この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 20:03:23

「VIERAビエラ(パナソニック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

音質は普通。スタンダード、シネマ、ニュース、スタジアムなどサウンドを切り替える事ができます。音が広がるほどの効果は無いので、期待しない方が良いかな。

パナソニック VIERA。念願の大きなテレビ。46インチにしてみたが、これで丁度いいくらいだった。

なかなか美しいです。でも、それ以上に感激なのが、デジタルハイビジョンの鮮明さ。これに慣れてしまうと、アナログ放送に我慢できなくなるくらい綺麗でした。

実際、説明書を見るとBRAVIAのデジタル映像をPSXで録画できると書いてあります。しかも予約設定などはBRAVIAの方で。接続はちと面倒ですが・・・。

検討しました結果、購入しました。Panasonic VIERA TH-P42G1 プラズマテレビ始めはシャープのAQUOSにしようと思っていたのですが、検討機種はシャープ AQUOS LC-42DS5

テレビ購入を決意!・29型→42型へVIERA TH-42PX80 (37を買った人は42でも良かったと思う人が多いらしいとのこと

VIERA TH-42PZ80 42インチエキセントリックプラズマボーイ DVDレコもAVアンプもパナソニック製なのでこれでやっとビエラリンクが使える

Panasonic VIErAの32"(LZ85)になりました☆最新型で、フルハイビジョン対応・Wスピード・コントラストは10000:1で、とっても画質が良いんです!

VIERALinkを試してみる。これはHDMIを通して対応機器を連動させるようだ。おお、確かに、VIERAのリモコンでDIGAの操作ができる。というわけでHDDフォーマットを実行。

エコポイント(12,000P)ももらえるし、家電リサイクルの処分手数料もエコポイント(3,000P)として返ってくるということで、32型の液晶テレビを購入!

購入したのはVIERAのVシリーズ 購入を決めたものの約2ヶ月も間お店に通い続けようやく購入

そんなに新しいモデルでも無いですし、需要も無さそうなので、軽く軽く。 買ったモデルは松下のTH-42PZ80-K。

やっぱり速攻買いました(笑)4軒位回って、一番良いと思ったのを買いました。Panasonic『VIERA』 37V Digital Hi-Vision 13万8000円

やばいよ!地上デジタル!映像綺麗よんっ♪バレーとかめちゃくちゃ迫力あるし!これ!まじやばいよ!

このビエラはオススメ!SDカードスロット付いてるからSDカードをぶっさせばすぐに写真を見れる。

VIERAの37インチだよー画面でかー!地デジってきれいー映画やスポーツも画面大きいとやっぱりいいね!

これだ!パナソニックのVIERAの46V型だ(ちなみにこの間買い換えた携帯もVIERA携帯です。)

きょうは大きなお買い物です!テレビ買っちゃいました☆PanasonicのVIERA

薄いし、綺麗だし、音質もいい。PanasonicのVIERAにしたので、SDカードに保存してある静止画も観れるんだって。

パナソニックの液晶テレビ「TH-L17F1-K」です。このテレビの最大の特徴は、画像の上の部分を見ればわかるんですが、本体上部に「4ダイバーシティアンテナ」が付いている

Panasic VIERA TH-L37R1 と言う7/1に発売されたばかりのモデルで、HDD内蔵です。やっぱりフルハイビジョンは綺麗ですね♪

ふと買ってしまいました。最新の地デジ対応テレビ。パナソニックVIERAのG1という型番の32V。置いてみるとこりゃあでかいです。社長の6畳の居間にはむしろ大きすぎたかも

我が家にも、地デジ対応テレビ!がやってきましたぁ〜\(^o^)/ 「VIERA」42型ですよぉ〜〜〜〜〜!!

