この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-08 05:12:55

「Woooウー(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

250GのHDD内臓での値段が決め手って感じですかね。25万8千円で、ポイント35%還元ですから9万円のポイントが付きます。

でもこの機種の一番のお気に入りはこれ!グィ〜〜〜〜ン なんとっ!リモコンで、こっちを向くのです!

みんぽすさんからHITACHI Wooo UT37−XP800 をお借りしてます! こんな大きなものおかりするのははじめてなので なにが不安って設置ができるのか?

日立さんから最新型テレビ『Wooo UT』 をモニター用としていただいた。いただいた以上ほめちぎります!笑

そして、今日嫁いで来たのがこれ。 日立のWOOO。プラズマです。(^.^)黒木瞳さんが宣伝していた奴ですね〜。

とうとうテレビを買っちゃいました!!日立のWooo「UT47-XP800」ってヤツです。超薄いホンマかなり薄しですよ!

ついに待望のテレビ(日立のWOOO 42型)がやってまいりました。スイッチを入れると「おおっ」と 職員、利用者からどよめきが

レビューです●デザイン本体のブラックが凄く高級感が在る感じです。●画質超高画質です ただ・・・フルHDではないのですが2メータ以上離れれば問題なしです

個人的に予算があれば大画面で見たい方なので、プラズマは捨てがたいのですが、でも、やはりレイアウトフリーがウリの液晶テレビ『UT770シリーズ』が気になります

今回購入したのは日立のWoooのHDD内蔵タイプ37型プラズマテレビ、液晶だと壊されるかも。

電気店に行き薄型の中でも35mmの日立WOOOのUTシリーズの32インチを購入してしまいました。

HITACHI(日立) WOOO L32−HR01です。購入した理由は、パネルがIPSαパネルで落ち着いた画質であること。

多分ミニDIN8ピン端子の処理が上手くいっていないみたいです。PC側でもディスプレイとして認識していませんので、とりあえずお手上げ。

新しいテレビ購入 色はWHITE 横から見ると この薄さ

さすがに家にテレビが1台もないのもなぁ・・・ということで、先日電気屋にて、日立のWooo、UT37-XP800(37型液晶テレビ)を買いました。

メチャメチャ薄いんです。薄さ38ミリです。どうして薄くなってるのに、逆に画像がこんなにも美しくなるんですかぁ〜。

ご購入したのはHITACHI Inspire the Next プラズマテレビ Wooo 「P42-HP03」 えっ? XPシリーズじゃないの?

次にこの機種を選んだ理由は、日本の技術であるプラズマディスプレイを応援したいという気持ちと、本体のみで録画ができるという2点です

大奮発して購入した日立のWOOO。42インチです。先日からどうやら調子が悪いらしく、画面真ん中に、線が入るようになってしまいました(泣)

ひどすぎる。日立のWOOO。電化製品にはあたりはずれがあるというがこれは本当にひどい!

考えていた液晶モデルではなくプラズマタイプの「WOOO」42型で、ECOに関しては液晶に及ばないものの充分に配慮されているモデルです。

値段も、思ったよりはお手ごろ。何より、配線が最小限で済むし、フツーのリモコン操作で地デジが見れるのがありがたい。

でも、このテレビからは、日立製品にしかダビング(移動)できないって知ってショックだったけど。

みんな大好き日立製作所から42型プラズマテレビ【Wooo P42-HP3】が届きます。お値段なんとHDD録画も出来て七万円!

「チューナー買えばいんじゃね?」というぐらい落ち込んだ、我が家の地デジ対応策であったが、結局買っちゃいました。日立の液晶WOOO、UT37-XP800の白。

なお、マニュアルによれば、WOOOディスプレイ側のHDMI端子に外部機器、つまりディスク系プレーヤとかゲーム機とかを接続するのもOKらしい

その結果、選んだテレビは、HITACHIの「WOOO」。42Vのフルハイビジョンプラズマテレビ。

結局、昨日テレビがまた付かなくなって昨日 買いました日立 Wooo L37-xp03 42型を買う予定が 今の台の高さが足りず 37型になってしまった。

テレビ届きました^−^日立のWOOOです。レコーダーはDIGAだけど気にしな〜い♪届いてまず驚いた、40型の大きさ。

テレビのHDDに録画できることと、価格の安さが決め手でHITACHIの42型WOOOにしました

HITACHIプラズマテレビwooo P37-HR01-1です。37型です。ハードディスク内臓なので、録画&再生がとっても楽です!

