶は軽いっすねぇ〜ブラウン管のやつとはえらい違い。

説明書にはそのようなモードは記載がなく、ネットで調べると、どうやらAQUOSには同じ症状が頻発することが多いことが判明。

亀山モデルでないこと、音質が悪いことがサイトで言われてたがそこまでこだわるつもりも無いので購入を決めた。

テレビ買いました( '∇^*)シャープのAQUOSです!!夫婦でかなりリサーチしてコレに決めました(*^^*)

電気屋で少し悩んだ結果シャープの「AQUOS」を買ってきました☆大きさは32型です。

昨日、42inchのAQUOSが来た。前のテレビが壊れたので・・・思ったより大きくないかも。

取り付けはほんの10分・・・あとの説明をしていただいて・・・終わりましたちょこっと 郵便番号入れただけで 設定は勝手にTVがやってるじゃん賢いTVに脱帽です

今日我が家にというか、私の部屋に亀山モデルAQUOSが届きました。これまで見ていたTVは古過ぎるという夫の意見で。

何をかうか3日くらいまよいましたが、結局シャープのAQUOSの32型にすることにしました。なにをまよったかというと、大きさと解像度。

とうとう壊れたテレビの代わりに来た新しいテレビ。AQUOS 世界の亀山モデルDigital Hi-Vision薄っ!デカっ!色キレっ!

@テレビを使ってみての感想・とにかくデカい!大画面で見るサザエさんは違和感ありまくりだった・番組表が見られる。これは意外に使える。

流石にこのサイズの画面だと迫力がありますねー。一方で出てくる音がちょっと迫力不足なんですが、そこいらについてはまた考えてみる事にしようかと思います。

確かに以前のテレビに比べると大きいし、画面も明るいし、見やすいですが父曰く「店だとあんなに綺麗に映っていたのに、なんかあまり綺麗じゃないな」・・確かに。

デジタル・ハイビジョン番組は綺麗ですねぇ!!アナログ放送とは全然違う鮮明さです。ただ、田舎で地デジ放送が4チャンネル分しか見られないのが、ちょっと残念です。

テレビを買い換えてしまいました〜。新しく購入したのはシャープのAQUOS。といってもハイスペックモデルではなく、32インチのホントにフツーなタイプです。

何がいいって、本当に色が綺麗。番組セット変えた?って思うくらい色が鮮明だし、人も立体感がある。

SHARPのAQUOS、32インチのものをゲット。64,800円。 値札は67,800円だったのだが、3千円下げさせてみますた(−−*) 帰宅して、設置。

買ったどぉぉぉー!!!!!(≧ω≦)bシャープAQUOSブルーレイ内蔵32型の液晶テレビ買ったどー!!\(^o^)/

ついに薄型液晶TVを購入しました。 色々検討してSHARPのAQUOSに決まり世界で初めてブルーレイディスクレコーダーを内臓したType

液晶テレビアクオス20型(LC20D30-W)WBCの優勝セールで思い切って買ったテレビ、ぼぶちんの部屋に到

母屋の居間にあるAQUOSに自作パソコンをHDMIで繋いでみました。一応、以前にS端子でノートパソコンと繋いでみたことはあるのですが画質が悪くてがっかりしました。

やっとこの辺でも地デジの試験放送が始まったようなので、思い切って購入しました。シャープのAQUOS42インチ。さすがにでかい。

AQUOSきました(^O^)綺麗。鮮やか。ぽかーん。見とれちゃう。アナログ放送はブラウン管に比べると落ちますが、デジタル放送がクッキリはっきりビューティフル

ついに買っちゃったょ!!SHARP AQUOS LC-32D30 ブラック結局、32型にしました。

そこで10万円を切る値段だったし、思い切って、32型のTV買っちゃいました。AQUOS「世界の亀山モデル」です。

それはなぜか、このPシリーズはほぼマニア向けの仕様となっていてかなり、マニアックの奴が購入するんであんま店頭にはないところが多い。

一昨日自宅に新しいテレビが届きました。届いたテレビは、省エネ性能で有名な液晶テレビAQUOSです

SHARPのAQUOSでーす 14型のブラウン管とはオサラバし20型のデジタルハイビジョンでゴザイマス

SHARPさんの「AQUOS LC−52RX1W」という液晶テレビです。こちらはAQUOS史上一番美しいテレビと言われたもので、サイズはその名の通り52インチ

液晶解像度が違うのでテキスト等はぼやけて表示される。こうなると,記録もフルハイビジョンで…と思ってしまう。

PC用のディスプレイとしても使用します。使っていた17インチとの大きさは段違いです。しかし納得いかないのは解像度が大して変わらないこと。

まだまだ安いお店はたくさんありそうです。でも、十分満足のいく買い物だったと家族も納得の価格でした。

*AQOSの液晶画面は評判とおり、発色がよく、鮮明できれいです。さすが技術のSHARP!