・・というわけで やってきたVIERAテレビ&DIGAブルーレイ(panasonic) ハリウッド画質とかいう プラズマのそれは めちゃくちゃ綺麗

PanasonicのVIERA PZ80-K、3日前に届きました。部屋の広さ(=狭さ)からいって、やはりちょうど42Vでよかったです。

11/15に某大手家電店にてプラズマテレビVIERAを買いました。納品は11/24でした。会社の同僚や友人に自慢していました♪

とりあえずパナのLZ85の32インチと37インチの価格差がほとんどないことを知りバランス的な事も考えて37インチのLZ85に決定。

そういえばうち、先週新しいテレビ買ったんですよっ!!42インチのVIERA☆小雪ですよっw

とにかく画面が奇麗なのが良いね!Wiiもかなり奇麗。PS3は言う事なし!昔のDIGAはイマイチ。そして問題の気に入らない部分。まず放熱量。かなり熱気。コレからの季節・

フルHD、アクトビラ ビデオ・フル、プラズマで満足させてくれることは間違いありません

映像では必ずしも上位に位置していないようだが、動画再生については結構パワーある”らしい”w

こうやって並べてみると、大きさの違いを感じるけど、ソファに座って新しいTVを見てると、 シックリきててあんまり大きさは感じない

迷いに迷った挙句、PanasonicのVIERAにしました!なんか黒が深いんですよね〜。色もはっきりくっきりしてて。

結果、17インチのパナソニック・ビエラを\38,800!ポイントも20%付けてくれ、実質\31,040での購入となりました。

パナソニック・VIERA・37型です。プラズマです。選んだポイントとしては、 ̄嫋愁謄譽咾茲蝓▲廛薀坤泙諒が画面が堅く

Panasonic製42型のVIERA!!。衝動買いではありませんよ〜〜♪♪一応確固たる理由が…。理由は下記の通りです(笑)⇒完全な個人的意見です。

メーカーも何社かの間でずいぶん悩んだ。 結局、購入決定となったのは、 Panasonic VIERA 50型 プラズマテレビ

地デジ化対応ということで、テレビを新しくしました。あ、買ったのはパナソニックのVIERAです。

液晶を探しに行きましたが 激安だったのでプラズマにしました型遅れの現品限り品で19万円也

衝動買いで、プラズマ買っちまいました。50インチフルハイビジョン Panasonic VIERA 50V型地上・BS・110度CS

それがこの度、テレビを購入する事になりました。そして、買っちゃったテレビがこれ。Panasonic VIERA TH-20LX80-H

VIERAの42型プラズマテレビです。映画何回か見たんですが個室なので音響が部屋全体に伝わって結構迫力あります。

購入したのはこちら。Panasonicの・・・、ハイビジョンプラズマテレビ 「VIERA」 TH-37PX80

先週注文したテレビが今日届きました。パナソニックの「Viera」です。購入はPZ800をヨド○○カメラで約27万。

黒も締まってますが、特筆すべきは白の白さ!あと、金属の質感!バラエティ番組のセットがかなりカラフルかつ質感まで良く再現されてます

安さ、繊細さ、迫力、見事に揃った三拍子。ジャックポット。ストライクゾーンに飛び込んできた絶好球。先端を行くタイプよりも一つ前の型だが、全くもって申し分ない。

良くは解らないが、この先「FULL HD」 ←フルハイビジョン??の時代が絶対にやってくる!! (でもフルハイビジョンって何??)

音もそこそこイケてるし(3Way6スピーカー)。フルHDプラズマは暗いなんてこともあちこちで書かれてたけど、うちの照明環境だと全く問題なし。充分明るく見れてます。

店員さんの「プラズマのほうがアクションゲームとかの動きに違和感が無い」というアドバイスにパナソニックのVIERAに決定しましたの(笑)

アナウンサーや、女優さんのお肌の状態・・・くっきりはっきり見えるんですね。小じわ・シミ・ソバカス・・・・。

パナソニック VIERA 42IN でございます日本メーカーは高いので、他社メーカーのを買うつもりだったんだけど・・・これはお買い得でした。

偶然、お客様の所を訪問した時、Panasonicの展示車が大音響を響かせていたので 覗いてみると...プラズマ・VIERA な・な・な・んと〜103インチが

先日実家帰ったらVIERAが届いてた。エッチデーデー(笑)一体型ですよ。42型。地デジに加えてスカパーも入れるですって。

我が家のTVくんをご紹介させてください(*^o^*) Panasonic VIERA 20V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン TH-20LX80-H

奴が我が家にやってきた・・・ 「液晶テレビ Panasonic VIERA 26インチ」だ!

