この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 20:06:08

「REGZAレグザ(東芝)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もちろん、録画もテレビ内蔵の番組表からできるし、操作もテレビ用のリモコンでOKです。その動作は非常にサクサクとしていて、専用のHDレコーダーより早いくらいです。

ジャ〜〜ン★地デジTV買いました〜〜!!『東芝 REGZA 37型』超ご満悦♪♪

今回購入したレグザよりももっとキレイに見える液晶テレビもあったのだけど、外付けHDD録画対応は東芝のみ!これにやられました。

このH3000はテレビの中にハードディスクが搭載されていまして、テレビだけで録画が可能なんです。

4月末に某ネット通販でテレビを購入しました。ブツは写真のとおり東芝REGZAの廉価モデル42C7000。

お買い得でした。福山雅治さんのREGZA(東芝) です。やはり決算とか、そういう時に買うもんですね。

調べるかぎりにおいては、私がもっとも欲しいと思えるレグザ 恐るべし欲しいと思った大きな要因映像エンジン「パワー・メタブレイン」

今日は早く帰ったので、REGZAで遊んでみました、まぁ、やっと機能を徐々につかいこなしていくところです

ってことで・・・REGZA37Z3500にPC繋げました!!グラボの設定を変えてフルハイビジョン♪

東芝REGZA C3500 42V型確か\147,000で購入したと思います。フルHDでこの価格、他メーカーではないですね。

元々HDDを内蔵している機種もありますが、その他にUSBやLANで繋いだHDDに録画も出来ます。撮って見たら消す、と言う人には重宝する機能ですね。

もう、大満足!大画面で見るフルハイビジョンは想像以上にきれいで、正月は意味もなくNHK BS hiの海や山の映像を見ていた。

そうなんです!カタログとHPを見て"32H3000"に決めたのですが、買ったのは"32H3200"…カタログにもHPにも載ってない"32H3200"。

テレビを買い換えて5日経ちました。8年ぶりに買い換えた新しいテレビ、REGZA RF350は、びっくりするくらいきれいでした。

REGZAが本格稼働するのは、工事が終了してからになりますが、地上波もこれまでと一味違う感じで見ることができるので、非常に感激です。

・多機能過ぎて使いこなすのは厳しい機械だな・画質?そんなモン自宅に比較環境が無いんだから、そのうち慣れる

ソニーの(後で加筆します。)という前世代モデルを使っていたので画質が素晴らしい。倍速の効果もあって動画は滑らかだし、輪郭はくっきりしていて繊細だし。

テレビ(REGZA・Z3500)の電源をつけたところ、ちょうどソフトウェアのバージョンアップ中だったようで、10分程操作が出来ませんでした(^^;

全く製品に非はないんだけど、なんだか満足度の低い買い物だったなぁ。

我が家のアクオスより性能がよく、さらに安い!時代の流れを感じます・・・

とうとう、新テレビREGZA君が到着しましたぁ♪いいねぇいいねぇ画面が綺麗だねっ☆

東芝が「レグザ」の新モデルを投入してきました。REGZA9000シリーズですね。

デジタルテレビ(東芝REGZA)を購入しました(やったー!)言うまでもなく画面がきれいです。そしてこの商品の魅力は外付ハードディスク対応ということです

買ったのは東芝 REGZA 55ZX8000って言うテレビです。 55インチでも超大きく見えます。幅が136.2cmの高さが90cmもあります。

新品テレビ〜買ってもらいました♪クリスマスプレゼントだって (すごい早出し)REGZAの22型 63500円也山○電機さんにて購入〜

テレビ買っちゃったぁ(´∀`) TOSHIBA REGZA フルハイビジョン 37型

『REGZA』です。なにが良いかってパソコン用のHDDをUSBやLAN接続してHDDレコーダーになること。

買ったのはTOSHIBAのREGZA(型番は32CV500)でポイント引きを利用して50204円でした。なかなか安いでしょ?

東芝のREGZAというTVを買ったが、地元の家電量販店へふら〜っと立ち寄り、気に入って買ってしまった。だって〜じゃぱネットタカタより・・・安い・・・

REGZA ZV500シリーズの37インチです。ほんとは42インチとか、これからの売れ筋になってくるであろう46インチとか考えたんですけど

今までお部屋ごとにバラバラだった機種を全て『TOSHIBA』 の“REGZA”で統一しました。画面がとってもきれいです!!

