この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 20:04:31

「EXEエグゼ(ビクター)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一番最初に目に付くデザインから。見事に角ばった直線的なデザインは個人的になかなか好み。フレームはちょっと太めですが最近流行りの黒光沢処理

で、ずばりターゲットはビクターのEXEシリーズの最終型番になるLT-37LH905だ。

そっとTVの裏側を覗く・・・「ビデオ入力3 Dsub 15pin 入力発見!!」オシ来た! キタキタぁ〜〜

まず、謳い文句の「高速液晶パネル」はあまり実感がありません(汗)。逆に言えば、今までのブラウン管テレビから変えても大きな違和感が無いと言えます。

モーションコントロールとフルHDがついていてこの値段なら納得!!なにより彼氏が言うにはゲーム環境がいいらしい(笑)

うちの液晶テレビはビクターのEXEです。ビクターテレビ販売、撤退しちゃったね(´Д`)

TVの足元のデザインも、ビクターのほうがスッキリしていた。本当はアールっぽい形が好みなんですが、トータルデザインでビクター勝利!

今は当たり前の液晶テレビ機能「倍速液晶」はビクターが開発した技術。他のメーカーも倍速液晶ですが、その差は歴然

パネルデザインは、やはりSONYなんかの方がバリエーションも多数ですが画質、音質、そして倍速機能。

テレビは、VictorのEXE(エグゼ)を買ったんですが音がいいですよ〜!さすがvictor。画像もいい!!

ビクターEXE LT-37LH805。もんのすごくキレイ。感動。クリスマスイブまでの3連休はほとんどこいつの前で過ごした。

ビクター EXE、価格コムでも絶賛されてましたが、音はすごくいいです。引越し前はスピーカーをつけてたのでスピーカーの良さを知ってますけど、外部スピーカーいらない

モノは『ビクター EXE LT-20L1』の黒。20型ワイド。一番のポイントは、「かんたんリモコン」がついてること。

VICTORの 「EXE LT-42LH905」 をネットで買いました。長期保障をつけて 223000円 でした。

自宅に持ち帰り、地上デジタル放送(宮崎)とアナログ放送を比べると、デジタルはさすがに綺麗ですね。(^^)

まだDVDなども見ていませんが、これまでよりも大型画面になったことですし、明日の夜に時間があれば、DVDで洋画でも見たいと思います。

新居に合わせて買った家電を紹介したいと思います。液晶テレビ ビクター EXE LT-47LH805

性能だけ見るとビクターが断然いいらしい。ほかのメーカーが悪いってわけではなくビクターがずば抜けているんですって。

早速、家に設置して映画を観てみると、ちょっと多き過ぎた?あはは・・・なんて、満足そうな旦那様。

今まではダイニングテーブルで見るときはメガネかけていましたがこれからは裸眼で見れそうです

買うの決めてからカタログとか見ましたからね、今思うと恐ろしいです自分自身が(笑)

画面も大きいし、高画質だし、音質もかなりよさそうなので、自宅でも映画館と同じぐらいの臨場感が楽しめそう。

マンゴーちゃんは、オペラとかよくテレビで見るので、これは嬉しいです。音質までこだわったテレビなんて最高じゃないですか!

画面が大きいお陰で、テレビに映っている顔のシワ・ホクロ・髪の毛の生え際など気になって仕方がありません(^_^;)

横見るとビクターのEXE 26L1というのが67800円。安けりゃいいか、どうせキッチン用だしと決定しました。そういえば家のプラズマもビクターだったんだ。

で色々なテレビを物色しあーだこーだ言いながら画質、音質、値段でビクターのエグゼ32型を買ってきました。

うちのテレビが変わりました。薄型です(笑)キレイです(笑)MY LOVE★私にしては珍しく絶対これ!というテレビになりました

店頭で見た感じ、やっぱりEXEの画質が一番キレイだったのが決め手かな。

おいらんチで使用しているテレビはビクターの液晶32型『EXE LT-32LC8』ってヤツ。

遂にテレビを購入いたしました。買った機種は、VictorのEXE LT-37LH905です。

おかん曰く、自分の目で見て一番画質がよかったので、VictorのEXE(エグゼ)の32型を買ったらしい

元旦に衝動買いしたヴェクターの(ビクターです)テレビEXEたんが今日届きました!

カテゴリ:03テレビ|テーマ:EXEエグゼ(ビクター)|更新日時:2017-04-24 05:04:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>