現在、うちのTVはパナソニック ビエラ 32型を使用してます。 購入時はとても大きな液晶テレビを購入したつもりでしたが、今となっては小さい小さい…

土曜日にVIERAがやってきました。我が家はプラズマ派です。あと、テレビ台、アンプ?(←相方のこだわり)も一気にやってきました。

テレビが到着しました♪我が家で初の薄型テレビです(^v^)届いたのはPanasonic VIERA 50V型 プラズマテレビ TH-50PZ700SK。

液晶テレビ評価 パナソニックVIERA TH−32LZ85  今回この商品を評価して見たいと思います。

VIERA 37プラズマ。地デジで綺麗だし、便利だし、画面が大きいのって迫力が違いますねぇぇ。

なーのーでー・・・買っちゃいましたよ。ヴィエラ(VIERA)の液晶テレビ。どどーんと37型です

とうとう時代遅れの我が家に『地デジ』がやってきました!! 『VIERA DIGITAL Hi-Vision』

VIERAプラズマテレビ 146,000円5年保証付けてもらった。^^今までのポイントが貯まっていたので実質の値普段はもっと安く買えました〜(^^)

Panasonic viera 17型色はホワイトざますホワイトかわいいっ

画像はもちろん綺麗だし、番組表から視聴予約できるし DVDの録画予約もTVでできたり、好みを覚えてくれたり...

そして、本日午前中にテレビがデジタルになりました。メーカーパナソニックのVIERAです。

今日お客様から「テレビが急に映らなくなった!すぐに来てほしい」とお電話がありました。つい2週間前に納品させていただいたVIERAです。

でも家に設置したら32型でちょうどいいですね。好みにバッチリです。思っていたほど大きすぎず、心配していた圧迫感もあまり無い。

そうなんです、降臨したんですよ我が家に・・・・VIERAが!!!!!!

先日、プラズマテレビを買ったことを報告しました。そして、ついに Panasonic の VIERA TH-P50V1 が、我が家のリビングに設置されました!

地デジやばい。。。。うちのVIERAちゃんはフルハイビジョンではないけれど、去年買ったところなのでそこそこいいのではないかと思う。

パナソニック VIERA TH-L32X1 シャープの画面と比較しましたが、こちらのほうが輝度が高くあゆもん好みでした。

VIERA TH-L37V1がやって来た!連休に合わせて届くように注文したら、びったし本日(9/19)に届きましたさ!

待望の大型テレビ、プラズマ46V。殺風景な部屋に浮く大きさ。視界が一面テレビになるくらいの大きさ。

本日18:45にテレビ到着!1人超ハイテンションの中、ソッコーで前のテレビをどかし、セッティングを開始。

片づけしてたら、テレビ到着!私が買ったのは、46型のプラズマ。PanasonicのVIERAです。

オリンピック終わりという、あまり良いとは言えないタイミングで到着。パナソニックのVIERAです。PZ-800の42インチとブルーレイDIGA

103V型ってすごいですよねえ。241.4(幅)×174.8(高さ)×87.1(奥行き)センチメートルで、重量はなんと約343キロ。

TVがついに先日、壊れましたので、新しいテレビを買いました。せっかくなのでプラズマテレビを購入しました。昨年の機種ですが、VIERAです。

26日午後、そのテレビが自宅に到着しました。それが、42インチVIERA: TH-42PZ80-K(ブラック)です。

先日お話しましたNEWテレビ来ました!Panasonic『VIERA』さすがにキレイ〜〜!