先週近所にKデンキがOPENし、オープン特価で衝動買いをした液晶テレビが搬入された。待ってました!!!!!東芝のレグザ☆ 東芝 REGZA

もう購入してから10日間近く経ちました液晶テレビTOSHIBA REGZA 32H3000,HDDが内蔵されている便利なやつです.

東芝REGZA19インチ。石丸電気で52,000円でした。19インチでこの値段ならいいでしょう。

TOSHIBAのREGZA 37C3500です。フルハイビジョン37インチで、お値段はなんと「111,981円 !!!」(税・送料込み)

110度CSデジタルもBSアンテナ替えないで見れました USBの外付けHDDもリンクさせて録画もできるし....

ハイビジョン放送初体験なワケですが、やっぱり綺麗ですね。それに横長テレビ(もはや死語)なので見え方が自然です。

地上波への買い替えに関しては家中に複数台のテレビがあって、少しつづ替えていかないと負担が大きい。安いものじゃないですからねぇ〜・・・。

本日、東芝のREGZA 37Z3500(Z3500シリーズの37inch)が届いた。

他のメーカーや機種にない機能が搭載されています(o≧▽≦)oその機能とは、USB−HDDに直接録画が出来る!

東芝のREGZAでした。いやあ同じ価格帯では、他社が比較にならないくらいに映像が綺麗(tuduri主観)同じ価格帯では、やたら高級感がある(tuduri主観)

どこまでチキンレースできるかなぁ・・・と書いたところだが、その後あっさりリタイヤしてしまった。 手を出したのはこれ。 TOSHIBA REGZA Z8000(37インチ)

いろいろあった結果、42Z8000に交換いただきました。詳細は割愛しますが、販売店さん、東芝さんのご厚意に感謝いたします。

出来れば、ダイニングボードにちょうど収まる大きさがないかな〜と、ありました(^O^)/手頃な大きさ、REGZA 、もう即、ゲットしてきました。

東芝 REGZA Z7000 です。来月からの横浜の寂しい1K暮らしの友です。今回の選択基準は・・・1.32型以上 ・・・

レグザの37型液晶にしました。日立のプラズマと迷ったのですが、動画は見やすいけど、フルハイビジョンでないし、録画機能などで決めました。

液晶テレビを買ってから1週間あまり。毎日テレビの前に座る時間が驚くほど増えました。

さてさて液晶の表示遅延問題はハードウェアの都合上切っても切れない問題ですが、このREGZAはどうでしょうか? 

REGZA32CV500です♪(画面はロストオデッセイ)店頭で見るよりずっと落ち着いたデザインで、部屋にもすぐ馴染んでくれました。

最初からREGZAにするのが妥当と思っていて、その通りでして、その中で考えて、今までの使い方を考えて、HDD搭載モデルを勧めました。

液晶ハイビジョンテレビが我が家にやってきた。ネットで1番人気を誇る、東芝REGZA 37ZV500という機種である。

引越しを見込んで37型を買ったんですが、今の部屋には到底合わない大きさものっすごい圧迫感です。

そんな訳で、昨日、テレビ買っちゃいました今回購入したのは 東芝REGZA ZV500 42型今のが32型なので恐ろしく大きい・・・

昨日我が家にやってきました「REGZA」さんです♪ジャパネットで購入、42インチで2.1chスピーカー内蔵TV台とHDDレコーダー内蔵DVDプレーヤーです☆

タイトル通りですが…テレビを買ってみました。東芝のZ3500の46型です。部屋が8畳なんですけれども大満足っすね。

先日、先行購入(寝室用かな?)した液晶テレビ REGZA 32C3500!!勿論新品在庫!!

TVを買ってしまいました^^TOSHIBAのREGZAの42Z3500というものでHDD録画ができるやつなんです^^

これまで液晶テレビって結局思っているよりもきれいじゃないんでしょ?とか思っていた私ですが、いやぁ〜ハイビジョンってきれいなんですねぇ。

型落ちといっても2007年4月末発売モデルだし、後継の26C3500との違いは「レグザリンク」と「レグザ番組表・ファイン」だけっぽいので特に不満は無し。

スペックは秋冬モデルの最新型で、フルスペックハイビジョンでHDD内蔵で録画も可能です!!かなりいいです!!!

デジタル放送でくっきりきれいです〜〜 とくに緑色が鮮やか早速 子供は wii をフル画面で遊んでいました。大きい!!大きい!!と喜んでくれました。

幾らで購入したか聞きましたら、テレビ台を付けて148000円(妻の言葉は信じていませんが)との事!