キレイな画質でドラマ・映画を見るために・・・ムー邸に新型テレビがやってきました。日立のハードディスク内臓Woooです。

我が家にプラズマテレビがやってきました!HITACHIのWoooでございます(o^∀^o)

思い切って購入。買ったのは L32-HV02 ! 120GBのカセットHDD(iVDR-S)もサービスキャンペーンでもらいました。

テレビを土曜日に購入。そして今日、我が家に届きました       日立のWOOO(ウー)

HITACHIのWoooプラズマ42型です。下に立ててあるCDと比べたら、大きさが分かりますよね。なんと録画機能がついていて、20万ちょっと。

以上の話を店員サンから聞いて、液晶を買おうと決めていた気持が180℃変わりHITACHIのWOOOに決めました♪

日立のWoooなのですがこれがまた、HDD内臓なので、とっても使いやすいなんて、賢いの

そして本日50インチのプラズマTV「Wooo」が到着しました TVはHDD内蔵、スピーカー付きオーディオラックです

日立WOOO W37P−H90を買って1年強。今日はこのテレビ日立WOOOの不満等をぶちまけてみようと思う。

自宅にも液晶フルハイビジョンテレビを衝動買いしちまいました(写真上)。日立のWooo(37型)ってやつです。

2年前にテレビが壊れたのをきっかけに、奮発して買ったのが『HITACHIのWooo42型』大画面に大満足でした。

地デジ・・・になるからそろそろ・・と思ってはいたけどこのボーナスで買ってしまったぞ〜HITACHIの「WOOO」だぞ!37型買ったんだ!

『WOOO』もはや、壁に貼るテレビ。薄すぎです・・・・(汗)デオデオで買ったのですが何と。元々の値段が24万8000円で37型テレビが、9万8000円!!

これです。「うちに42型なんて絶対無理!入らない!」と、思っていたのですが、実際の置き場所を測ってみたら・・

あまりの大きさにお父さんも大満足です。今回購入したのはWoooのUT42-XP770B。このシリーズの一番のウリっていうのが、兎にも角にもこの薄さ。

先週川崎ラゾーナのビックカメラにテレビを買いに行ったんだ。そこで前々から目を付けてる日立「Wooo UT32」。

やっぱりプラズマってスゲー綺麗だしでかい。WoooだからHDD内臓という点も良いですね。

42型だったけど、うん、やっぱり大きい方にして正解。ダイニングテーブルからだと、ちょっと画面がデカ過ぎるけど、ベットや、PCデスクからは、ちょうどいい

父の日にテレビをプレゼントしました。先週会社の帰りに閉店セールの店に行ってみると42型WOOOがテレビ台付きで33万の→16万 安い!

我が家に来たのは日立のWOOO です。(品番とかわかりませんが…)

ずっと先送りにしてたテレビ☆ワタクシは薄い事以外はよく分からんのでお任せしましたところ日立のWOOOに決定!

私専用のプラズマテレビ♪リフォームしたマイルームにお気に入りのWooo〜!やったぁぁ〜〜!

