この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 07:10:27

「REALリアル(三菱電機)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

結局、以下のテレビに決定。※三菱REAL LCD37MXW200ネット(ヤマダweb)で、¥109,780(ポイント11%)実質98000円程度で購入。

先日買った、TVについて・・・♪買った機種は、三菱の「REAL」だ・・・はっきり言って、マイナーモデル。。。

三菱REALの19インチ。限定5台で39,800円エコポイントは7,000点。ただ中国製なのが残念

三菱REALの何よりの特徴は、2007年秋モデルから採用された「DIAMOND Panel」にあるでしょう。

さんざん悩んで三菱のREALです。型番? ああ、そんなの忘れた。ふ……。ええっと、マニュアルによればー、LCD-H32MXW75らしいぜ?

いらないとはいえ地上はデジタルチューナー付、HDMI端子が2つ、三菱電機という国産のメーカーによるテレビが9万円(1万2千ポイント付)というのは危険な価格な匂いがする。

とうとう我が家も薄型テレビを購入しました〜〜ヽ(≧▽≦)/三菱の「REAL」 46型です。黒くてデカイですっ!

遅ればせながら地デジ対応、薄型テレビを導入しました。三菱の液晶テレビ「REAL」MZW300シリーズの40型です。いや〜、大きいなぁ。 まるで映画館にいるようです。

なが〜〜〜〜く使用したあのTVにおさらばして (TOT)/~~~購入しちゃいました〜♫ 32型 液晶TV 「MITSUBISHI REAL」 

MITSUBISHIの、REALという20型の液晶テレビを買いました。定価は8万越えでしたが、割引で6万9800円。そして、ポイントが5000円。

スピーカーが組み込まれているラックが欲しいのもあってジャパネットにしました。セットは40型TV(三菱REAL)+スピーカーラック+ブルーレイレコーダー。

結局 三菱 REAL LCD-32MX30 にしちゃいました。エコポイントの15000円が気持ち的に大きいです。これがなければ買ってなさそう(笑)

そんで結局、三菱のREALというテレビに決めました。ちなみに19V型です。ワンルームならこのくらいで充分ですね。

レグザにしようか、シャープにしようか、WOOOOにしようか迷った挙句、、、、三菱のREALにしました。画面がリモコンで回転するんです。笑。

三菱電機 REAL LCD-32MX11 なんと63,800円という価格に思わず購入してしまいました。

本日、お正月に購入したテレビ三菱REAL が我が家にやってきました。

買っちまった薄型テレビ三菱REALいろんな人の意見聞いて、最終的にこれって思いまして

さて、どこの液晶を買うかというのが問題だったのだが、俺っちは三菱のREAL以外は考えられなかった。

新しく購入したテレビは・・・三菱のREAL LCD-H32MXW75というやつです。今ではもう型落ち製品らしいです。

まず画質ですが、期待通りです。発色が非常に美しい。ブラウン管と比べても不満がないです。今までハイビジョンはプロジェクターで見ていました

それは三菱電機のREAL LCD-H40MZW100と言うもの。もちろん宣伝するつもりはないので予め断っておく。

「三菱液晶テレビ REAL 32型 」ネットで購入することも出来たけど、店頭に見に行って良かったと思う。

しかし最近のテレビは親切ですねコンセントいれて電源つけるだけで「音声案内」が出て地デジが映るまで全部やってくれます!

