この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 08:04:35

「テレビ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パイオニアがプラズマテレビの生産終了を発表しました。S2000に続き、KUROも...ユーザとしては、寂しいところです。

安いし接続端子の豊富なYAGI DTC10を買うことにしました。一番大切な点、映りについてですが、かなり満足です。BSアナログと同等か少し上くらい映りがいい。

「KURO」って、知っていますか?これ、パイオニアのプラズマテレビのブランド名です。

死ねるくらい無理して買ったのがPioneer KURO PDP-5010HD最強と言われる所以がよくわかります。

Pioneerのフルハイビジョンプラズマテレビ『KURO』シリーズが好きです。フラットなデザインで、無駄な装飾は一切なくとても美しい。

KUROシリーズは、プラズマテレビにおいて最高品質の画質・色表現を誇る憧れの製品でした。家電量販店でもコーナーを設けるなどして別格だったはず。

この「KURO」というのが非常に評判の良かったテレビで、お値段的にはかなり高かったけど私としても大満足の一品。

「パイオニアのKUROが生産終了」という記事を発見しまして、、おもわず、値段をチェックしてしまった。。

黒の深みが違う!と売り出し評判もよかったKUROなだけに残念ですね。

すでにニュースになっていましたが、パイオニアがプラズマテレビKUROを4月以降3000台発売を最後にすると発表していました。

「KURO」シリーズは他社に比べると値段は高価ですがその画質や音質、そして洗練されたデザインは本当に驚くほどにキレイで個人的には近い将来必ず手に入れたい憧れ

カテゴリ:03テレビ|テーマ:★テレビ(未分類)|更新日時:2024-04-26 22:04:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>