この主題テーマのブログのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 20:10:07

「iVIS HF20(Canon:キャノン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Canon iVIS HF20です。コンパクトかつ軽量なサイズ、ハイビジョン撮影できる機能性の高さ、大容量メモリと良い条件が揃っておりましたが、さすがに値段が高いだろうと

今日の息子の体育祭のために昨日あわてて買ってきた。32GBの内蔵メモリ+16GBのSDメモリカード。ここに記録する。

キャノンのに決めちゃいました決め手は、・レンズの性能(画質のよさ)・顔追尾性能(自動で子供の顔を追いかけてくれるらしい)

購入したのは、Canon iVIS HF20 です。TVとHDDブルーレイがSONYなので、SONYのビデオと迷いましたが、やはり小さい、軽い、スペックいいので、これにしました。

ダブルメモリー アイビス iVIS HF20 S10とHF11とHF20で悩んでたんですが、顔 追跡とか小型軽量を重視して、新製品をお願いしちゃいました。

ビデオカメラを購入しました。購入したのはメモリーに記録するタイプのHDカメラ、キヤノンiVIS HF21です。

機種はCANONの“iVIS HF20”。決して安い買い物ではないので、一応は調べて選びました。

キャノン ivis HF20です。FULL HDのハンディーカムです。これからこのハンディーカムで出産までの記録を残していきたいと思います。

個人的に「これはおススメ!」といえる機種は、HDDタイプではSONYの「HDR-XR500V 」、メモリーカードタイプではキャノン「IVIS HF20 」です。

電気屋さんへ足を運び、iVIS HF20について、自分としての使い勝手はどうかをいろいろ店員に相談してみました。

人生初となるビデオカメラ「iVIS HF20」を購入していた。非常に軽くてフルハイビジョン撮影ができ、メモリは32GBとまぁまぁな感じだ。

使用した機材は、これです。 Canon フルハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) HF20 IVISHF20

室内の暗い場面でもきれいに撮れるSONYのHDR-XR520Vと迷いましたが、コンパクトで高性能という基準でCanon iVIS HF20に決めました。

「これなら」と思える機種に出会い購入に踏み切りました。(春のイベントのため、ということもありますが。)購入したのは、Canon iVIS HF20です。

340gのコンパクトさと「パナソニックっとソニーのイイとこ取り」と言う価格.com(笑)のコメントにつられ、こちらにしてみました。

ついにビデオを買いました。前にも記事にしているCANONのiVIS HF20です。嫁家に行っているんで、YouTubeとかにUPしてくれないかなぁ。

ビデオカメラ iVIS HF20 でネコの顔を写したら・・・キャノンさん すごいですね ネコのかおも にんしき できるなんて すごいですね。

電気ものはちょっと苦手なので、友人にお付き合い頂きめでたくお気に入りを Get!↓↓↓CanonのiVIS HF20そうです、デジタルビデオカメラを買いました〜。

買ってしまいました。 CANON IVIS HF20。もちろんフルハイビジョン対応。

ビデオカメラの件、検討を重ねた結果、結局Canonの「iVIS HF20」を買った。

HDビデオカメラ。Canon iVIS HF20。アカンボの動きもだんだん激しく、声もかなり出すようになったので。

ベビちゃんも産まれることですし、旦那といっぱい相談した結果、ビデオカメラ買っちゃいました♪ CANON iVIS HF20☆

ちなみに新ムービーは「Canon iVIS HF20」専門的なことはわからないけど、ははがおこちゃまたちを撮るには 使いやすいと思います。

息子の入園式で撮った映像をMacへ・・・あれ?認識しないヨ??調べたところ、まだiMovie'09でサポートしていない機種だった・・・

カテゴリ:30デジタルビデオカメラ|テーマ:iVIS HF20(Canon:キャノン)|更新日時:2017-10-13 19:10:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>