三菱製液晶ハイビジョンテレビ32インチモデル、REAL LCD-32MX30を先日購入しました。

ま、しかし、デジタル放送だけでなく当然各BS放送も受信できるし画像はキレイだし、新しいモノはいいね〜。

いまのテレビは、三菱のREAL RL14101です。これは、買った当初から、調子が悪かったけれど、最近、よく画面が消えて音だけになるの。

三菱の薄型テレビって普通の人はあんまり聞かないと思いますが、ここの液晶テレビは非常にユニークで、表面処理をグレア(つまりツルテカ)にしています。

20型で、店頭価格が89,800これに、アンテナの配線工事+工賃約5,000を含めると、94,800

これはゲームモードがあり いらん画像処理を省いて応答性を高めたという売り文句もありました。キャラの挙動を見ていて気持ち悪くなりません。

画質はとにかく綺麗です。今まで観ていたブラウン管テレビと一番違うのは黒が綺麗だと思いました。夜の場面や暗いシーンがハッキリ観えます。

HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載液晶テレビ,三菱電機のREAL LCD-37BHR300です。 ブルーレイレコーダーとハードディスクが両方テレビに付いている

で、本日遂にREALが届きましたよ!↑三菱の液晶TV商品名…やっぱ画質については一番星ですね〜

三菱電機の「REAL」シリーズの最新モデルの1つ前の型の40インチ液晶TVを買いました。三菱電機「REAL」LCD-H40MZW75

コンポーネントまたはD端子を選択。うちのTVはD4端子規格までしか付いてないので、720Pを選択。待つこと数秒、、、、見違えるほど綺麗になりました

よく見てみると、本体がリモコンで左右に向いたりテレビとDVDデッキとで2画面で見られたり意外と多機能だった。

ついに新しいTVが来ました!めっちゃ映像キレイやん・・・^^最初は『AQUOSにしよっかなぁ』とかオトンと相談してましたが音が悪いというコトで変更

今回は三菱REAL LCD-20MX10に決め、価格.comで調べたECカレント(お盆でも開店しているすばらしいお店です)で53,800円+代引きで購入しました

本当に入っていて良かった10年保証!!もし入っていなかったら、今回の修理費8万5千円は自腹に…

予定通り、三菱REAL LCD-32MX30を池袋で購入ビックカメラで買うことを決めていたけれど

買っちゃったよーってか、買ってもらいました MITSUBISHI(三菱) [REAL リアルMZWシリーズ] LCD-52MZW300 52V型

新しいTV買ってきました。三菱 REAL MXシリーズ 32V型100満ボルトで特価で75000円でした。おお!安い!

利用時の消費電力を抑えるというアプローチをより積極的に打ち出し、展示しているのが三菱電機。

機種は3番目の候補として挙げていた三菱REAL LCD-32MX30(32インチ)です。到着してビックリしましたが、32インチでも十分デカイ。

ようやく、自分の部屋のテレビを買い替えました。三菱のREAL20型です。

三菱製は比較的液晶が明るい。SONYやPanasonicは、その点において非常に劣っている。特にSONYは操作性は良いだけに非常に残念。

MZWシリーズっていうのはですね、三菱電機の液晶テレビ「REAL(リアル)」の、新シリーズのことなのであります。

三菱の液晶テレビを購入。光沢コートを採用した「DIAMOND Pane」l液晶の採用で,コントラストが高く,液晶と言うよりプラズマに近い画質

三菱電機から、液晶テレビ「REAL」の「MX」シリーズの新製品がでます。年間消費電力量を削減しました。3モデルを発売。

実は先日買い替えたばかりのテレビを返品しました(o;TωT)oというのも・・・三菱のRealだったんですけど

家電音痴の私が欲しかったのは福山のCMしている 東芝REGZA だったのですが事前に色々情報を集めた結果三菱REAL になりました。

フルHD液晶テレビを昨年11月末に購入、TV放送やDVDの視聴は問題ない、というか黒のしまりが綺麗で満足。

今回、私が選んだのは三菱電機のREAL32型TV(*・ω・*)ポッ正式名称は「REAL LCD-32MX30」だったかな。価格.comで込み込みで52000円でしたニヤ(・∀・)ニヤ

以前ブログで書いた三菱のREAL LCD-32MX30という32型液晶テレビです。今まで22型のブラウン管だったので、横幅が2倍近くあります。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:REALリアル(三菱電機)|更新日時:2017-10-10 08:10:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>