この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-18 21:03:58

「iVIS HF11(キャノン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

HF11はハードディスクタイプではなく内臓メモリータイプなので耐衝撃性に優れているらしい。

購入したHF11だが、一度家族を5,6分撮影したくらいで、ほとんど触っていない状態だ。 自分にありがちなのだが、買って満足な気分になっている。

他メーカーでは3CCDとかで頑張ってる状況なのに、Canonの一部のモデルだけは24Mのビットレートでフルハイビジョンが録画できます。かなりの高レートです。

ついにハイビジョン化です!Canon iViS HF10をゲットしました(^^;

Canon iVIS HF11のTESTシュート。ビットレートがこの手の民生機にしては24Mbpsと高レートなので、レンズの大きさに比較してかなり綺麗な映像が撮れるのが特徴。

ついに買ってしまいました。ビデオカメラ。↓悩みましたがこれにしました。CANON iVIS HF11フルハイビジョンで撮影できて、画像もきれい。

最近新しいビデオカメラを購入しました。新モデルの発売で安くなったCanonのフルハイビジョンカメラの旧モデル「iVIS HF11」です。

それは、この最新のビデオカメラ(キャノンHF11)を買ってしまったからです!しかも、ダーリンのいぬ間に・・・・。

キヤノンから新しくハイビジョンのビデオカメラ出るそうなのでメモ。ビットレートが"24メガ・フルレートAVCHD"に対応したのがウリだそうです。

そこで私が選んだビデオカメラはキヤノン iVIS HF11です。選択理由は‘眤▲瓮皀蝓爾覆里膿尭阿鉾羈單強い∈2鵑麓蟷ち撮影なので小さく軽いものをチョイス

本格的なものは初買い「 Canon iVIS HF20 」今週末、長女が卒園、来月は小学校入学。また勢いで買ってしまった。

「iVIS HF11」ですダントツで画像がキレイ動画の導入に伴い、保存先も容量増に。

その後、どんどん小型軽量化が進み、買い替えるか相当悩んだ末、買ってしまいました「キャノンiVIS HF11」。

その中で私が選んだのはキャノン IVIS HF-11です。やはり画像に定評があるということが理由です。

やっとこ、ビデオカメラ購入。迷い、迷いCanon iVIS HF11。なかなか、使いやすそうよ

ず〜っっと悩んでいたビデオカメラようやく買いました〜『Canon ハイビジョン iVIS HF11』

結局、購入したのは、Canon iVIS HF11。アイビスと呼ぼう。アイビスには32GBのメモリーが内蔵されている。

我が家のNEWビデオカメラ、Canon 「iVIS HF11」です。

そうしてとうとうこっちに決定!!!(◎´∀`)ノキャノン iVIS HF11 決めてはですねー。やっぱルックスですよ。(o・ω・)ノ))

先週届いたTranscend 16GB SDHCカードも無問題で動作し、ROWA製の互換充電池BP-819Tも、そつなく動作した。

デジタルビデオカメラ、キヤノンiVIS HF100を購入!うれしー。SDメモリーカードに記憶するタイプのものです。

結局このメモリカードタイプでありながらHDDクラスの容量も実現可能な Canon iVIS HF11を購入することになりました。

パナを買う予定でしたが、画像はSony、Canonがきれいですよ!のススメでこれにしました。

キャノンからフルレート(24Mbps)のビデオカメラiVISのHF11、HG21が登場だ!キャノンから出てくるとは思っていませんでしたよ

フラッシュメモリ内蔵でSDHCも使えるダブルメモリータイプのフルHDムービー「iVIS」シリーズ最新モデルの「HF11」だ。待ってました!!

ImpressWatch内のAVWatchにて、先日発表された 『 現在最強のビットレートを持つコンシューマ用ハンディーカム 』である、  『 iVIS HF11 』

デジタルビデオカメラ手に入れました〜キャノン IVIS HF11です。父からのお祝いです

今年再度動画に手を出そうと買ってしまいました。機種は「CANON iVIS HF20」・・フォーカス速度と携帯性が結果ポイント高かったかな。

ポチ! っとしちゃいました!CANON iVIS HF20価格.COMで81,850円ナリでした。(送料の関係で最安ではない店で購入)

キャノン iVIS HF112人目の子供が産まれたくらいから…ずーっとずーっと欲しかったんですよ、ビデオカメラ。

をネットで購入した。78000円というお買い得。ヤマダ電機は96000円だったので・・・

Canon iVIS HF11 軽くてコンパクトでハイビジョン、内蔵HDとSDカードのWメモリーという点にこだわって買ったそうです

CANONのIVIS HF11です。初めてのビデオカメラなので比べたことないからわからないけど、なかなかの感動でした(^-^)

パパ&ママからのプレゼントで。頂いてしまいました・・・。canon iVIS HF11最新機種だそうです。

iVIS HF11 購入!いやー、高い玩具だ。だが、これは楽しい♪すげぇ楽しい♪

極小3CCDいや、今回からMOSの画はどうしても・・・・だよなあ、とか、思ってたらHF11,しかも、いきなり24Mbpsか

他のビデオカメラを使ったことがないので比較はできないけど、長時間持っててもそんなに重さを感じないし、起動も結構早いんじゃないかと思う。

【ビデオカメラ】CANON iVIS HF111月12日にヨドバシカメラで購入。10万円弱。セレブなので、あえて値段が安くなる年末を避けての購入。

入園式までにあたらしいビデオカメラがほしいと思っていたところ。候補はパナソニックのHDC-HS9とキャノンのIVIS-HF11。

canon iVIS HF11今の時代、記録メディアはテープでもディスクでもなくメモリーです。そしてなんといってもフルハイビジョン!

キャノンからフルハイビジョンのデジタルビデオカメラ iVIS HF11/HG21が発売になりましたね。

赤ちゃんが産まれる直前に、なんとか購入。冬のボーナス払いで。

デジカメがキャノンを使ってるので使い方が似てるし、性能もいいし、デザインもかっこよくて、店員さんもオススメみたいだったので、キャノンのiVIS HF11にしました

購入した機種は、お婿さんが欲しがっていた 「Canon (キャノン) デジタルビデオカメラ iVIS HF11」したらしいです

カテゴリ:30デジタルビデオカメラ|テーマ:iVIS HF11(キャノン)|更新日時:2017-03-18 09:03:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>