ネット上ではREGZAの評価は非常に高い!コレに決めたぁ!こちらは元旦5台限定!列ばなきゃ!

,笋呂蠱魯妊献魯ぅ咼献腑鷄覗は素晴らしく綺麗です。∈までTV愛知が電波障害があり画像が乱れてましたが奇麗に映るようになりました。

東芝の液晶テレビ(REGZA 42Z8000)が届きました。これまでは29型のブラウン管テレビを使っていましたので、37インチではなく42インチを選びました。

ZH7000は少々値が張る為、37Z7000、42Z7000、40FH7000の三つで迷っていたのですが、 西川善司の大画面☆マニア 第103回を読んで、Z7000に絞ることにしました。

東芝「REGZA 32RH500」これの優れている点は、画質でも音質でもデザイン性でもなく、その操作性です。このリモコン、スグレモノですよ。

今月末か、来月初め頃に東芝(TOSHIBA)液晶テレビREGZA(レグザ)の新型発表があるのではないかという噂があります。

さて、それなりに便利だなと思ったのは、番組表。以前のレコーダーにも付いていた機能だが、地上デジタルでより良くなったと思う。

新聞のテレビ欄いらずで、すぐ番組表を見られるのはやっぱり便利画像もやっぱりイマドキのテレビ・・・キレイだぁ

デカい。。超重たかった。。突然の勢いにまかせて買ってしまったので、今は軽い放心状態…

アンプと一緒に買うけど、いくらになるの??という交渉の結果、三回目の本部交渉で 19万円ポッキリという価格.comもビックリの値段で購入できました。

以前に購入したKDF-42E1000をとある方へ譲ることになりまして(※)、自分用に東芝のREGZA 46Z3500を購入〜

何が気に入ったかって?まず、液晶・・・・・・当たり前かな?液晶が壊れたパソコンのモニターとして使えるか?「ミニDsub-15ピン」のコネクターが付いていること

・・・ということで届きました!新しいテレビ「TOSHIBA REGZA 37Z3500」

ってゆうか、21インチのブラウン管テレビからの買い替えなので、すっごいデカく感じます。ボクのお部屋は37型で十分です。

今までブラウン管テレビで抵抗していましたが、ついに液晶テレビを買いました。 東芝レグザZ7000(37インチ)です。

「おおおおっ!うつくしいいいいっ!」と叫びたくってしかたがないくらいだ。驚嘆すべきハイビジョンカメラの性能に心から感謝の意を表したい。

今日配送されました。大きいかなと思っていたけど以外とそんなに大きすぎることもなく、ちょうどいいぐあい。画面はなかなか発色も綺麗でいい感じ

身分不相応に37型液晶テレビを使っています。もう買ってから2年くらい経つかなぁ。機種は東芝REGZA 37Z2000で、当時はハイスペックでした。ボーナス1/2回分くらい

TOSHIBA社の液晶テレビといえば、有名な「REGZA」。福山雅治さんが出演しているCMでとても印象的だった、超解像技術。

やって来ました!液晶テレビ。東芝のREGZA 32C7000は、以前のテレビより12インチも大きく映りもキレイです。

本日、新たな住人として我が家にやってきました。37型REGZAです。福山です。どうも、福山雅治です。

福山雅治が「空と海の違いで 僕は泣いたりする」 っていうからREGZAにした。地デジの時代なのね〜やっぱすごく画質がいい!! 

ついに32インチ液晶買っちゃいました。フルHDじゃないけど、寝室用だからいいかってんで、REGZA CV500をネットで購入。

ただちょっと画面が明るすぎるんです。でもこれは調整すればいいだけですから。結果として買って正解の一品だと思いますよ。安いしね。

にわか家電マニアと化し、たどり着いたのがこのREGZA Z9000。家電激戦区池袋にて半日かけた値引き交渉の結果、大きさは42Vとなりました。でかッ

Zシリーズの目玉と言えば、外付けのHDDに2番組同時録画。自分は購入時に、BUFFALOのHD−CL1.0TUが、付いてきたので、それを接続。

10/31 東芝REGZA 42Z8000 購入ほぼ型落ち時期ということもあり(後継の9000発売)のためkakaku並みの金額で購入できた。

でもレグザは譲れない!という事で次は40R9000で。時期モデルが出る2〜3月あたりに購入を考えようと思います。

我マンション 地デジ工事してないので映像がどうなのか アナログを でっかいので見ると 映像が汚い やばい!こんなに違うのか・・・

1日〜3日(今日)まで限定の特価製品を見つけちまったこうなったら、買っちまうしかないじゃん、東芝REGZA(40A8000)!!