■ 映像モードスーパー/スタンダード/シネマティックの3種類が選択できます。スーパー:輝度・解像度、いわゆるハイビジョンの画をもとめるならこれですね。

TV本来の音声は、ネットなどでは評判がそれほどよくないようでしがが、はでではないけれど、軽く薄くもなく、いいんじゃないのという感じです。

この大画面と高画質は予想以上だったのでかなりびっくりです。野球中継で言うと、後ろの解説者の表情までくっきりです。

こんなデカイもの私では運ぶのムリですね(笑)それにしても絵がキレイだ〜。地デジってすごいね。音もいいです

日立のWOOO〜!!!画像がめちゃくちゃキレイで、電気店で一目惚れ♪(*'-^)-☆

GETしましたぁぁぁ 念願のプラズマテレビ42型HITACHI WOOOHDD内臓

日立 Wooo プラズマ42インチ14インチからの買い替えは、かなりインパクトがあります。子供たちも大喜び。買ってよかったと思いました。

HITACHIの 「Wooo UT47-XP800」 なんです。専用スタンド付けて、壁ギリギリのとこに置いてます。

夕方、日立(うちのテレビはWOOO)さんが来てくださり、チョイノチョイと直してくださいました。結局、電源スイッチの基板が悪かったらしく

HITACHI WOOO 液晶TVが我が家に入りました^^HITACHIといえばinspire the nextですよね・・・

日立プラズマテレビ「WOOO」42インチHDD内臓モデル。コイツにした理由は、・他社の物より安かった。

我が家に、新しいテレビがキターっっっ!!って言っても、旦那っちの部屋に買ったから、私には、あんまり関係ないんですけど。

注文していた日立50V型HDDレコーダー内臓ハイビジョン・プラズマテレビ「Wooo」が僕の家に届いたんだ。ヽ(*^^*)ノ

それも日立。Woooですね。UT42-XP770いいですよ、このテレビ。超薄いので、音はイマイチだと思うけど、画質は他のメーカよりおいら好みですね。

余りに酷いG音で2回新品交換したが全然良くならなかった。 挙句にドット欠けまで出る始末orz

32型でも大きいかなと思いつつ、それより小さいとちょっとなぁって感じだったのに、37型を購入。

37型日立WOOO.HDD搭載ですネットのメール配信されてきた情報を見て、安いな〜って感じで思わず、購入しちゃいました

テレビ来た来た!色はホワイトムスク♪32インチ、薄さ3.5僉!今までの、黒くてドでかいホコリの積もるテレビとは違って、圧迫感ゼロでスッキリ♪

ホントにこの商品でこの値段はないだろうってくらい安かったです 買ってビックリしたことはBSが見れるということです

今までの倍近く大きいので、なるべくTVから離れるようにして見なきゃと思ってます

しかし32インチは本当に大きい!6畳の居間だとフル画面になると目が痛いほどです。地デジも綺麗ですね!

ハードディスク30ギガ内蔵のSD・8mmDVDにも保存ができるヤツ。68000円!!!

我が家では日立の42型プラズマWooo P42-HR02を購入して3ヶ月ほど経ちました。

北京五輪のために、というわけではないが、前々から検討していたプラズマテレビをついに購入した。

結局選んだのはHITACHIのWooo!の32Vです。(キャンペーンで安くなっていたのと、値段に対して性能がいい!と店員さんのオススメだったので)

デジカメの写真をP42-HR02で見てみよう!を試してみる事に 普段あまり使わないかもしれませんが折角ついているので試してみない手はありません。

日立『Wooo』のプラズマ・42インチです。今まで最高で32インチのテレビだったので、デカイのなんのって…。

日立のwoooで、録画機能がついてるものです^^結婚してから一回も録画とかしたことなかったもんで、色々と便利でにんまりです。

TVCMとかでやってる 感動画質とかって・・・・まさしくっう感じです^^ 一度味わったらやめられませんです はい^^;

Woooはやはりivdrの将来性がな〜それいがいならWoooで決定なのだが…

昨年11月に購入した、日立の Wooo P50-HR02、横縞を気にしつつも、そのままにしていました。

このWOOO(P50−XR02)のテレビまた故障しました。。。またというのも今回で3度目。

日立の42"プラズマテレビWooo P42-HP03です。フルじゃないハイビジョンですが、画質はこれで全く問題ありません。

薄さ3.5僂留嫋宗デザインと価格に惹かれ…三日目に出会った佐藤浩市一晩考え…woooに決定

日立のWooo(L22-H03)です。 正直そんないいテレビではないです。 親の寝室用なのでこれで十分なのと、とあるルートにより価格.comの最安より-2万だったので・・・

