この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 05:06:21

「Lunascape5(ランドスケープ5)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちら↓、今回更新発表された・・・「Lunascape5」です。私のブログで見かけの比較しました。 

ちょwこれすげえwwwサイドバーにマイページのちっこいのみたいなのが表示されるwおまけにマイリス編集もできる

すべてのエンジンを1つのブラウザにまとめた、トリプルエンジン搭載国産ウェブブラウザ「Lunascape」の最新バージョン5.1.5 が公開されました

今まではFirefoxを使用していましたが、今はLunascape5を使用しています こっちのほうが早いような気がします。 いろいろな機能付いているし。

Lunascape5.0の売りは、トリプルエンジン、つまり、Trident(IE)・Gecko(Firefox)・Webkit(safariやChrome)の3つを切り替えられる点だ。

その結果・・・速いサクサク動作してます。これははっきり驚きました。現状、ブラウザのベンチマークテストができるような基準はないんでしょうが

最近、IE8からLunascape5にブラウザを変えてみたら、 かなり速い!! なかなかシンプルで使いやすい配置なので、今もこれを使っています((豆知識w

レンダリングエンジンを搭載した日本製ブラウザ「Lunascape5.1.3」として、本ブログのここで紹介していますが、それ以来数日は継続してLunascapeを使っています

Lunascape5です。JavaScriptの処理速度が世界最速なんだそうです。 ↓この中でIE、サファリ、火狐は使ったことがあります

今、そのブラウザを使って更新しているのですが・・本当に、「最速」という名にふさわしく、速いです。о(ж>▽<)y ☆

とりあえずブラウザをLunascape4からlunascape5にバージョンアップしてみました!しかし個人的な感想としてはLunascape4の方が良かったかもとか思っています。

同じIEエンジン搭載のLunascape5に変えました。Lunascape5ただ、Lunascape5は古いバージョンのSleipnirでも起きていたFavicon問題

ということでLunascape5を導入。FireFoxより更に速いらしいし・・・・・。機能もアドオンを入れる前に揃っているな。

バージョンアップしました。5が正式リリースになってたので。あれ?いまさらなのかな(笑)名前の響きが気に入ってダウンロード。これが意外と使いやすい

毎回IEのフリーズでムカムカしてたのでLUNASCAPE5いれてみた。こっちのほうが動作がいい感じになるらしい。

同じく「窓の杜」の記事で、国産ブラウザ「Lunascape」の最新版についての紹介があったので、思わずインストールしてみた。

もっと多機能で良い感じのタブブラウザ見つけちゃいました(つ∀`*)Lunascape5 ヾ(o´▽`)ノなんたってオサレなスキンが多いソコカ?(笑)

Lunascape 5がUSBメモリーに、インストーラーを使用した場合でもインストールできる事が分かりました

今日更新されたLunascape5に移行しました。IEよお疲れ様です。しかし楽天ショッピングに入れないのは変わらず何が起こってるかが分からない

Tridentエンジンと、Gecko、Weblitの3種のレンダリングエンジンを搭載したブラウザ、「Lunascape」の最新版が公開されています。

今回は、5.1.2.のリリースノート部分に色を付けておきます。そのほかは、5.1.3のリリースノート部分です。

そこで、見つけたのがLunascape5以前からカッコイイブラウザだなぁと思ってはいたものの使っていなかったブラウザである。

そこで、ちょび〜っと噂に聞いていた「Lunascape5」というやつをインストールしてみました

L・O・V・E LunascapeしかもすごいのがTrident、Gecko、Webkit搭載のトリプルエンジン要所により使い分け可能

ルナスケープ(Lunascape5) 以下略:ルナ三つのレンダリングエンジンIE、Webkit、Geckoの三種類のエンジンが使えます。

試しに3つのエンジンが選べるLunascape5を導入してみた。エンジンをWebKitにして今までと同じだけタブを開いてみたら、早い。

Geckoエンジン利用時には、JavaScript実行スピードがGoogleChromeより速いとの宣伝です。

Lunascapeが良いとの情報を頂きましたので、早速、ダウンロード+インストールをしました

ずっとSleipnir1.66を使い続けてきてるけど軽いと聞いたLunascape5を試しに入れてみた

私自身まだ使い始めて日が浅いので大変参考になりました。3つのレンダリングエンジンの違いを1つのウィンドウで比較できることなどまだまだ知らない事が・・・

Lunascapeの不具合修正版がリリースされましたね。もう時間たっちゃいましたが、リリースノートを混ぜてみました。

てか、使ってみたけど、普通に使いづらいブラウザだった。IEは除くけど、レンダリングエンジンを期待するなら純正をつかった方がいいレベル。

HP用に使っている愛用パソ、ブラウザはLunascape5(ルナスケープ)で御座います。ちょっとマイナーかもしれない選択です。

ITメディアだったかなんだったか、そのあたりのサイトを見ていたらLunascape5の記事があって悪くないみたいだったので試しにDLしてみました。

新しいLunascapeが出ていたようです。せっかくなので使ってみることにします。

新しくなったということで入れてみた。インストールウィンドウがいくつも出るのが鬱陶しいが、とりあえず終了。

出ました正式版。「Lunascape 5.1.0」Beta版公開から三週間余。かなり早い正式版の公開となった模様。

Lunascapt5の最新版が出たのでとりあえず起動して更新しました。ほとんど使ってないけど、インストールしたソフトは最新版にしておかなくちゃね。

私が使っているのはLunascapeというブラウザなのですが、知らない間にバージョン5の正式版が出ていたのでインストールしてみました。

本日Geckoの脆弱性に対応したLunascape 5.1.3をリリースしました!その他いくつかの不具合が修正されています。開発陣のみなさん、お疲れ様でした!

Firefoxに対抗するべく、Lunascapeも7月3日にマイナーバージョンアップの最新版「5.1.1」をリリースしたらしいです。

カテゴリ:33ウェブ・ブラウザ|テーマ:Lunascape5(ランドスケープ5)|更新日時:2017-06-21 10:06:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>