この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-11 16:03:12

「ウインドウズ セブン(Windows 7)マイクロソフト」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ブルーレイやTVの機能や余計なソフトがいっぱい入ってるのと、ウィルスの対策が必要な分windowsは少し苦手ですが。

まるで詰まっていた便秘が解消されたように、サクサクと快適に動きます。タッチパネルも使い勝手が良く、下に小窓が開いて内容が見えるのもいいです。

Windwos7x64をインストールして数日、パソコンの環境を整えて行くにつれ、不具合やら不都合が目立って来た。

それも Windows 7 を搭載して。使って見ました。感想は、、、早い、、本当に早い。Vista を 7 にした一番の理由は XP用のソフトが使えると言う点にありました。

windows7が届きましたvista→windows7 にアップグレードしようとパソコンの中身をバックアップするのに、1時間ちょいかかり

全PCのOSはXPになっていたんですが、OSのアップグレードを狙って、軽く動くというWindows7を手に入れました。

Windoes7になると、指タッチで画面を操作できるようなので、どんな風に動かすのか調べてみた。

Snow Leopard で Windows 7 に対応してる風な雰囲気に受け取ってたんですが、正式対応はしてなかったんですね!

なんとなくわかってきた。  ライブラリーのピクチャーを開くと共有ファイルまで 開ける 状態user の マイピクチャーは 個人ファイル

Windows7のインストールして、はや2ヶ月。。。非常に便利です。最初は操作や画面構成などなれない部分も多々ありましたが、一度慣れてしまうとかなり便利

Windows7のアップグレードキットが到着したので早速インストールしてみました。アップグレード処理なんて今までしたことなかったのでどうなるかと思いましたが

ご存知ですか?Windows 7 の新機能!新しいフォルダを一発で作成するショート カットキー!フォルダを作成できる画面上で[CTRL] + [SHIFT] + [N]

データ移行中のデスクトップ画面です。 windows7を昨日からインストールして、まだ構築途中ですがその感想を書きます。

Windows7にもデスクトップテーマがある。右クリックから普通に背景の設定に入っていけばいいだけだが、今回のテーマは写真の品質がさらに高い。

今日北原のPCもとうとうWindows7を導入しました!感想?使い始めたばかりなのでまだわからんのですがかっこえーですなぁ。

知り合いがXPモードでの使用を考えており、色々と実験をしているのですが、現時点での情報を掲載します。以前、掲載した内容も含みます。

Windows7にIllustrator9.0をインストールしてみた。今頃9.0?という意見は却下します。だって、9.0で十分じゃないか、動くなら。

windows 7 が無事に立ち上がりました (^^)windows 7 は以前の windowsよりインストールが早くなった印象がありますね

その後のWindows7ですが、、、特別問題になるような事もなく、あったとしても何とかなっちゃう範囲の問題で、とにかくVISTAと比較するといいことずくめ!(・∀・)/

windows7でしたが、文化の日にインストールしてみました。いままでがVISTAだったので、いろいろ面倒くさかったこともあり上書きインストールにしました

windows7のLIVE メールへの移行をお勧めします!!それと、ディスクトップのアイコンのでかさにビックリです!!

今日、初めてWindows7を触った。マシンスペックにもよるだろうが、前評判どおりWindowsVistaより早いと感じた。

Windows7になりました!Vistaの時よりもさくさく動きます.タスクの表示もちょっとMACの影響強いかな?と思わせるデザインで.使い勝手は良好です

ログインまでの画面遷移は多少早くなった気もするけど、その後もHDDへのアクセスが続いていてVistaの時同様こいつが起動の足を引っ張ってる気がする。

Windows7のデフォルトの壁紙の色が…オレ…苦手かもしれません…。ちょっと真剣に作業すると…

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>