うちは映画や海外ドラマをよく見るので、ほぼVIERAにしぼったんだけど・・・。(WOOもプラズマテレビだけど、店員さんはVIERAの方がオススメって言ってたので)

朝から石丸電気の先着10名のパナソニックのVIERA買ってきました。59800円でした。やっと地デジになりました。

HDD付きの液晶テレビと同じくらいの値段になったし。結局PanasonicのVIERAとDIGAにしました★SONYのBRAVIAとかなり迷ったんですが、SONYは37型がなかった

パナソニックのVIERA32型です。有楽町ビックカメラでみた金額より秋葉原ヨドバシのほうが安かったので即決で。

先週の木曜日になりますが念願の液晶テレビ、VIERA TH-L26X1のブラックを購入しました↓

結局、パナソニックさんのVIERAにしました。ブルーレイレコーダーも買いました。このセットでVIERAリンクという便利機能が使えます。

これ(ビエラ) 買っちゃいました♪もうテレビが限界だったので・・・。いつも行くジャスコとは別のお店で、格安になっていました。

パナソニックViera TH-37PX80キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ハイビジョン(ハーフ)のプラズマテレビです。

家に帰ったらテレビが新しくなっとった('◇')VIERA、プラズマ42インチ。でかっ。でも液晶ほど目がチカチカしないかも。

スタンドは菱餅型でまずまずの大きさですがパネルが高さがあって自重もあるのできちんと固定しないとグラグラします。

昨日ようやくテレビがやってきました。PanasonicのViera、Gシリーズの37インチです。1Kに置くにしては大きいのは親の趣味です。

実家のテレビの買い換えでせっかくなら37型にと「Panasonic VIERA TH-37LZ85」を使用してみました。

画面サイズは置き場の関係で小さくしましたがPanasonicのビエラTH-26LX80 と言う出たばかりの液晶テレビで画面も綺麗です。

20型なので迫力はイマイチ?感じませんが、とにかく画質が綺麗!

液晶よりもプラズマのほうが、動画に強いっていう情報を得ていたので、選択肢としてプラズマしかなかった。

じゃいったい。見た感じはどうということに。最初のうちは、疲れますがそのうち普通に。すでにCATV経由で地デジなので、クッキリ・スッキリです。

近所のドンキホーテ(・の場所がわかんない・・。)で液晶テレビを買いました。20型のちっさいテレビですけど。

それにしてもアナログとデジタルの違いが大きいですね。これまでD4入力で満足していたゲーム画面も、見えていなかった細部までクッキリ。

デジカメ画像を簡単に取り込めるSDカードスロットや動画性能が良さそうに感じたからで、そして絵作りが自分の好みだった。

我が家も地デジ対応のTVを購入しました。 時は2月7日。場所は池袋。 ビックカメラとヤマダ電機を2往復し、PanasonicのVIERAを購入しました。

新しいテレビが届きました。 パナソニックのVIERA(プラズマ)42型です。 。。。賃貸マンションのせまっくるしい部屋なので、無駄にでかく感じる。

PanasonicのVIErA♪めっちゃうれし〜っヽ(´▽`)ノ今まで10年以上前のテレビで見てたもんだから、あまりのキレイさに超〜カンゲキ(≧V≦*)

VIERAちゃんだー…しかし、うちの居間にはデカすぎひんって感じでもあるんですがでも、うれしいですいやいや〜、画像がほんとキレイですデジタル放送って、ステキですね

今日、池袋のビックカメラで液晶VIERA TH-L37G1って37v型のを買いました!僕は42v型くらいがいいなーと思っていたんだけど

パナソニックのVIERA、TH-17LX8とかいうやつ。機能とかデザインとかでなく純粋に「一番安かった」という理由で選んだ。

DVDレコーダーをPanasonicにしたのならテレビもPanasonicがいいということで「ヒューマンVIERA」

新しいテレビ(VIERA Gシリーズ37型)は映像はもちろん綺麗ですが、音もいいですね。32型から37型にアップしたので、迫力も違います。

カテゴリ:03テレビ|テーマ:VIERAビエラ(パナソニック)|更新日時:2017-03-26 23:03:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>