そして先週家電ショップにいきましてREGZAの32型買いました!ヽ(゚∀゚)ノそして昨日届きました!んでさっそくCODをプレイしてみれば・・・。

新品のものと交換。録画してあったものも、そのまま残せたようです。今朝も一度、左半分が見えなくなりましたが、その後は調子がよかったのです。

ついに液晶TVを買ってしまいました〜東芝のREGZA42Z7000今まで使っていたTVが22型なので、約倍の大きさです〜

東芝のREGZAです外付けのハードディスクに録画できるのでレコーダーいらずです

東芝 REGZA (レグザ) 42H7000を買いました!我が家の狭い居間に 燦然と輝きました^^

昨年の暮れに大画面液晶テレビを買った。東芝レグザ42Z7000という機種。家族にとって、とてもハッピーな買い物であった

出張費や修理費を考えると新しいものを購入した方がいいだろうと思い、検討した結果買い換える事にしました。今度のTVは東芝のREGZAの32型です。

購入したREGZA!忙しくってあまりいじってなかったんですが、昨日、野球を観ながらいろいろいじっていると発見!5.1チャンネルシステム

とりあえずREGZAのCV500が妙にたたき売りされていたので購入してみる。簡単に導入できたかとほっと一息も束の間。

まぁそんなに画像とか音とかにこだわりないんで、デジタル放送に変わって奇麗になっただけで大喜びですよ。HDD内蔵で簡単に録画できるところもいいし。

残念なのがDVDの画質。ブラウン管TVの時と比べて画質が落ちて見えます。機能が豊富なんでまだいじりきれてないですが、なかなかおもしろいです。

レグザリンクという機能があって、TVのリモコン一つでTVから番組の録画予約など全部できちゃうんですよ。

REGZA 32A9000と言ういわゆる安売り用の特別何も機能がついていないベーシックな製品です。でも店で見比べた時に一番発色は自然に感じたのでこれにしました

42/37型は倍速駆動技術の「倍速モーションクリア」に加えて、「Wスキャン倍速」を搭載。こういった機能がスタンダードになってきましたね〜 残像との戦い('〜')

先月、東芝 REGZA 42Z7000を購入しました。去年末からずっと狙っていたテレビで3月の決算時期を検討して購入。

今回は昨年末に導入した東芝REGZA「42Z7000」の購入編をお届けしたい。

でも、ついに買っちゃいました!!TOSHIBAのREGZA37型です♪まだまだ使い方わかりませんww

実際は東芝など他メーカーも同等あるいはそれ以上の技術があり、今回の東芝REGZAも玄人には抜群の評価を得ているようです。

東芝のREGZA Zシリーズの42型!42Z8000こいつは優れもので、パソコン用の外付HDDにハイビジョンのまま録画ができるという機能を持っている。

上司にも相談した結果、値段が一緒なら、大きい方にしよう!って事で、東芝40型REGZAに決定〜☆☆購入人気ランキング第3位だったのもポイント高かったですね^

新年を機に、わが家のテレビは新しくなりました♪HDD内蔵してて、テレビ本体に録画機能を備えてる。。そう、彼の名は『REGZA』。

液晶テレビを買いました。事前にレビュー等を調べて、遅延はあまりないと評判だったREGZAを購入しました。。。(3フレーム位遅れるらしい)

レグザ37Z9000を、ケーズデンキで買いました!IOデータの1TBのハードディスクとで、13万円でした(^-^)v4月からは、エコポイント指定外の機種になります!

東芝のREGZA(液晶40型)ってヤツに。2009年最新型だそうな…いやよく知らんけど(笑)画面デカいしワイドになったから最近のアニメ見やすい。

まあ、値段は安かったんだけどね。  東芝のREGZAの32インチで、ポイント入れてなんと!  6万1,800円。

REGZAはUSBでHDDを付けるだけでデジタル放送が録画出来ると言う優れもの、個人的には他の液晶よりもスペックでは一番ではないかと思っています

ついに薄型テレビを買いました。アミーゴさん推薦のTOSHIBAのREGZAですついでに同じくTOSHIBAのDVDレコーダーも購入しました

カテゴリ:03テレビ|テーマ:REGZAレグザ(東芝)|更新日時:2017-06-27 19:06:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>