もう少し大きいのでも良かったかなーなんて気もしましたが、あんまり大きいと場所とるからこのぐらいでやっぱいいかなって感じですかね

たまたま、今使ってるデジカメとデジタルビデオがパナソニック製だと店員さんに話すと『カードをそのまま差し込めるし、断然お勧めです。』と言われコレに決めました!

昨日(^^)最新の『AQUOS』が我が家に来ました〜(゚▽゚)b「32」『綺麗なぁ〜!』>音が…いまいち!

SHARPAQUOSでも色は白にしましたよブルーレイ内蔵でDVDもちゃんと見れるしあまりお部屋に物を置きたくない私にはちょうど

とりあえずなんとか形になった、新居のリビングです。いろいろあったけど、なんとか無事に配達された「AQUOS」

ついに買い換えさせてもらうことになりました。これまでの20インチから大幅ジャンプアップの“LC-40DS6”の40インチになりました。

バンクーバーオリンピックに備え、壊れたテレビの代わりにシャープ AQUOS 46型を購入しちゃいました。

自慢のAQUOSですf^_^;(笑) 実は今年の2月に買いましたf^_^;今更ですが(笑)やっぱりフルハイビジョンはいいですね〜

シャープの「アクオス 32型 LC-32D30-B」と、これと連動して動作してくれるレコーダー「DV-AC82」をまとめて買ってしまった。

AQUOS LC-52GX5 です。ビックカメラにてかなり頑張って値引きしました

SHARP製の人気液晶テレビAQUOS、買っちゃった(*´∇`*)まだオークションで落札しただけなので、届くのはもうちょい先。

やはり他のメーカーの液晶と比べると画面が綺麗ですね。韓国製の同タイプは8万円台で売っていますが、やはり国産の方がデザインもいいです。

AQUOSの32型のテレビを買っちゃった☆色々悩んだけど結局AQUOSにした。でもやっぱし綺麗♪

いゃ〜とうとうやって来ました、AQUOS LCー42DS3 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 三菱ワイド28型(13年目)からの買い換えです。

驚いたのは初期設定でのチャンネル合わせの速さ。すごい速い。これは便利… だけど基本的に最初に一発だけだし… また、画面が明るくってびっくり…

今まで使用してきた液晶TVは26インチ(過去記事参照)でずーっと小さいなあと思ってました。 やっと大画面が手頃な値段になり、

AQUOSというブランド価値を下げるような事は無いようにということなのでしょうかなんと素晴らしい対応でしょう!!!

このテレビで初めて「どうぶつ奇想天外」を見た時には、あまりの鮮明さに度肝を抜かれました。

しかし、めっちゃ今更ですが、ブラウン管テレビ暦が長かったので画面がメチャメチャ綺麗で感動です!