WillViiよりモノフェローズとしてお借りしている日立の37型液晶TV Wooo UT37-XP800(B)のレビュー2回目です。

購入したのはHITACHI Wooo L32−WP03です(^-’)bハードディスク内臓の液晶テレビが欲しかったんですよ〜

そして、今日届いたのは、42型超薄型ハイビジョン液晶テレビ ”WOOO"。まずその大きさに驚いた。

うちに初の地デジくるー!!とうとう、テレビうちにも地デジが!32型アクオスじゃなくて、Woooです!

店員さんの親切な”営業トーク”に流されるがまま液晶テレビではなく、結局《HITACHI WOOO》を購入しました。

地デジ対応テレビの日立「Wooo」の37インチのものです。価格はピンキリなのですが、比較的安い(以前より気になっていた)サイトより通販で購入してます。

またしても衝動買い?してしまいました〃まぁ寝室用なので〃32型Woooデス!

昨日朝、電源を入れたら画面真っ黒のまま音声だけが。一応チャンネル変えても音声も変わるので、画面だけがおかしい。

日立のプラズマテレビのWoooがHDDを備えて録画できる機能を持っていて、しかもHDDを交換できるというのでこれぞと思いました。

必要なモノを必要なとき必要なだけ買うことが、もっとも効率がよいと日頃から心がけている私としては、4月のWoooで手を打つべきだろう。

今あるTVが大きくて重いので動かして後ろを掃除するのもタイヘン  奥行きわずか35mm、重さ本体+スタンドで13.5kgなら掃除もラクでしょうね。

今は日立Woooのハイビジョン・プラズマテレビのHシリーズが特にどこも値下がっきているような気がします。

ようやく山の田太平楽は、2011年7月24日で、今見てるアナログ放送が終わるので地上デジタル放送対応のテレビ「32型WOOO]を買いました。

今までは、小さな小さな、14インチのアナログテレビだったけど、今度はなんと、ハードディスク内臓の、Woooの37インチにしました

これでWoooステーションをテレビから離れた位置に設置可能に置くことができます.部屋の真ん中へ置くのは難しいですが,これでスッキリした形になりました.

先日値切りまくった地デジテレビ、「日立WOOO 37インチ プラズマ HDD付」が、土曜日に到着しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本来は≪SHARP アクオス≫がメインの売りだったんですが、価格の都合で≪HITACHI WOOO≫の購入となりました。

店頭で見ると、どうしても液晶フルスペックが良く見えるのですが、今回プラズマにして良かったと思いました。

家にあるのは、日立さんのWooo(ウー)です。録画出来るヤツですね!コレが録画が簡単なんですよ〜ww

今まで録画してまで見たい番組なんてなかったのに、これからは録画しまくりですよ。番組表見て、ちょっと気になったらピピッと予約ですよ。

テレビ来ました。日立製作所 Wooo 42V型ハイビジョンプラズマテレビHR02シリーズ P42-HR02ですよ。

パナの画面はなんだか気に入らないので、結局250GBのHDD内蔵でコストパフォーマンスの良い日立のP42-HR02に決定。

このWoooですが、パネルをkurokogeの地元で作っているそうで、親近感がわきます。それで決めました。

液晶買っちゃった。37型のWOOO。初めてならレグザにしとけって意見もあったけど、レグザは中国製で横から見ると白い機種もあるので。

買ったのは、日立のプラズマWooo37型250GBのHDD内臓タイプだ

日立WOOOデジタルハイビジョン液晶テレビ。録画機能の付いているの。IVポケット搭載。扱いが便利で当面デジタル放送が録画できれば良い

カテゴリ:03テレビ|テーマ:Woooウー(日立)|更新日時:2017-12-11 17:12:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>