この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-13 16:12:29

「HDC-SD100(パナソニック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

HS100とSD100は兄弟機で、基本デザインや仕様、部品の多くを共通化している。F-8クルセイダーとA-7コルセアIIのような関係か(かえって分かりづらいな(笑))

HDC-HS100で行った顔認識テストを日立のブルーレイカム DZ-BD10Hでも行ってみましたのでご報告します。

Panasonic HDC-SD100です。ま、デジタルビデオカメラなんですが、動画撮影中でも、静止画の撮影が出来るということに惚れて買いました。

購入した、ビデオカメラHDC-SD100をいろいろと試してみる今日この頃。

7月12日発売。ズームが 12 倍になったが、広角側は 42mm(35mm 換算)だそうな。SD1 の頃の広角はもう戻ってこないのだろうか。

Panasonic HDC-SD100小型軽量とバッテリーの保ちを優先したいと云うビデオ班の意見で(運動会仕様(笑)

08年に発売されたHDC−SD100でさえ悲惨だった。いっちゃ悪いけど「広告に騙されて買ったやつ涙目

去年のモデルですが、ハイビジョンで撮れます。しかも、SDカードに保存するので、後の処置が楽でしょ。

Panasonic ハイビジョン SDカード ムービー HDC-SD100※会場となる講堂は暗いので3MOSで明るく撮れるこの機種がよいです

驚きの軽さ320g(本体重量)を誇るPanasonic HDC-SD100 ビデオカメラとしてだけではなく、デジタルカメラとしても活用できるんですよ。

今日の午前中(しかも午前8時半)に到着しました〜♪新しいビデオカメラ!!HDC−SD100です♪

ホームシアター・フルハイビジョン化の最終過程で、デジタルビデオカメラを購入しました。  パナソニックの「HDC-SD100」で、SDタイプの小型軽量タイプです。

私が購入した機種は、愛情サイズでおなじみのPanasonic 社製のHDC-SD100というものです。

買ったのは「パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-SD100」女の人の手にピッタリサイズって感じの大きさかな?めちゃ軽くて驚くよぉ〜!

CCDタイプの従来機が苦手としていた暗い条件下でも明るく綺麗に撮れるように今度はCMOSセンサーを3つ搭載して3MOSタイプと言うらしい

私が使っているデジタルハイビジョンカメラはパナソニックの「HDC-SD100」です。[選択理由]1.フルハイビジョン画質(16:9、1080i)

いよいよ最終レビューとして、普通に撮影した場合とデータのバックアップなどをご報告したいと思います。

友達に聞いたところこれがいいらしい。Panasonic HDC-SD100フルハイビジョン(1920x1080)対応。3MOSで暗い場所でもきれいに取れる。

いろいろ迷ったけど、今日発売のパナソニックのHDC-SD100です。奥さんより軽いやつという要望で選ばれました。

ホームシアター・フルハイビジョン化の最終過程で、デジタルビデオカメラを購入しました。  パナソニックの「HDC-SD100」で、SDタイプの小型軽量タイプです。

H.264の*.mp4ファイルで記録するのが理想だが、3CCDで、マイク入力あり、カメラの上のところにアクセサリシューがあるという点だけで欲しくなる

大吟味の結果、ビデオカメラを調達しました。Panasonic HDC-SD100簡単に言うと、フルハイビジョン撮影が可能な、メモリーはSDカード専用のため軽量化された機種

カテゴリ:30デジタルビデオカメラ|テーマ:HDC-SD100(パナソニック)|更新日時:2017-12-17 00:12:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>