価格帯の値下がり率から見ると、37とか42あたりがお得なんだろうけど、ま、さほど広い家でもなく、一人暮らしなので大きさは十分なのである。

世界の亀山・AQUOSですが、ここに来るまでにはいろいろ紆余曲折がありました。

買ったのはAQOS LC-20E5 所詮狭い部屋でPC画面としても使用するものですから20型で十分です。

在庫がすぐあり、30分ほどで決定(^∀^)旦那さんは、以前から買うなら「AQUOSの26インチ」と決めていたようで、それで決まるのもはやかったようです。

まだ使い方がマスター出来ず・・・でもかなり画面が綺麗になって、見ていても疲れません。

昨夜、AQUOSテレビの液晶モニタにひび割れを入れてしまいました…姿見鏡を転倒させてしまい、画面直撃。

うちのリビングには大きすぎるサイズだった・・・でも薄型のテレビはいいね 前のは巨大ブラウン管だったから余計に思うわ

釣り番組やDVDでも今まで見えなかったラインの動きとか見えたら面白いと思いますが、まぁ、見えんでしょうな。

思いがけない衝動買いをしてしまいましたが、今年の年末年始はハイビジョンでTVを見られるのが今からとても楽しみです

他メーカよりコントラストがあり、まさしく「シャープ」な映像でした。本体の厚みも他社より薄かったです。

AV機器なはまったく興味がなかったのですがブルーレイ内臓だったのでぱっと買っちゃいましたテレビ機能は言うまでもなく良いと思いますよ

AQUOSテレビを買いました。20インチですけどね。色は黒です。(無難な色を選びました。)最近のテレビは、画像が綺麗ですね。昔のテレビとは、全然違いますね

とうとう買ってしまった液晶テレビ・・・。買ったのはシャープのAQUOSの LC-37GX5

ついに決定!!!AQUOS LC−37GX5妻の言ってた商品になりました。

LC-37GX3】と【LC-37GX4】と悩んで・・・サイドスピーカーの方ほしかったけど、置く場所を考えると10センチの差は大きく【LC−37GX3】に決めた☆

見た目はなかなかよいです。電源内蔵型で、場所を取らないところも美点。地上波デジタル放送の画質はすばらしい美しさで、アナログ放送の画質は大きく劣ります。

母が部屋のテレビを買い換えた。別に壊れてないのに・・・で、買ってきたのがシャープのAQUOS LC-20D50。

シャープの液晶テレビ”AQUOS”から、LEDバックライト搭載のフラグシップモデル”LED AQUOS LX1”シリーズが発売された。

37型のAQUOS(亀山産)なんだけど、別にこだわって買った訳ではなく電気屋でずらーと並ぶ画面を見比べて、1番好みの画像の配色が、AQUOSだったもんで

世界の亀山モデルが!!!!SHARPのAQUOSが....しかも37インチ!デカイよ

26型のAQUOSを購入することになったのだが、何とかお願いしてDVD生ディスク12枚サービスしてもらって最終的に支払ったのは\65,000-。

液晶が良さそうとかいうぐらいで何も考えずに買ってしまったシャープのAQUOSだけど、機能的にはパナソニックとかに比べるとお粗末な部分が目立つにょ

AQUOSの亀山モデルってやつ亀山モデルとは、各々の部品やパーツを全て、三重県亀山市で一貫生産しているモデル。

あれ?違う。なんか、エラーメッセージが出てますよ。「E202」だって。ちなみにウチはシャープのアクオスです。

AQUOS32型を購入しました。価格ドットコムにて購入。

AQUOS 亀山モデル しばらく、他所のお家にいる気分でしたが、やっと、このテレビの存在に慣れてきました

46型はさすがにでかい!慣れないせいか、ちょっぴり頭が痛くなるような気がする。でも画面はきれい!

じゃあここは思い切ってってことで購入してしまいました小さいけどいちおうAQUOSです昨年のモデルだから安かったらしい

シャープの液晶テレビAQUOSのでかいやつをがんばって買ったのですが、2007年10月に買って、いきなりこの日曜日に壊れてしまいました。

よく違いが解りませんが「亀山モデル」だそうです。もっとも国産と海外生産との違い、はっきり言ってteruには解りませんけどw。

液晶テレビ自体の目的からは少々ズレがありますがAQUOS クアトロンAQUOS quattron /SHARPの店頭や外出先でのチェックに覚えておいたら面白いネタを

ちょっとした気の緩みから、事故は起きるものですよね…。ご覧のとおり、26型AQUOSの液晶、割っちまったです。(T_T)

ついにマイルームも地デジ化・・・AQUOS LC-32DS6バイトで貯めた金で買っちゃいました♪

SHARPはバックライトにLEDを使った液晶テレビ「LED AQUOS」シリーズを2009年11月10日から発売している。

ついに私の家のTVも地デジになりました。そう、ブルーレイ搭載のAQUOSです(^−^)

帰宅すると届いてました!AQUOS!!!37インチ!!!電気屋でみた時はちょっと小さいかなっと思ったんですけどいやいや

土曜日、我が家に突然42インチのSHARP AQUOSがやってきた。世界の亀山モデル。でかい。写真で見るとそうでもないが、かなりでかい。そして地デジはスバラシイ

AQUOSをネット購入。BRAVIAも良かったけど、発色が嘘っぽいのと、やや高額のため吉永さんオススメの「世界の亀山モデル」にした。

昨日、出勤後嫁からメールが・・・テレビが壊れたって家に帰ってからチェック!

どうせならメーカー揃えた方がいいよねと、「AQUOS」になりました。早い方がいいとお願いしたので、AM10時に届きました〜。

遂にAQUOSゲットしました。42インチのGシリーズです。ブルーレイディスクプレーヤも一緒に買いました。

今日、帰宅したらAQUOSが届いていました。37inchですが、今まで25inchだったので、でかい!

今日、念願のTVが届いたょおSHARPのAQUOSめっちゃ映りがエエやんかぁ

我が家にやっと新しいTVがやってきました。AQUOSの世界の亀山モデルって書いてます。いいのか悪いのか、それはわかりませんがやっと地デジですよ。

実際に購入した液晶はSHARPのAQUOS LC20D30 WHです。20型ワイドと、家電量販店に並ぶ液晶テレビの中では小さいですが、それでも十分巨大液晶テレビと言えるサイズ

先ほど突然 地デジだけ映らなくなった><んで、色々調べてみたけど、電波状況良好、アナログも映るし…一体何が行ったのか??

テレビの映りが悪かったんで、買っちゃいました。。。。。AQUOSの32インチ。2駅先のYAMADA電器に出かけて、テレビコーナーへ。

まぁ〜よく分からないけど、とにかく26型じゃ〜ないと、家具に入らないのでLC-26DX1にしました。

私の部屋に、AQUOS32Vが無事設置されました♪今年始まって直ぐの、大きな買い物。

映画『タイタンの戦い』を3Dソースで拝見。映画館では、明らかに対象物の動きが速過ぎ、3D感を体験することができなかったのですが、異なる観え方にびっくりしました。

買っちゃいました薄型テレビAQUOS20型念願でございます。三軒まわって一番安かったとこでお買い上げ。

ついに、来ました!!我が家に、地デジ。しかも、32型です。大きいのです。いままでの、tvは14型!!!?だったのに

カテゴリ:03テレビ|テーマ:AQUOSアクオス(シャープ)|更新日時:2017-10-20 13:10:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>